フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まだまだ | トップページ | 530活動するよsign01 »

2010年5月 7日 (金)

なんとかスタート

なんとかスタート
なんとかスタート
昨夜は連日の睡眠不足から疲れきった体を休める為に真っ直ぐ帰宅、ビール呑んで芋焼酎呑んで23時前就寝、ぐっすり朝までコースのつもりが3時起床(笑)


3時45分アオリ狙いスタート!!
開始早々根がかり…安エギロスト(汗)
久しぶりで感覚が…2本目餌木猿新品ロスト(泣)
アレレェ~…3本目餌木猿プレミアム新品ロスト(怒)


帰りたい…そこへ友人到着。
危険なポイントを友人に譲りタコ狙いにチェンジ(笑)


ズルズル…グッ!、ズルズル…バッ!!、ズルズル…グニュ!!!
タコ入れ喰い(爆)
思いっきり笑顔でタコと戯れていると友人から入電…ほんの10分程度でアオリ抜かれた(泣)


失意の中、癒やしのタコにどっぷり浸かっていく(笑)


その後もタコ絶好調、大満足で再びアオリ狙い、普通にやっても釣れないので、海藻のトップに着いたヤツをサイトでゲット!!


今日の収穫、アオリ2ハイにタコ8つでした(^O^)/                      
アオリ
ロッド: ダイワ インフィート88
リール: シマノ セフィアBB 2500
エギ: ダイソー エギスパート3号シャローチューン


タコ
ロッド: オリジナル
リール: シマノ アクシス101
ルアー: マルシン漁具オクトパスタップ

« まだまだ | トップページ | 530活動するよsign01 »

コメント

その収穫をおつまみにアルコールいっぱい飲めば朝までゆっくり寝れますよ!(笑)
しかし、凄すぎる収穫ですね!
今シーズン1匹は上げれるようにがんばります!!

アオリイカおめでとうございます。

タフすぎですね(笑

みなさん、アオリは何十時間?いや何百時間の不眠不休の結果なので甘く見ると痛い目にあいますよ(爆


たくさん海に御供えした恩恵!?ですね(爆)

しかし・・・23時~3時・・・
まだ飲酒O転では!?!?(汗)

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
た・・・大漁だ!
しかも釣ったエギって餌木猿じゃなくてダ○ソー???(゚∀゚lll)
す・・・すげ~(◎д◎)

あの後、しっかりとアオリを確保するのが
流石ですね
僕は今日の絶好調でこれからが怖くなります。
久しぶりの大漁でしたから・・・

コリンぼさん>決め手はタコだね(笑)
みんながアオリに夢中になっているおかげでパラダイスだね(爆)


頑張ってアオリ釣って下さいね(^O^)/

開幕ですか…(●´艸`)

イキナリ 居なくなっちゃいそうな釣果ですねぇ。

オイラなら 何個エギ用意して
そちらに向かえばいいんだろう。。(汗)
勿体無いから はじめからやらない方がいい!とか言わないでね(笑)

道楽波小僧さん>僕は決してタフでは無いですよ。
ホントはちょこっと行って、パパっと釣って帰りたいタイプなんですけど(笑)

モンマジさん>21時半まで呑んで23時前に寝ました…飲酒かな?(汗)


今日はたくさん奉納しましたね(笑)
回収にはそうとう釣らないと!!

たつ。さん>大漁はタコだけですが…(笑)


大きな声じゃ言えませんが、エギスパートなかなかやりますよ(爆)

ディフェ君>完全に一人勝ちでしたね!!
朝からあんなの見せられたらテンション下がりますわ(笑)


いきなりアオリイカ食べ飽きるんじゃないですか!?

