フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今朝も出撃 | トップページ | 今年の目標、男釣りsign01 »

2010年2月 8日 (月)

お久しぶりです(^O^)/

お久しぶりです
お久しぶりです
皆さんお久しぶりです。
いやぁ冬休みを満喫してました(笑)

ホントは風邪をひいたり、家で不幸があったりでバタバタしてました。
たまに釣りに行っていたもののテンション上がらずいつも様子見で…。
しかしブログ放置もたいがいにしないと、と思って久しぶりにマジモードで港へ!


今日はジグヘッドにワームのシンプルなスタイルでピンポイントをランガン!

最初のポイントを2投、次を2投、次も2投、次でゴゴゴン!!
久しぶりのメバルの引きに嬉しくてしばらく遊んで抜きあげ、アフターの24cm、遊びすぎたかその後アタリ無し(泣)

大きくエリア移動して再開、数投目にググッとアタリ、明らかに1匹目よりパワフルだったけど2度の突っ込みでバラシ(泣)

その後アタリ無く小移動、なんとかヒットするも20cmくらいのお子ちゃま揃いで終了しました。

東の方ではアフターが出始めたみたいだし御前崎もあとチョットかな?                      
ロッド: SWELLS MOONSALT MS80 EXL
リール: SHIMANO soareBB 1000S
ライン: GOSEN PE240 0.3号
リーダー Daiwa デーフロンイソ 1.75号
ルアー: X-HED+ガルプ

« 今朝も出撃 | トップページ | 今年の目標、男釣りsign01 »

コメント

お疲れ様でした。
僕達は、まったくでしたよ。(泣)
僕も、いろいろ探りに行ってみます。
昼間ですけど・・・(笑)

こないだはお店でお世話になりました あとあと御前崎行きましたが小さいカサゴのみcrying 去年までだと花粉と共に引きこもりですが、今年は花粉も少ないようなので気合いで頑張ります またよろしくお願いします

おひさしぶりです(爆)
自分もサボリ中ですが・・・(汗)
まだまだこれからが本番ですからね☆
ホットな熱い冬を満喫しましょう!!
え!?もうすぐ春!?!?

おはようございます
御無沙汰でした

そろそろ御前崎のメバルも活発に?
楽しみですね!!

頭文字Kさんの書込みで思い出しましたが、
僕花粉症ひどいんです。
花粉の時期は釣りにならないかも・・・・
どーしよー(泣)

おはよhappy01
たけぞうさんってScoldsweats02
メバルさん達イジメないでねbleah

ご無沙汰です!
アフター狙いのナンパ!
そろそろですかぁ(●´艸`)
性地へ足を伸ばしますか?(≧∇≦)

カタヤマさん>昨日は邪念が入りましたね(笑)
メバル心が芽生えてましたよ(≧▽≦)
信じてコウイカ狙ったら天雀オジサンみたいに釣れたかも?

昼間の釣りは良いですよ!
またご一緒しましょう(^O^)

頭文字Kさん>花粉症ですか!?
僕も秋にちょっときますが春は大丈夫!!
早い人はそろそろですかね。
今年は少ないと良いですね、コレからのベストシーズン、また遊びに来てくださいね(^O^)/

モンマジさん>確かもう春も勃ったと思いますよ(笑)
まあメバルシーズンはまだ3ヶ月以上ありますからね!!
ノンビリいきましょう(^O^)/

とも@静岡さん>ともさんも花粉症ですか!?
アウトドアマンの花粉症は酷ですね(笑)

今シーズンは気合いと鼻栓で乗り切りましょう(^O^)

rikoさん>僕はSじゃないですよ(笑)
ご主人様を喜ばす為に一生懸命なだけです(爆)

そろそろ御前崎も始まりそうです、来週くらいにご招待しますね(^O^)/

たつ。さん>性地…良い響きです(爆)

そろそろ御前崎も始まりそうですけど、その前に毎年恒例の性地巡礼しようかな(//▽//)

ごぶさたしてます。
さすがはたけぞうさんですね。
ちょっと行ってその釣果すばらしいです(^<^)
ことしは昨年のような爆釣はまだないんですか?

簡単に釣りますねぇ~~~(ノд・。)

毎日行っても釣れないブロガーいるのに(;´д`)トホホ…

でも元気そうでよかったです。

funanoriさん>メバルの住所録持ってますから(笑)
爆釣…ナイと思います(泣)

アフターはしっかり釣れてくれると良いんですけどね(^-^)

道楽波小僧さん>
ちょっとバタバタしてただけ、いたって元気です(笑)

アフターもチラホラ、そろそろ本格的に入りそうですよ。

何より人が居ない(笑)

こんちわ

やっと、復活しましたね~
おかえりなさい。

もう、私はネタ切れです...テンション上げて行動しないとイカンですね!

マーさん>復活です(笑)
昨日の御前崎は全体的に出たらしいですよ!!
ちょっとだけ(失笑)
マーさんのクロダイポイントですよ!

アフターってそんなに早かったっけ?
去年はもう少し遅かった気がするけど・・・

ぶーすけさん>本格的にアフターが始まるのは3月以降でしょうね。
僕は5月くらいまでメバルやるからこれからが本番です!!

お、たけぞうさん復活ですか?待ってましたよ~!
フル充電のたけぞうさんボコボコ釣っちゃいそうですね~^^
今度遊びに行きますね~♪

たーさん>お客さん、今のメバルは入りたてのウブな子が揃ってますから楽しめますよ(笑)

早く遊びにおいでよ(^O^)/
スレっかしらで見向きもしてくれなくなる前に…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も出撃 | トップページ | 今年の目標、男釣りsign01 »