フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 勝手な思い込み | トップページ | ライバル多しsweat01 »

2010年4月28日 (水)

キャベツ高っsign01

キャベツ高っ!!
今朝もタコ釣り。


御前崎港に着くと今朝までの雨と東風で酷い濁り、さすがにアオリは厳しそう(汗)


まあせっかく来たし手ぶらでは帰れない!
お気に入りの〝マルシン漁具のオクトパス タップ(オリジナルラメチューン)で堤防際をチョンチョン、ズルズル、チョンチョン、ズルズル…ぐにゅ…ポ~ン(笑)
その後もポ~ン、やっぱりタコは裏切らない(爆)


たこ焼きにしようか?、お好み焼きにしようか?…キャベツ高っsign03
とっても買えない(泣)
粉もんは無理だなぁ~。
今夜はカラアゲでいくかなnote                       
ロッド: オリジナル
リール: シマノ アクシス101
ライン: PE1.5号+フロロ6号
ルアー: マルシン漁具 オクトパスタップ

« 勝手な思い込み | トップページ | ライバル多しsweat01 »

コメント

こんにちは!

凄い!タコさん大量ですね!

僕も何日か前に行きましたが・・・極小が一匹のみでした・・・・

野菜は高いですね!僕は痛いほどわかります(笑)

タコ釣ってますね~^^
やっぱ濁ってましたか^^;
さっき海岸線沿いを走りましたがサーフは激荒れです!泣

こんばんわ
タコいいな~♪タコいいな~♪タコいいな~♪タコいいな~♪タコいいな~♪タコいいな~♪
はぁはぁはぁ♪
ミニトレバリーと今度交換しましょう(笑)
たった今、先日の60cm食いましたが、デカすぎて半ぴたでも多すぎ・・・脂はベタベタでした。
あ!!そろそろ港にアオリって到着してるの!??
なんか今年も激しく遅れそうな悪寒がするんだけど~~~

タコがたこさん釣れましたね(寒)
でもタコ釣り、自分も結構好きですよ♪
この海況ですと釣り物が限られちゃいますね(汗)

タコですっ、、、いやスカです。
キュウリと酢の物とか、キムチと和えるとか。

港でキスが釣れだしたので、そろそろアオリも来るんじゃないかと思う今日この頃です。
(でも烏賊はやらないんです)
GWは天気が良さそうなので、激込みの予感もしますが、私は茶摘みです・・・トホホ。

コリンぼさん>けっきょくキャベツの代わりにニラを入れてタコチジミにしました!
辛めのタレで韓国風にしてみましたが、美味しかったですよ(^O^)


タコが釣れないのは抜かれたあとだから…僕に(爆)

たーさん>サーフはしばらくダメじゃないですか?
回復直前にシーバス出るかも?


ゴールデンウィークは帰って来るのかな、メバルやりましょう(^O^)/

fukuさん>タコ美味しいですよ(^O^)
いつでもお魚とチェンジしますよ(笑)


アオリも連日釣れてますよ!!
1パイとか2ハイとか…全体で(爆)

モンマジさん>タコ釣りって面白いですよね(笑)
あの引き剥がす瞬間の〝にゅ~ん〟って感じ!!
イマイチ理解されませんが(爆)


お庭でキャベツ作ってませんか(笑)

スカさん>キュウリも高い!!
キムチ和えは良いですね、価格が安定してるし(笑)


僕もお茶摘みですよ。
お茶→仕事→釣り→睡眠→釣り、みたいな(笑)
2日でバテます(爆)

こんばんは。

今日の海は激荒れでしたね(^▽^;)

タコさんは濁りでも平気ですか?

美味しい食材ゲットですね(^o^)

焼津パパさん>完全に食料確保に走ってます(笑)


タコは意外と濁りでも水潮でも釣れますね♪
釣り物の無い時の救世主です(爆)

こんばんは

夕方、ちょこっと港に行きましたけど、今年もエギンガー多いですね。
連休はどうなることやら。


道楽波小僧さん>早い人は明日からゴールデンウィークですからね。


アオリもそろそろだから人出は仕方ないですね。
濁りが回復したらひっそりとメバルやりましょう!

撮影用のタコ、どこで仕入れるんですか~bleah
家の母に『タコは買うものじゃない、きっと御前崎産のタコが届くから』って言ってるんですけどねcoldsweats02
買ってきちゃうんですよ~weep

GWに御前崎でCAMPをしようと考えています。
釣りもしたいのですが、対象魚と近くの釣具店があれば教えてください。

rikoさん>早急にクール宅急便で(笑)


っていうか生きてるの触れます?

pmanさん>御前崎はあんまり釣れて無いですよ(笑)
サビキで小鯖、投げてキビレ、黒鯛、エギングでアオリやコウイカが少々ってとこでしょうか。


僕もすべての釣りをするわけじゃないので御前崎港近くの釣具店でご確認下さい。

こんばんは
野菜は今高いですね~
ビックリデス
でもタコのから揚げはまいうーすぎますよ~
タコのから揚げをつまみに一杯やれば
飲みすぎちゃいますね(^^)

まるつよさん>タコのカラアゲ最高です!!ビールにぴったり。


タコは良い、最初の気持ち悪ささえガマンすれば美味しくいただけますからね。


何にも釣れない時にはホント助かる良いヤツです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手な思い込み | トップページ | ライバル多しsweat01 »