フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 意外と大事でした(笑) | トップページ | 今日もリハビリ »

2010年3月 4日 (木)

復活…か!?

復活…か!?
前記事ではたくさんの励ましのコメント有難うございました m(_ _)m
                  

昨夜仕事帰りに御前崎港でリハビリしてきました(笑)
とは言ってもまだ足も曲がらん状態なんで車止めてすぐのポイントへ。


開始1時間まったくのアタリ無し、徐々に潮位も下がり流れが出始めた頃にコツコツっとアタリ、無視して巻くも乗る感じゼロ、その後も何度か小型のアタリが続き、気持ちが散漫になった瞬間ガツンとアタリ!!
一瞬遅れて合わせを入れるとガンガン突っ込みドラグを引き出す!
コレはそこそこあるだろうと思った瞬間フッと軽くなった(大泣)


どうやらリハビリが必要なのは足だけでは無いようです(笑)


その後チビっ子キャッチして終了しました。


やっぱり釣りって楽しいね o(^▽^)o                                    

ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN PE 0.6号
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2号

« 意外と大事でした(笑) | トップページ | 今日もリハビリ »

コメント

ガハハハ(爆)
やはり早期出撃ですな(爆)
それでこそ"キング"たけぞうさんです☆
あまりムリはしないように・・・
って、その気持ち良く分かります(爆)

お体は大丈夫ですか?
って、あまり大丈夫そうじゃないですけど・・・
あまり無理はしないで下さいね!!

たけぞうさんがブログアップしないせいか、
最近の御前崎は人が少ないような・・・・

おはようございます。

なんか、毎日リハビリしてるって噂を聞きましたよ(笑)
やっと、御前崎楽しくなってきた感じですけど、またこの天気(;ω;)
無理して反対の足まで...なんてことにならんように、注意してくださいね!

もう、若くないんだから(爆)

まぁ…そんな事だろうと思いましたが(爆)
ご存知の場所でワタシのチームの連中がヒラ爆ってます!
が、たけぞうさんには耳に毒でしょうから聞かなかった事にして下さい(笑)
それに…ムリしちゃいかんですよ
もう若くないんだから(爆)

モンマジさん>無理したくても、無理できない(泣)

でも釣りから離れて〝釣りの楽しさ〟を再確認できましたよ(^O^)

とも@静岡さん>ちょっとくらいなら無理した~い!

確かに御前崎港寂しいですね(笑)
まぁ釣れてないからね (^_^;)

マーさん>毎日リハビリ…確かに(笑)
早く治したいからね(爆)

うぅ゛若さが欲しい(><;)

アンポコさん>もうそういうタイミングですよね!!
あ~ヒラ釣りたいです!

どっかに若さ売ってないかなぁ( ̄^ ̄)

復活?!
まだまだですね( ̄∀ ̄)
メバルに遊ばれてるじゃないですかf^_^;無理しないことですねo(^-^)o

rikoさん>遊んでくれるメバルが居ただけラッキーでした(笑)

リハビリなんで多少の無理は覚悟してますよ!!
多少の無理なら…(≧▽≦)

惜しかったですね…

先日 谷越をしている
たけぞうサンの生霊を見ましたが
無理は禁物です(^_^;)

マズは オイラがリベンジしますので
それからにしてください(*≧m≦*)アハハ

それから あそこには くれぐれも ご注意を…(爆)

お 待ってました復活rockrockrock? メバルって海荒れてても釣れるんですか? 週末行こうかなnoteマスクして

てらちんさん>きっと生霊です(笑)

てらちんさんのタイヤの後が多くの車を引っ張ってますよ!!
みんなギリギリで止まってますが…時間の問題かと(≧▽≦)ゞ

頭文字Kさん>花粉症の方には雨は出撃できるチャンスでしょうね!!

メバルは荒れても強風でも釣れますが、雨後が苦手みたいですね σ(^-^;)
でも確実に入り始めてますよ o(^▽^)o

復活おめでとうございます。
バラシ惜しかったですね。

シーズンは今からなので、無理をしずに爆釣していきましょう。

道楽波小僧さん>そろそろ始まりそうですが天気が微妙ですね(汗)
まあおかげで手付かずになりそうですけどね(^O^)

僕のシーズンはこれからなんでノンビリいきますよ(*^-^)b

お、復活ですか?
釣りに毎回行った方が治り早くなるかもですね^^笑
楽しいことするのっていいみたいですよ♪

たーさん>楽しいことにマイナス要因なんてないよね(笑)
あるとしたらマイナスイオンくらいかな?

海に行くとドーパミンとかα波とかよく分からんけどいろんな物が出てスッキリします(^O^)

回復はやいですねー!(驚)

なによりしっかり釣ってるのがスゴイ!(笑)
リハビリのためのリハビリは辛いだけですが、
なにかをしたいためにがんばるリハビリは耐えられると聞いたことがあります。

とはいえ、あまり無理はされないでくださいね!

もう復活ですか!(笑)
雨で滑りやすい所いっぱいですので、
気をつけてくださいね。

あじちんさん>好きなことしながらのリハビリなら頑張れますよ!!
休みの日も下見しながら1キロくらい平気であるけますよ(^O^)

コリンぼさん>御前崎ブログ寂しいからしかたなく出撃してます(笑)

滑ったら即死です(爆)

まあボチボチやってきますよ(^O^)

おっとΣ(゚∇゚;)!! 早くも復活ですか!?
だいぶ暖かくなったので、ついフラフラ海へ行ってしまいがちですが
しっかり治さないと、イザという時に踏ん張れませんよ~(* ̄o ̄)ゝ

satoruさん>まだまだリハビリ始めたばかりなんで毎日がいざという時です(笑)
部屋にこもって曲げ伸ばしとかやってるとマイナス方向に落ちていきそうで(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と大事でした(笑) | トップページ | 今日もリハビリ »