フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 良いお年を(^O^)/ | トップページ | 聖地巡礼 »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします m(_ _)m


1日はあまりの寒さに布団の中から初日の出に手を合わせ、今年一年の安全釣行、安定釣果や人間関係、あれやこれや(笑)を拝み倒し二度寝(爆)

お雑煮とおせちを食べていざ出撃!!のつもりが舞い散る雪に心を折られて三度寝(((爆)))

そして夜…御前崎港で初釣り決行のつもりが…。


そして時は経ち(笑)2日朝、御前崎港へ。


新年初釣りは夢を追ってみましたが、現実はそんなに甘くなくコノシロのみでした(笑)


僕自身一人では何にもできません、自分の身すら守ることもできないかもしれない。
僕もコノシロのように仲間を大事にし、多くの仲間と交流を深め、大きなムーブメントを起こせたらと思います。


マナー問題等もよく耳にする昨今、自分がされて嫌なことは相手も嫌なはず、怒る人には怒る理由があるはずです!

もう一度自分自身のマナーを見直し〝トラ〟ブルの無い楽しい釣りをしましょうね!!

« 良いお年を(^O^)/ | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

って、2度目ですね。挨拶するの(笑)

新年早々爆風の中釣行ですね!
恐れ入ります。
明日あたり風止んでくれないかな?

いつたけぞうさん探しに行こうかな??(笑)
この風じゃ風に飛ばされないように気をつけるのが先でしょうか?

あけおめ~(^o^)丿

近々 そちら行きます 近々ね(笑)

コノシロでもぐ~ふ~でも かかってきやがれ!(・∀・ )

オイラも 言うほどにマナーはできてないかも知れませんが
自分自身気をつけて 楽しい釣行ができるようし《タイガー》(●´艸`)

こんにちは(^-^)/


明けましておめでとうございますo(^▽^)o


今年も宜しくお願いしますo(_ _*)o


オイラも今朝というか未明から初釣りに行ってきましたが、かなり渋かったですし寒さが身にしみましたよ(汗)


ただ、人は居ないのでやりたい放題でしたけど(笑)

こんにちは!
あけましておめでとうございます!!

ようやく爆風も収まりつつありますね!
気持ちのいい釣りを、今年もできるようにしたいものです。

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます

爆風も止んできたのでそろそろメバルの初釣りに行きますよ(笑)

明けましておめでとうございます。自分は元旦午前2時半から日の出待ちでやりましたrock 貸し切りでしたcatface 普通やらないかsad コノシロいるなら青物いますかね? 元旦の朝はかなり鳥が集まってましたし

とも@静岡さん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


大丈夫です!
もう誰に挨拶して、誰に挨拶してないか分かりません(笑)


早く風止んでくれると良いんですけどね(泣)
明日はサーフですよ!!
その後コノシロ!?(爆)

てらちんさん>今年も宜しくお願いします。


こちらへ出張ですか!?
南国育ちが待ってますよ(笑)
その他は…無い(爆)

カフーさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


朝だって布団から出たくないのに、夜中はさすがに寒いでしょ!?

凍死しない程度に頑張ってください(爆)

あじちんさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


やっぱり遊びは楽しくなくちゃね!!
挨拶一つで世界が変わりますからね。

海老蔵さん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


メバルですか!?
気合いはいってますね!!
僕は風が止んでも寒さに勝てるか微妙です(笑)

頭文字Kさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)


あのクソ寒い中よく耐えられましたね(汗)

港は気配アリアリでしたよ!!
風邪ひかないように頑張ってくださいね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
マナーを守って楽しく釣りしたいですね^^

最後の文章・・・ウマイですね~笑

たーさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)


寅年ですからね(笑)


せっかくのお正月休みなのに毎日爆風で参っちゃいますね(泣)

明けました(爆)
おめでとうです☆
う~ん・・・やっぱり新年らしく、たけぞうさんは言う事が
違うな~っと感心しました・・・が、
トラのダジャレが言いたかっただけでしょ!!(爆)

モンマジさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)


うまいダジャレが思いつかず2日になっちゃいました(爆)

明けましておめでとうございます
新年早々、娘&嫁がインフルエンザでくたばってます(泣)
今日は幾分風もマシですね
早速…新年二回目の釣りに行かなきゃ(爆)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月は爆風ですね。
初物はいつになることやら...。

アンポコさん>今年も宜しくお願いしますね(^-^)/


奥さんと娘さんがインフルエンザだっていうのに〝釣り〟ですか!?
しかも2回目って!!
今年は〝寅年〟だけど、アンポコさんは寅より恐い〝鬼〟ですね(笑)
節分前に追い出されないようにね(爆)

明けましておめでとうございますm(__)m
釣り人は釣った魚だけで生活出来るか。
今年は是非実証してもらいたいです。たけぞうさんならきっと出来る!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

道楽波小僧さん>今年も宜しくお願いしますね(^_^)


こんなに家族サービスできるお正月も無いでしょ(笑)

海はお仕事が始まる頃には回復しますよ(爆)

さんぺいさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


サンマとサケとマグロとカツオ、買うのは殆どこの4種だけですね(笑)

たまに肉が釣れてくれれば良いんですけど(爆)

新年明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりっぱなしでありがとうございました。
今年もお世話になりますが、親子共々よろしくお願いします。
本年は、まだ釣行していませんが、週末あたりに親子で出撃予定です。^^

おめでとうございます!
今年もよろしくです!
メバルシーズンですね♪
がんばりますよ~

あけまして おめでとうございます!
今年も御知恵を戴きに覗かせてもらいまーす m(。・ー・。)m

天雀さん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)

本格始動は3月からで良いですよ(笑)

だって寒いし、釣れないし(爆)

ぶーすけさん>今年も宜しくお願いしますね(^O^)/


いよいよメバルシーズンですよ!!
でもぶーすけさんはアジ追っかけてください(笑)
ジャンボアジを見てみたいです!!

satoruさん>明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますね(^O^)


今年もカジキ見せてくださいね!!

僕に知恵なんて無いですよ(笑)
人生設計もままならないのに…(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を(^O^)/ | トップページ | 聖地巡礼 »