フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 月夜のメバル | トップページ | 気温も釣果も… »

2010年4月 7日 (水)

やっとコウイカ始めました(笑)

やっとコウイカ始めました
お久しぶりです(^_^;)


最近はちょこちょこメバル釣りに出てましたがカスリもせず、コウイカも覗いては見るものの、釣り人の多さと釣れてる数を考えると気合いも入らず(泣)


まあブログほったらかしにもいかないし…。


そんなこんなで行ってきました早朝5時の誰も居ないコウイカポイントへ!!
熱心なコウイカアングラーが居ないとこうも簡単に釣れるのか!?
30分もしないで500gくらいをキャッチできました(^O^)/


なんとかブログもつながったし、またメバル狙ってきます(*^-^)b


天雀さん、先日はコウイカありがとうございました m(_ _)m
エブリデイ受付中です(笑)


いこいさん、先日はラーメン&チャーハンとってもウマかったです(^O^)
昨日は臨時休業でしたね…(泣)
またオジャマしますね。

« 月夜のメバル | トップページ | 気温も釣果も… »

コメント

お疲れさま~!d(o^v^o)b

やっぱ キングは キングです。
その時間ちょこっと行って サクっと釣ってしまうなんて(≧▽≦)オミゴト!

やっぱ あれですか…?
釣れないのは 熱心な(?)アングラーの 殺気が
コウイカに伝わってるんでしょうかネェ(笑)

さっくり釣ってしまうとこが凄いですね!

僕も先日、早朝4時に出動しました(^v^)

雨も降っていたのに僕入れて3人居ました(笑)

てらちんさん>朝はフリーダムです(*^-^)b
スッポンポンでも捕まりません(爆)


夜はあれだけ熱いアングラーさんがいたら僕まで回ってきませんよ(笑)

コリンぼさん>今朝は誰も居ませんでしたよ。


みんなが夜抜いた後だから厳しいかな~って思ったけど残ってました(^O^)

正月過ぎまでは早朝行けたんですけど、今は完全にナイトな身体ですよ(笑

早朝は風もなく良さそうですね。
コウイカ美味そうだ。

道楽波小僧さん>ただただ〝食べたい〟一心に行きました(笑)
メバルを見失わないように頑張りますよ!!

コウイカやりましたね~^^
最近天候が安定しませんね~。
雨かと思ったら爆風・・・泣
春って気まぐれですね~

先日よりちょくちょくお邪魔しております、おっちゃんイカです、夜はなかなかポイント取りが激化してますね。それでも朝の限られた時間で揚げちゃうなんてさすがたけぞうさんです、またお邪魔させて頂くと思いますがよろしくおねがいいたします。       この場をお借りして、天雀さんにもいろいろアドバイスして頂きありがとうございました。

こんばんわ
最近更新が少ないな~って思ってましたが、やはり御前崎港厳しかったんですねぇ~
去年のこの時期も同様だったような・・・
アオリが本格化してくるまでキツイ戦いが続きそうですね(泣)

臨時休業すいませんでした。ミ(ノ _ _)ノ

月曜の夜港行ったんですが帰った後みたいでした

ね。仕事場に車なかったんで嫌な予感したんだけど

(;;;´Д`)……もし今度来てクレタ時はサービス

しますよ。


もちろん カ・ラ・ダ  で ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

来週までお魚残しといてくださいね。

たーさん>ホントに今年は天候不順で参りますよね(泣)

もうちょっとしたら楽しくなると思いますよ!!
遊びにきてね(^O^)/

おっちゃんイカさん>コメントありがとうございます(^O^)


夜のコウイカ釣れますか(笑)
僕はしばらくメバル狙っていくつもりですが、たくさん釣れそうだったらすぐにシフトしますんで宜しくお願いしますね(笑)

fukuさん>先日200gくらいのアオリが浮いてましたよ!!
いよいよ秋イカシーズンです(爆)

nagaikoiさん>塩ラーメンにチャーハン食べようと思ったのに(笑)

なんか最近磐田も近いなぁって思うようになりました(笑)

ペコペコお腹でオジャマします(^O^)/

はじめまして。大御所にはもっと早くご挨拶へ伺うべきだったのですが、記事を増やしてから行こうとしていたら、3ヶ月も経ってしまいました。

ご近所ブログと道楽ブログは去年ずっと見ていて、お世話になっていましたし、大変勉強になりました。
ブログを見てからはルアーにも慣れましたし、釣果もポツポツと上げれるようになれました。
どうもありがとうございました。

また来ますね。

黒潮サプリさん>はじめまして m(_ _)m


よくブログ見てますよ(笑)
これからも西へ東へ、楽しい記事期待してます。


ボチボチ御前崎も上向いてくると思います!
今後とも宜しくお願いしますね(^O^)/

Got師匠、メバルが釣れてるみたいですよ~
私の漁場を取ったらだめですよ(笑)
私にとっては30人のアングラーより、真剣になった、たけぞう師匠1人の方が強敵です。
メバルが呼んでますよ~
コウイカは、真剣にならないでね^^

天雀さん>コウイカの味を思い出させてくれたのは天雀さんですよ(笑)

一度コウイカ食べちゃったら忘れらんないですね!!

今年はピンクのアレは釣れないんでしょうか?(笑)
はたまたアレの骸とか(笑)
真剣にコウイカ釣りに行こうかな、って検討してます
で、場所は?(笑)

アンポコさん>お久しぶりです(^O^)

コウイカは天雀さん家で釣れますよ(笑)

御前崎でもこの前アオリ浮いてましたよ、200gくらいの(笑)
しかもスレてる(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月夜のメバル | トップページ | 気温も釣果も… »