フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 夜は寒くてsweat01 »

2010年1月 4日 (月)

聖地巡礼

聖地巡礼
今日は仕事終わりに聖地焼津のメバル達へ新年の挨拶まわりに。


まだまだ正月休みなのかポイントにはたくさんのアングラーさん達が、空いてる場所に入れてもらい21時過ぎにスタート。

人も多くプレッシャーもかかっているだろうと思い、キャロライナリグで大遠投し探っていくとココンっとヒット!!
久しぶりの聖地焼津でしたが暖かく迎えてくれました。


ホントは何ヶ所か廻って挨拶まわりするつもりでしたが、1時間もしないうちに雨が降り出した為、残念ながら終了しました。


やっぱり焼津は裏切らない!                       
ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN PE240 0.3ゴウ
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2ゴウ
ルアー: オリジナルキャロ+ガルプベビーサーディーン

« 謹賀新年 | トップページ | 夜は寒くてsweat01 »

コメント

あら~出張してたんですね( ̄∀ ̄)
私は昨日から無かったことに作戦続行中です(^_^;)
今年はいつまで透明人間続ければいいのでしょう…(ToT)
冬眠中(-.-)zzZ

巡礼お疲れ様です!
雨降ってきちゃいましたね~
自分も実家から今の家に戻ってくる時に雨に降られました。これは週末は爆風ですかね・・・

焼津にプチ遠征ですか 自分は御前崎に行きましたが、セイゴ1匹think うまくメバル釣れませんな

やはり人多いですか〜
そんな時は…魚屋に限りますね(笑)
性地・焼津!メバルにお年賀持って行きましたか?

これでまた人が増えるんでしょ?(笑)
しかし、メバルの目は本当に綺麗ですよね。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)
ってか来てたのですね!
またご一緒しましょうね~!p(^-^)q

rikoさん>あら~あっちもダメでしたか!?
まあ冬ですからね、冬眠もアリですよ(笑)

たーさん>もう既に爆風ですね(泣)

今夜からは寒波が来るらしいし…。

たまには穏やかな休日とか味わってみたいですね(笑)

頭文字Kさん>御前崎港釣れないでしょ(笑)

釣れる、釣れないより風強すぎです(泣)

メバルなかなか釣れないでしょ、でもその時間がライトゲームの一つの楽しみ!!
答えをもらって釣るよりも、釣れた時は100倍嬉しいと思いますよ!!

アンポコさん>お年賀忘れてました!
アミエビでも配ればもっと集まってくれたかも(笑)


でもやっぱり焼津は聖地ですよ!!

ぶーすけさん>メバルの目はホントにキレイですよね!!

あの一点の曇りも無い目…政治家の先生に見せてあげたいですね(笑)

たつ。さん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)


御前崎釣れないからちょっと焼津にオジャマしてました(笑)
やっぱり聖地はイイッですね!!
是非ともご一緒してくださいね(^O^)/

こんにちは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

いきなりメバル!いいですね(^o^)

焼津パパさん>明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします(_ _)


ホントは地元で釣れてくれれば良いんですけどsweat01
あんまり御前崎が釣れないもんだから、ついつい焼津に行っちゃいます。

いつも獲物を捕らえてくるってのが、たけぞうさんの凄いとこですね。

しばらく御前崎は風が強くてダメそうな予感。

何を釣ろうか悩みます。

道楽波小僧さん>天気には勝てませんねsweat01
御前崎はちょっと放置ですね(笑)
そのうちなんとかなるだろ~ぅ~♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
焼津って聖地なんですね(@_@;)
自分は焼津ではメバル釣ったことありません
裏切られっぱなしです
地元で釣るべく頑張ります

こんばんは。
今年も宜しくお願い致します。
あらっ、焼津での釣果。
僕もそろそろボ~ズ脱出したいです。(^^ゞ

地元御前崎はダメですか?
いきなり焼津に殴りこみとは・・・
焼津より東は来ないでイイですよ!!
魚居なくなっちゃいますから(汗)

先日は突然のお邪魔スイマセンでした!
今年も宜しくお願いします♪
早速アウェイでメバルですかぁ~(>_<)
やっぱり凄いですね~!
今年こそは尺メバルを釣ってみたいと思っている私です(・_・;)

あけましておめでとうございます。

さっそくいいの釣っちゃってますね~(^<^)

自分も昨年は焼津を攻めましたが今年はHで止めておきます。

案外近くにもいいポイントがあるのに気づきませんでした(^<^)

こんな未熟者ですが今年もよろしくお願いします(~o~)

まるつよさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


僕にとっては春のアオリ、夏の青物、秋のタチウオ、冬のメバルと年間を通じて楽しめる、正に聖地です!
何よりハズレが無いですもん!!

Junさん>今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


もうすぐ各種イカ達がやってきますね!!
寒いから体に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)

モンマジさん>雨さえ無ければモンマジさんの性域にも踏み込む予定だったんですけど…sweat01sweat01
何か拒むかのように雨が降り出したんです(泣)

life styleさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


先日はご来店有難うございました!
今年は御前崎好調だと良いですね!!
ドカンと尺超えやっつけてください(^O^)

funanoriさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)


素晴らしいホームがありますもんね。
暗闇からお猿さんが飛び出す危険性が…(笑)

たけぞうさん聖地で綺麗なメバルいいな〜。

御前崎のメバルは、何処にいるのか調査お願いします(笑)

海老蔵さん>焼津は聖地だったでしょ(笑)


御前崎は…風なんとかしてください(泣)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、こちらのブログにちょくちょくおじゃまさせていただきます。

ようやく風も落ち着きそうなので、そろそろ始動します。
今年は、よろしくお願いします。

こんばんわ~
出た~
やっぱり釣ってる(^_^;)
もう少し御前崎の人が多くなってから来るかと思ったら随分早かったですね~
そちらは状況悪いのかな??

スカさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


やっと風が落ち着くかと思ったら、休み明けにはまた大荒れの予報です(泣)

天気には勝てませんねsweat01

さんぺいさん>御前崎港イマイチなんで早々に行ってみました(笑)

感想としては…人が多いですねsweat01sweat01

今度はデイゲーム試しに行きますよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 夜は寒くてsweat01 »