フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« リベンジ完了sign01 | トップページ | やっとコウイカ始めました(笑) »

2010年3月29日 (月)

月夜のメバル

月夜のメバル
日付変わって昨夜ですが、仕事帰りに御前崎港へ。
準備を整えいざ出撃!


ポイントに入るとマーさん発見、状況を聞くと夕マズメは良い反応があったようで期待も膨らむ!!が、天候急変、冷たく強い風が吹き始め、雷ピカピカ、雹混じりの雨(泣)
何事も無く、あっと言う間に終了。


家に帰って風呂入って、飯食って、パイレーツ・オブ・カリビアン観て、さあ寝るかと思ったら雨やんでる…出撃(^O^)/


再度ポイントに入ると物好き多数(笑)
磐田方面隊はコウイカを、メバル狙いはコリンぼさん、その奥に…マーさん出直してるし(^o^;)


釣果の方は開始早々に21cmくらいをキャッチ(^O^)
その後は頻繁にライズを確認するもヒットならず(>_<、)


マーさんがタイムアップで終了し、コリンぼさんと別のポイントへ。
僕がショートバイトに苦しむ中、ポンポンとコリンぼさんヒット!!
完全敗北で終了しました(泣)


月夜で反応がイマイチだったけど、まあ久しぶりだったし、釣れたから楽しかったです('-^*)
メバルXデイも近いかもしれませんね?                         
ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN エギファイ ヤー0.6号
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2号
ルアー: X-HEAD+ガルプ

« リベンジ完了sign01 | トップページ | やっとコウイカ始めました(笑) »

コメント

おはようございます。

きれいなメバルですね。
御前崎お祭間近ですか?

夜中に出直してしまうあたり恐れ入ります。
自分も昨日行きましたが、ロッドを持つ手がビリビリしてました。
雷の影響でしょうか・・・アブナイアブナイ

おはようございます。
昨夜は私も出撃しましたが、雨でとんぼ返り。
出直しパワー凄いです(笑

春の天気は難しい(泣

さすがですね!

パイレーツオブカリビアン見たあと、再度出撃ってのがスゴイです!(笑)
脚の回復も順調そうですね!

昨夜はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

昨夜の同釣行は、有料でしたっけ?(笑)

これからが、楽しみです!
またお願いします。

こんちわ

昨日はお疲れさんでした。
2回目に会ったときは、笑ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな、考えることは同じですね(笑)

出直しとか(笑) 凄い気合いだcoldsweats01 土曜の夜、市場前に行ったとき5センチぐらいの、背中が青い?ベイトが沢山いて、時折逃げる用に跳ねてました。あれはなんてベイトなんですかね??あと追ってるベイトはシーバスではないと思うんですがメバル??

昨夜は、雷雨のため早々に撤収でした。
なんか疲れていて、パイレーツカリビアンを見ながら
寝てました。(気が付けば終わってました)
とても、再出動はできませんでしたが、皆さん元気!

パイレーツのあとに出直し出撃ですか!笑
さすがです!笑
なかなか春らしい暖かさにならないですね~
次の雨が春を呼んでくれるみたいですが^^

ジャック・スパロウさん こんにちゎ!
お疲れ様でした。。

荒波の中 こちらも出撃しましたが…撃沈。
暗闇から現れたキャプテンは勇ましかったです(笑)

釣れなくても楽しいですが
釣れたらもっと楽しいです。
次も頑張りますよー!

とも@静岡さん>僕も第一部は雷で即終了でした。
雷コワイからね(汗)
ムリはしないことです!!

道楽波小僧さん>今年は天候不順が続きますね(汗)

昨夜はナゼかみんな戻って来る気がして、案の定で笑えました(爆)

あじちんさん>足はもうすっかり良くなったつもりで遊んでます(笑)

パイレーツオブカリビアンは必ず4週連続でって心に誓ったもんで(爆)

コリンぼさん>たけぞうガイドサービスは本来有料です、そろそろ金取りますよ(笑)

今はたくさん吸収して楽しんでくださいね。

マーさん>駐車場で車発見した時は笑えましたよ、やっぱりって感じでした(笑)

しかし釣れんね~(笑)

頭文字Kさん>たぶん稚鮎ですよ!!

いつも稚鮎が入ればセイゴやメバルが群がるんだけど、今年はイマイチ反応が悪いですね。

新月までベイトがいればチャンスアルかも!

天雀さん>連日寒いですね~(笑)
僕も骨にしみるお年頃になりましたよ(泣)

昨日はコリンぼさんの若さに引っ張っられて深夜まで遊んじゃいました、おかげで今日は肩こりが…(泣)

たーさん>もう4月なんで暖かくなってほしいですね!!

御前崎もベイトはビッチリだから暖かくなれば爆発しそうなんだけどなぁ。

てらちんさん>あの後更に数時間頑張りました(笑)

寒い日が続き水温が落ちたかコウイカもメバルもイマイチですね(泣)
まあ懲りずに頑張りましょうね。

おはようございます
パイレーツ・オブ・カリビアン終わってから出撃!??お、おかしいでしょその時間からって・・・(汗)
最近調子が上がってるようですが、朝はダメなんでしょうか?
私のほうも南国調査飽きてきました・・・(泣)
魚が入ってくる前に私のほうがギブアップしそうです♪
み、港行こうかな~~~

fukuさん>たぶん明け方3時頃は釣れますよ(笑)
早朝からお願いします(^O^)


ホントの朝は調査不足の為わかりません。

パイレーツオブカリビアン・・・たけぞうさんが言うと
みんなエロく聞こえます(爆)
徐々に徐々に魚っ気出てきましたね♪
寒くて行く気になりません(汗)

こんばんは
風呂入って、飯食って、パイレーツ・オブ・カリビアン観て、さあ寝るかと思ったら雨やんでる…出撃
流石です・・・・笑
見習わせていただきますヽ(^。^)
でも最近寒さがぶり返してきていて、寒いと行く気が失せますよね~

モンマジさん>ぜんぜんエロく無いし(笑)

御前崎港は4月の中頃から始まりそうな予感ですよ!!

今度モンジグ発注しますんで宜しくお願いしますね!!

まるつよさん>僕には適正温度なんですけど…寒いですよね(笑)

なんだか今年はパターンがズレててうまくいきません(泣)

日曜日は、どもどもでした。
私がスカです(笑)
よく、サビキ買いに行ってましたよ。
3年ぶり(かな)にロッド買いました。

3月は年度末で忙しくて行けてなかったので、「さーて、今月は気合い入れてがんばるぞー」って感じです。
また、いろいろ教えてくださいませ。

こんばんわ~
ご無沙汰してますm(__)m
いつも見てましたけど(^_^;)
メバルにクロダイにコウイカ
御前崎熱いですね!
御前崎ブロガーさんも熱いですね!

スカさん>先日はお買い上げ、ありがとうございました m(_ _)m


早くあのロッドが役に立つ日が来ると良いですね!!
今年も青物祭りがあること願ってます(笑)


今後とも宜しくお願いしますね(^O^)/

さんぺいさん>お久しぶりです(^O^)

御前崎は空回りですよ(笑)
ちなみに御前崎ブロガーさん達もみんな空回りです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ完了sign01 | トップページ | やっとコウイカ始めました(笑) »