フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« いっ…息が… | トップページ | 復活…か!? »

2010年2月15日 (月)

意外と大事でした(笑)

意外と大事でした(笑)
前記事でも書きましたが、金曜日にシーバス釣りに行った時に、ランディングで1人バックドロップくらいながらもナンとかキャッチ!!


痛い思いしながらもクラブの第1回定例会は有終の美を飾ることとなりました v(^-^)v


しか~し、その代償に右ひざ靱帯断絶&骨にヒビが入ってました (〒_〒)

しばらく静養に入ります。


皆さん釣行の際には十二分に注意し楽しんでくださいね (^O^)/

« いっ…息が… | トップページ | 復活…か!? »

コメント

あらま…Σ(・ω・ノ)ノイタソウ。
大事じゃないですかぁ~(汗)

そんなコト言っても 今日は港に居るのかな~、、
なんて 少し期待もしちゃってましたが
ホントそれどころじゃなかったんだ。(^_^;)

本来 たけぞうサンが釣るであろう分を
オイラが釣っときますので
ゆっくり静養してください、お大事にね。。。(*^ー゚)b 

大ケガじゃないですか!!!
何だかんだ言っても、
釣りには来ていると思ってました。
そのケガだと、時間が少しかかりそうですね(泣)
次に会うときには、少しは成長していたいと思います。ゆっくり休養してください。

あらっ、大変なことに!
釣りも足腰が重要ですから早く治るといいですね。
お大事にしてください。

打撲程度ぐらいかと思っていたら結構酷くやりましたねぇ
無理をしないでゆっくり治してくださいな。
早く元気な姿になることを祈ってます。

どっひゃー(驚)
さっすが芸人っっ(爆)
身体を張る芸なんて・・・さすが"キング"ワハハハ(爆)
って、全然笑えないじゃないですかっっ(汗)
明日は我が身・・・(怖)
1年くらい安静にしてましょうね!
お大事に~

ありゃりゃ・・・(。>0<。)
とんでもないことになってしまてますね。
釣りで怪我をするのは本望?
なわけないですね・・・
イカが始まるまでに治してくださいね

てらちんさん>まあ転んだ時からヤバイかもって思ってました(泣)

いよいよメバルが本番を迎えると思います!
片道40kmでしたっけ?
頑張って通ってくださいね(^-^)/

カタヤマさん>まあやっちまったモンはしょうがないですね!!

あの辺りに通い続ければ間違い無くデカイのに巡り会えますよ!
頑張ってくださいね(^O^)

Junさん>ホント足腰は大事にしないといけませんね(汗)
しばらく休んでキッチリ治して復活しますよ(*^-^)b

おはようございます!
ベテランでもミスをするんですねぇ。
ホントは、夜海の怖さをブログ読者に伝える現場リポートねた!?
どちらにせよ、影響力のあるブログなんですから・・・
今後も安全釣行でお願いします。
お大事に(。・_・。)ノ

道楽波小僧さん>まあまあ痛かったし、ヒザの腫れ方がハンパなかったからヤバイかなぁって思ってました(泣)

いよいよメバル本番ですね!!
楽しい記事期待してますよ(^O^)/

モンマジさん>まあ本家のお笑い芸人も時々骨折ったりしますからね。
体張ってシーバス取った代償は大きかったですけど(笑)

まあすぐ復活しますよ(*^-^)b

ディフェ君>いやぁやっちゃいました(笑)
それも普通の堤防で(爆)

まあイカには間に合いますよ!
イカはそんなに移動しなくていいしね。
また宜しくね('-^*)/

satoruさん>自然界で遊ぶって事は、ホンの少しの気の緩みが命取りって場合も多々ありますからね!!

最近釣りを始めた人だけじゃなく、皆さん気を引き締めて欲しいですね!!っていうメッセージの為に体張ってみました(ウソです)

来週には釣りしてるかも(^ε^)♪

おはようございます。

これは、かるく重症ですね(^-^;
しかも、右足じゃ運転も辛いんじゃ...
今週から、御前崎強化週間なのに...