てらちんさん>やっと開幕しました…僕


上手な人達はとっくに開幕してましたが(笑)


ピンポイントで引っ掛かる場所教えますよ(爆)

こんばんわ~。
今日、焼津の魚センターでアオリの値段見てビックリΣ(゚∇゚;)!!
結構なお値段するんですね!良い趣味だ~~~。

satoruさん>ホント自分で言うのもなんですが良い趣味です(^O^)


アオリなんて高くて買えませんよね!!
だからといって回転寿司で食べようとも思わないですからね(笑)

こんばんは~
御前崎は、軟体祭りですか?(^_^;)
ってたけぞうさんだけですよね・・・
いよいよ御前崎もイカ開幕ですか~
しかしそれだけタコが釣れるなら、タコメインで遠征したい位です(^。^)

さんぺいさん>タコは約1時間の釣果です。
真面目にやったら2桁イケると思いますよ(笑)
アオリイカは上手な人達はもっと釣ってますね!!
春らしい2Kgアップも出て盛り上がってきましたよ(^O^)/


今年の軟体系はアタリかも!?

あぁ  ついにスタートしましたね。(戦場が・・・

ダイソーエギなんてマニアにもほどがありますね。


後ろに写ってる蛸の写真はグロ画像として通報

しときました。(o・ω・)ノ

nagaikoiさん>最前線へいらっしゃい(^O^)/
いよいよスタートですよ!


タコはたくさん釣れますよ、ラーメンのダシに届けましょうか(笑)

軟体生物祭りですか~!笑
実はこれにアメフラシも釣ってたり・・・笑

さすがですね~^^

たーさん>軟体祭りにはほど遠いですよ!
だってアメフラシ、ナマコ、コウイカ釣ってませんからね(笑)


アオリ祭り来てほしい~!

こんばんわ~!今日もお疲れ様でした!
俺もなんとか1パイゲットして、スタート出来ました!
夜、いつものイカポイントに行ってみたんですが、泳がせの竿がズラーっと並んでましたよ!明日は無理かも・・・タコ狙います?w

ジムニータカさん>今朝はおめでとうございました(^O^)


泳がせですか!?
まあ週末だからしょうがないでしょうね。
明日もアオリ狙いますよ!
タコなんて…(笑)

おはようございます
おおお!!とうとうアオリスタートですね♪
こりゃ私も港へ!!って思いましたが・・・・・
遅れていたお茶刈りがどうやらスタート(泣)
今日行くのは港じゃなくて山になった(滝汗)
お茶刈りに田植え、こりゃしばらく釣りに行けそうもありません・・・
僕が釣る烏賊とっといてね(笑)

fukuさん>今年の御前崎港アオリももの凄い熱狂ぶりですよ!!…人数が(笑)


お茶の遅れは参っちゃいますよね(泣)
僕もお茶と仕事でてんてこまいです。

こんにちは〜

あれ?今朝、手に持ってた袋…あれは烏賊?(笑)

今朝、あの高いとこでコウイカをゲットしました♪来週末はアオリとコウイカの味比べだ〜note

ジムニータカさん>コウイカ旨くて良いですね!!


今朝のは…タコ(笑)
あまりの人の多さにエギは2回投げて帰りました。

こんにちは。

アオリいいですね~
餌木猿プレミアム・・・先日拾いました!
焼津で(≧▽≦)

今朝は荒れたの天気の中、お疲れ様でした!

あの雨と風ではさすがにエギンガー1人もいませんでしたね(笑)
俺らだけ(笑)

アオリ、惜しかったっすねsign03まさかアタリがあるとは思いませんでしたよ!

色々と教えてもらい、ありがとうございました〜note

頑張りましょうnote

焼津パパさん>ぼくの猿焼津にいましたか(笑)
逃げ足もプレミアム級ですよ!
心してお使いください。


焼津は今年厳しそうな気配ですね、御前崎アオリは良い感じですよ、僕には釣れないけど(爆)

ジムニータカさん>こんな日に釣りするバカはそうそう居ませんね(笑)


今日はゆっくり休んだから明日からまた頑張りますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ | トップページ | 530活動するよsign01 »