フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日もリハビリ | トップページ | 久しぶりにメバル »

2010年3月14日 (日)

暇つぶし

暇つぶし
メバル不調の続く御前崎、いったい今年はどうしたものか!?

まあ足のケガもまだまだなんでいいんですけどね(泣)


最近は暇つぶしにメバル用のジグいじり、ビーチクヘッドも(笑)


妄想ばかりが膨らむ今日この頃、早く釣れ出さないかなぁ…。

« 今日もリハビリ | トップページ | 久しぶりにメバル »

コメント

こんばんは。

・・す・・すばらしい!(≧▽≦)

ビーチクヘッドください!
おいらの家宝にします(^o^)

御前崎の火星人も良くないんですか?
マーさんからの釣果もないし…
どうしちゃったんですかね?
fukuさんのバ〇ブが原因でしょうか?(爆)
それとも…タヌキ?(大爆)

ご無沙汰です~!
いろいろやってますね(^。^)
本日、少しだけお邪魔しました。
微妙です。。。
今後に期待です!

焼津パパさん>ビーチクヘッドは舞妓さん仕様と南国仕様、遊び過ぎ仕様がありますが…(爆)

アンポコさん>御前崎はぜんぜん良くなりません(泣)
笑えるネタも釣れません(大泣)

やっとコウイカがちょっぴりって感じですね、僕も昨晩釣りましたが小さくて写真撮るのも忘れました (*´Д`)=з

ぎゃははははは(爆)
ビーチクヘッド最高です♪
でもメバルは前から甘噛みしかしてくれませんぞ(爆)

life styleさん>魚釣れないから遊んでます(笑)

御前崎は微妙でしょう(泣)
今年は遅れているだけなのか?個体数が少ないのか?
今後に期待したいですね。

モンマジさん>夜中までご苦労様です。

この前舞妓さん仕様に傷つけられて(泣)
多分クロダイだと思うけど優しく舐めてほしいです、せめて甘噛みくらいで…(笑)

ビーチクヘッド!!?(ビックリ)
知らずに使用してました!(笑)

これから暖かくなり魚も人も動き始めそうですね!

コリンぼさん>好みの色合いにペイントしましょうか!?(笑)

暖かくなるにつれて人出も多くなるでしょうね。

釣れそうなジグ作りますねぇ~
少しわけてくださいよ(笑

それにしても天気悪いですね。
しばらくは釣れる気がしませんよ。

道楽波小僧さん>昨夜の雨でしばらくダメでしょうね(泣)
今年はこのままダメダメだったら悲しいですねsweat01


ジグはまったくの暇つぶしです(笑)
一応釣れますよ(爆)

ビーチクヘッド・・・いいセンスしてますね~笑

たーさん>暇なのよ(笑)
微妙な違いで全5色あります。
ほとんど変態(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もリハビリ | トップページ | 久しぶりにメバル »