靱帯断絶の治療には、御前崎の西風がいいみたいですよ。港で待ってます(笑)

マーさん>今週はイケますよ!!
ちょっと雨の影響が気になるけど濁ればシーバスやクロダイのチャンスだしね!!

僕はしばらく休みだけど、リハビリの為に仕方なく行くかも(^ε^)♪

あれま(◎д◎)
大変なことになってますね(゚∀゚lll)
大丈夫ですか?
完治までムリをなさらず安静にしてくださいね!
あ!釣りマスターってゲーム貸しましょうか?

これってものすごい重症じゃないですか!(汗)

リハビリには自転車です?
ポイントまではすべて自転車移動?

くれぐれもお大事にしてください。

たつ。さん>意外と大変な事になりました(笑)
中学生の時にバスケの試合中に一度靱帯切った経験があったから、何となくヤバイかもって思ってました(汗)


ゲームですか!?
大丈夫、御前崎港にいっぱいありますから(^o^)v

あじちんさん>以前靱帯切った時は手術して全治6ヶ月くらいかかった記憶があります。
でももうハードなスポーツすることも無いから、今回は手術せず筋肉つけていく方向で考えてます。

自転車で釣りに行くのも良いですね!!
帰りタクシーかもしれないけど(^_^;)

痛々しいですが、元気そうで何よりです(^_^;)
筋肉つけるより、ダイエットですかね(^w^)
付き合いますよ~(≧∇≦)

自らバックドロップで靭帯+ひび…さすがですf^_^;
やることが違いますね。
僕最近サボり中です,寒いし眠いし遠いし…
早く治さないとメバ達いなくなっちゃいますよ笑

( ̄□ ̄;)!! そんな酷かったんすか! 海にバックドロップじゃなくてよかったですねpaper

rikoさん>ぜんぜん元気ですよ(笑)

まずダイエットですね!!
じゃあ一緒にプールでも o(^-^)o
あっ!ビキニでお願いします♪(*^ ・^)ノ

ぺーさん>一人遊びもほどほどにしないといけませんね(笑)
僕は大丈夫ですよ!!
港でリハビリやりますから(爆)

暖かくなったら是非遊びに来てくださいね(^O^)/

頭文字Kさん>海にバックドロップしてたら死んでたかも(汗)

まあしっかり生きてるし、前向きに考えないとね (^_^)v

うわ~!この画像から見ると、前十字靭帯断裂ですか?
おいらも一昨年やりましたが、全治6ヶ月でしたよ!
手術後のリハビリが大変でした。汗・・・
安静にしてくださいね。

てらぴょんさん>ピンポーン!!
やっぱり経験者は違いますね(笑)
僕は中学生の時に一度やっていて、最近ヒザの曲がりが悪くなってたから限界だったのかも?
改造人間は大変ですよね(爆)
もうハードなスポーツすることも無いから手術はしない方向で考えてます(^-^;)

こんばんわ
私前記事見落としてて、最近ポイント行っても居ないな~~~なんて思ってましたが・・・
大怪我してるじゃないですか!!
海苔がノリノリのトウフ石の上にジャンプでもしたんでしょ~あそこらへんのポイントで♪
もっと大事もありえたと思うんで、ま~この程度ですんで良かったのかも!??
マジで気を付けんと!!
・・・・・もう おじさんなんだから!!
・・・・・もう おじさんなんだから!!
・・・・・もう おじさんなんだから!!
・・・・・もう おじさんなんだから!!
・・・・・もう おじさんなんだから!!

fukuさん>まああながち間違いでは無いです(笑)
ほぼ正解です(爆)

いやぁ非常に良く滑るスケートリンクでした、あそこなら4回転も夢じゃないかも(^ε^)♪

だ・大丈夫ですか?ヒビは骨折より治りが遅いんですよね・・・・・

何も狙う魚いないんでゆっくり休んで下さいね!

