フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 聖地巡礼 | トップページ | またイッちゃった(^^ゞ »

2010年1月 9日 (土)

夜は寒くてsweat01

夜は寒くて
昨夜は風も弱くて多くのアングラーさん達がメバル狙いで出撃したんじゃないでしょうか!?

僕も行こうか悩んで…やめた(笑)
だって寒いんだもん!
どうも正月明けから根性が無い(><;))


今朝はしっかりと太陽が上がってから御前崎港へ。

先行のアングラーさんに「どう?」って聞いているそばから釣り上げられた( ̄○ ̄;)

それならって事でちょっと離れた場所に入ってチョンチョンでポ~ン!!

10分程度で3バイト、1キャッチ、20cmちょっとかな、リリースしたら一目散に消えていきました(笑)                       
ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN PE240 0.3ゴウ
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2ゴウ
ルアー: ラパラ アイスジグ5g

« 聖地巡礼 | トップページ | またイッちゃった(^^ゞ »

コメント

やっぱりお天道様が上がってからのほうが、正解なのかな~?
ライントラブルでボキボキです。涙
近いうちに修行へ行きますね~♪
そして修行の地でもボキボキに折られるおいらです。笑

キングやっぱり釣ってますね。

今年の冬は私にとって厳しそうですよ。
体にも心にも
春よ早く来いって感じです。

アイスジグってそんなに釣れるんですか? 自分も朝起きれなくなってます 日曜日は座布団があがってるポイントに夕マズメ狙いでやってみますrock 98とか92とか80アップもあがってるらしいですよ

最近寒いですよね~。笑
サーフ魚っ気がないんでイマイチやる気が起きません。
ライトタックルが欲しい今日この頃です。笑

10分で3バイト1キャッチ・・・
今年も相変わらず効率がいい釣りですね~!
羨ましい~!!!

てらぴょんさん>ライントラブルはテンション下がりますねsweat01sweat01

ゆっくり冬休みとって3月くらいに遊びに来てください(^O^)/
パラダイスにご招待しますよ(ウソですけど)

道楽波小僧さん>今年はホントに寒く感じますよねsweat01釣果も…。


僕も気持ちが続きません(泣)

ついに御前崎パターン始まりました?って思ったら違うみたいですね(泣)
でも徐々にメバル入って来たみたいでこれからが楽しみですね
こっちも一時より渋くなった気がします
アングラーが増えたもんなぁ…

頭文字Kさん>デッカイの出てますね!!
メーターオーバー出ちゃうんじゃないですか( ̄○ ̄;)
ガッツリやっつけてきてください!


アイスジグは釣れますよ(笑)

たーさん>さすがに寒い(笑)

サーフも厳しい時期になってきましたね、一発大物狙うか!?、諦めるか!?ですね。

ライトゲーム…楽しいですよ(^ε^)

今朝はありがとうごさいました(^o^)

体がダルい為に体温測定したら・・・・・
39度・・・・・

しばらくはデイメバはお預けです(T^T)

たつ。さん>最近根性が無く短時間釣行しかできません。

ちっちゃなメバルで遊ぶならデイゲームでカンタンに釣れますよ(笑)

アンポコさん>まだまだ本格的には程遠い感じですね(泣)

こちらもたくさんのアングラーさん達が夜も朝も昼もやってますよ!

今度そちらをエスコートしてくださいね(^O^)

ガタカさん>今朝はお疲れ様でした。

良いサイズのメバルも出たし、デイゲームもなかなか面白いでしょ!


熱、風邪ですか!?
ゆっくり休んでください。
お大事に m(_ _)m

寒くてもポイントによっては、人人人・・・・
デイメバが出来るなら、やってみたいもんです(汗)
ま、会社サボらなきゃですがね(爆)

モンマジさん>デイゲームも去年ハデにやった場所は人が多いですね(泣)
でも御前崎のデイゲームはまだまだ発展途上、人の居ない場所でもバンバン釣れますからね!!


今度休みに焼津、静岡エリアへお忍びで遊びに行きます(^O^)/

こんにちわ
実は私も先日チョッピリ調査したんですが、が!!
サイズ的に今一歩♪って感じでした~~~
もうチョイサイズ出ればメバル本格始動なんですがね♪

fukuさん>サイズも数もまだまだですね!!
しかも休みの日なんか24時間イジメられてますからねsweat01
来年あたりは天才メバルが誕生してくるんじゃないかな?


それはそれで楽しいですけどね!!

昨日、釣具店でアイスの前に立ち止まってしましました。
補充しようか真剣悩んだんだけど、釣れたことないし…sweat02
一匹でいいからデイゲームで釣ってみたいですsmile

ぶーすけさん>たぶんメバルがいるエリアなら通用すると思いますよ!

補充するのは面白いって思ってからで十分でしょう。

まずは昼間の港でメバルがいるかどうか♪良~く覗いて見てごらん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地巡礼 | トップページ | またイッちゃった(^^ゞ »