フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« またイッちゃった(^^ゞ | トップページ | 今朝も出撃 »

2010年1月16日 (土)

朝パターン開幕?

朝パターン開幕?
今朝も強い風(泣)


ホントは行く気は無かったんだけど某Mーさんから、一晩中メバルやるからってメールあったもんだから様子見で朝7時前に御前崎港へ。


ポイント到着…か、帰りたい(泣)


すると目の前でMーさんのお友達が釣りあげた!
それならばとタックルを持ち出しワンキャスト、1発目からアタリがあったものの体が冷え切ってて反応出来ない(笑)
その後もアタリは何発かあったが体がロボットみたいにしか動かない為合わせが決まらない(爆)


寒さに慣れてきた頃20ちょい、直後に同サイズ、すぐ後に18くらい、連発モードに入ったけど…足の指が痛い、様子見だけのつもりだったからサンダルで来たの忘れてた(|||_|||)
ガマンの限界です。


今朝は30分程度のチェックでしたが良い感じでした!
風が弱まればイケるかも!?


朝はかなり冷えるので防寒をしっかりしてお出かけください!
くれぐれもサンダルとかで行かないようにね(笑)                       
ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN PE240 0.3ゴウ
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2ゴウ
ルアー: 7.5gキャロ+0.7gジグヘッド+ベビーサーディーン

« またイッちゃった(^^ゞ | トップページ | 今朝も出撃 »

コメント

おはようございます。

朝メバルですか!!
7時頃御前崎に居たような・・・釣りはしませんでしたが。

今日も寒かったですね。
寒いときこそ熱い釣りがしたい・・・です。

サンダルは厳しいでしょう(笑)

足先や、手の指先の防寒が大切ですね~。
体自体は厚着さえすれば、なんとかなるんですけどね~。
使い捨てカイロ必需ですっ!

ガハハハ(爆)
もちろんサンダルはスパイクサンダルでしょ!?(笑)
イイ感じに上向いてきたんじゃないですか?
爆釣情報も間近ですな♪

サ・・・サンダルで早朝調査ですか?(◎д◎)
シモヤケ注意ですよ(´・∀・`)

ってかマーさんの一晩中ってのもスゴイッスねぇ・・・

新しいロッドはまだ使わないの~p(´⌒`q)
今日は寒さも弱まって、現場はとても過ごしやすいですが…o(^-^)o
夜遊びに行っちゃおうかな~( ̄∀ ̄)
きっと昼間の方が釣れるんでしょうけど(;_;)

こんちわ

今朝はお疲れさまでした。

サンダルにノーグローブという季節感の無い格好でしたが、今日もオーラ出てましたよ。
次は、たけぞうさんのマネしてやってみます。とりあえず内職ですね(笑)

対抗戦やるらしいんで、例の件よろしく!

とも@静岡さん>朝の御前崎に居たの!?
場所さえ分かれば…
寒ささえガマンできれば…


僕はいつも30分くらいしか居ないのでマーさん探してください(笑)
一晩中いるから会えると思いますよ(爆)

あじちんさん>もともとグローブはあんまり好きじゃないんですけど…さすがに今年は必要かも?
サンダルは問題外ですね(笑)

モンマジさん>スパイクサンダル欲っしい~(笑)
サンダルだけ残して滑り落ちるかもしれないけど(爆)


御前崎も来週気温が上がれば良い感じになるかもしれないですね!!

たつ。さん>マーさんイッちゃってますよ!
朝会った時誰か解らんかったもん(笑)


今朝初めてサンダルはムリって気づきました(爆)

いいな〜
焼津は釣れません(泣)
来週はオンマー行きます
マーさんだったマーさんいますかね?(笑)

サンダルは無謀ですね~笑
メチャクチャ寒いですがお魚さんはいるんですね~^^

釣りますねぇ~

この寒さで水温が下がり、安定するまで魚が口を使わないと思っていたら、さすがたけぞうさん。

あそこのポイントだけは寒さ知らずみたいですね。

寒いのは人だけかも(笑

rikoさん>夜出撃ですか!?
死にますよ!
試しにサンダルで行ってみたら、足の指が取れます(笑)

今使っているのが新しいロッドですよ!

サンダル( ゚ε゚;) 危険過ぎますdanger 自分も昨日夜やりましたが、セイゴ?みたいなのがぴちゃぴちゃしてたので投げましたが、ショートバイトだけで乗りませんsadどうすれば乗りますかね?? カサゴとセイゴは釣れるんですがメバルが

まーさん>とりあえず朝のアレ試してみてください!!


対抗戦ですか!?
決まったら早めに教えてくださいね!
ブッチギリで勝ちにいきましょうね!!

アンポコさん>みんなで良いヤツ釣ってるじゃないですか!
御前崎ちっちゃいですよ(泣)


マーさんはいつでも居ますよ!
引っ越ししたみたい(爆)

たーさん>サンダルはキケンでした(笑)
でもすぐ限界がくるから短時間で見切りがつけられますよ(爆)


人間には寒くても魚は良いみたいですね!!

道楽波小僧さん>寒いですよね!!
まともな人なら釣りなんてしませんよ(笑)
あそこのポイント上向きですね!!
良い感じできてますよ、是非チャレンジしてください。

頭文字Kさん>釣れないポイントは魚が居てもスッパリ諦めた方が良いかもしれません!

最近は天才的にスレた魚も多いですからね(泣)
それより釣れる魚探した方が早いですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またイッちゃった(^^ゞ | トップページ | 今朝も出撃 »