ガタカさん>何も狙う魚がいないなんてホントですか?
安心させといてズバッといくんじゃないですか(笑)

まあノンビリ治しますよ、どうせリハビリは港だし('-^*)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
大怪我じゃないですか!
そんな怪我を負いながらもシーバスをゲットするたけぞうさん・・・男らしい!爆

お大事にしてくださいね(´・ω・`)ショボーン

たーさん>男らしくなくてもいい…オカマでいいからケガしたくないもんです(笑)


足固めてくれたら釣り行きますよ(=^▽^=)

ひぇ~coldsweats02
痛そー・・・。
そのくらいで済んだから良かったものの、頭だったらと思うとゾッとしますよ。

ひろさん>頭はもともと悪いから…(笑)
でもこのくらいで済んで良かったですよ!
寝てばかりもいれませんからね、一日も早く復活しますよ(^O^)/

大丈夫ですかぁ~??
コメント見てたら大丈夫そうなので何よりです。
しかし、危険って隣にあるんですね。
私も気をつけないと。

ぶーすけさん>大丈夫ですよ!!
ヒザ以外はまったく元気ですよ(笑)
ヒザは完治まで半年くらいかなぁ?


まあ早急に港でリハビリ開始しますよ(^O^)

こんにちは。

ご無沙汰しています・・・って怪我ですか!?

お大事にしてください。

焼津パパさん>こちらこそご無沙汰しております。

年甲斐も無く「ぴょ~ん」ってしたら痛い目です(笑)
どうやら軽いのは口と頭だけでした(^o^;)

師匠、大丈夫?

まぁ、私は心配はしていません。
昨年の今頃は、私もスキーで足首と膝のダブル捻挫でも、釣行には行っていましたからね~

でも、Jrが心配してるんですよ~!
大丈夫か聞いてみろってね^^

でも、私が心配するよりJrが心配するほうが
師匠としては嬉しいんじゃないの?(笑)

おぉ~い!海が呼んでるよ~!
復帰を待ってますね^^

・・・・今のうちに、御前崎で釣れる魚を釣り上げて
おかないと・・・。(魔笑)

天雀さん>なんか前厄らしいです(笑)

Jrと奥さんによろしくお伝えください「お土産はしばらく待て」と(笑)

まあすぐ復活しますよ!
だって寝てるの飽きちゃったもん(^ε^)♪

うわぁっ\(◎o◎)/
大丈夫ですか??痛そう~。。。
靱帯は長くかかりそうですね(・_・;)
お大事に!!

life styleさん>けっこう長引きますね(汗)
でも過ぎた事は気にしな~い(笑)
反省はするけどね。
釣りも同じです(^ε^)♪

僕のよく行く所も海苔がいっぱいです。
以前、サンダル履きで様子を見にきたお爺さんがすべって、頭打って救急車で運ばれてきました。
実は自分も高波にさらわれたこと数回ありやす。
お互い気をつけましょう。
お大事に。

スカさん>やっぱり自然をナメちゃいけませんね(泣)

僕も一歩間違えば救急車でしたね(汗)
スカさんも十分気をつけてくださいね。

まあ今回はいい休暇だと思って前向きに考えますよ…じゃないと乗り切れないです σ(^-^;)

あぁ~あ~
やってしまいましたね。
お風呂とかも大変そうですね。頑張って復帰してください!!
自分もやりましたが松葉杖の取れた後のリハビリが大変でした。

魚紳さん>いやぁ不覚でした(笑)
やった時はドーパミン出っぱなしで痛みすら無かったんですよね(爆)

リハビリきついですよねsweat01
まあノンビリ治しますよ(*^-^)b

ケガの具合はどうですか?
ブログネーム「コリンぼ」又の名をカタOマです。
マーさんに「ブログしたら?」のお声をいただき、調子に乗ってしまいました。最近単発のみですが、釣れましたのでよかったら見てください。
まだブログになれませんが、がんばります。
釣りに行ける時ばかりではないので、最近は仕事に少し余裕ができたので、ここぞとばかり行ってますが・・・・・あんまりですdownhttp://toshiblog.naturum.ne.jp/

コリンぼさん>ブログ始めたのね!!

メバル良い感じなのかな?
頑張って冬を乗り切ってね(笑)


これからも宜しくお願いしますね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっ…息が… | トップページ | 復活…か!? »