フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夜は寒くてsweat01 | トップページ | 朝パターン開幕? »

2010年1月12日 (火)

またイッちゃった(^^ゞ

またイッちゃった(^^ゞ
今日は休みだったんでお買い物ついでに焼津のイ〇グ〇へ。
メバル用に邪道のヤルキスティックを購入、店をでたら偶然にも夕マズメ(笑)
せっかくなんでちょっとだけ海へ。


先行者1名、とりあえずメタルジグで広範囲にチェックするもアタリ無し、次は3gのジグヘッドで丁寧に探るも無反応!?
さすがに聖地と言えども甘くは無い(泣)
しかし聖地焼津まで来てボウズなんて…きっと焼津軍団に笑われる(汗)


最後の手段、3.8gのキャロライナリグに0.7gのジグヘッドをセットしフルキャスト、上からレンジを刻み込みなんとかバイトゾーンを絞り込んで21cmヒット!!
うっ、ウレシイ~!
ありがとう~、元気にね(^O^)/
リリースして再キャスト、同じレンジで18cm、ちょっと間を空けて15cm…落ちていく…更に落ちていく(泣)
確実に落ちていくサイズに諦めかけた頃にズズっとアタリ、ゴンゴン突っ込む感じは今日イチ!!
足下の突っ込みも余裕のロッドパワーでいなして24cmキャッチ(^O^)

お腹の大きい女の子、素早く写真を撮ってリリース♪(*^ ・^)ノ⌒☆


やっぱり聖地焼津は裏切らない v(^-^)v ってゆうかスゴイ!!                 
ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN PE240 0.3ゴウ
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2ゴウ
ルアー: キャロ+ガルプベビーサーディーン

« 夜は寒くてsweat01 | トップページ | 朝パターン開幕? »

コメント

先日はありがとうございました。
天雀さんと一緒に居た者です。
よくブログ拝見させてもらっていたので、
挨拶でもしないとと言っていた所でした。
あの後は、天雀さんのブログの通りです。
これからも経験値を上げていきます。
またお願いします。

あっはっはっは(爆)
黄色い店で買いましょうよ(笑)
いやはや相変わらずお見事!!
焼津までにしてくださいね!!!
最近、某Aポコ氏が荒らすもんだから・・・(爆)

カタヤマさん>先日はどうも(^O^)


コウイカ釣ったみたいですね。
寒い日が続きますが、メバル、コウイカ共にこれからです、寒さに負けず頑張りましょう!
またどこかでお会いしたら宜しくお願いしますね。

モンマジさん>無い物はだいたいイ〇グ〇で(笑)


モンマジさんの性地で〇ンポコさんがヤリまくってるんですね(笑)
女の子みんな持っていかれますよ(爆)

いいな〜 先週は焼津行く予定でしたが、ポイントがわからないので、一緒にいった友達が知ってる用宗港に行きましたが坊主sad なんとか釣りたいrock

偶然夕まずめ?( ̄・・ ̄)
そんなわけ無いでしょー( ̄∀ ̄)
昨日の天気でよく行きますね(≧ヘ≦)

焼津で釣りする方は焼津軍団に入れますよ(*^o^*)

イシ○ロに行ったらちょうど夕マズメ!
ドンピシャのタイミングですね(○ ̄m ̄)ネラッタ?

ってか「ボ」でも全然笑わないっすよ!
「ボ」なら確実に勧誘しますが・・・(゚∀゚)アヒャッ

こんちわ

あ~、置いてかれた(涙)
あれほど、行く時は誘ってって言ったのに~

ということで、今夜御前崎港で修行しますんで、よろしく(笑)
風は...気にしないことにします(爆)

聞こえの悪い(怒)!
皆さんだいぶ勘違いしてますね…
ポコPはぜーんぜん違いますよ(´Д`)
たけぞうさんもサイズダウンのスパイラルにはまってますね(笑)

こんばんわ~
24cmのメバルなんて浜名湖では見ないサイズです。
それにしても強風で寒い中でも連日素晴らしい釣果ですね!
影響されて車の中のメバルロッド出してきたら・・・
トップガイドがありませんでした( ▽|||)

まさかたけぞうさんが焼津軍団に入隊するとは…(^-^;)
ちゅーか、ジモティーより確実にたくさん釣ってますよね(-.-;)

頭文字Kさん>僕も焼津のポイントしりません(笑)
だからいつも行くとこ一緒です。
御前崎が本格化すれば行かなくなっちゃうから開拓もしないしね。

rikoさん>たまたま買い物終わったら5時、偶然ってあるんですね~(笑)

rikoさんの帽子は何色かなぁ?

たつ。さん>(ノ^^)ノ ヒソヒソ このご時世、ガソリン使って来て〝ボ〟だって… ヒソヒソ (ノ^^)ノ(^^ )ノ


(→o←)ゞイヤァ~sweat01sweat01

マーさん>今回は買い物のついでのオマケくらいのつもりだったんで(笑)
実際1時間ちょっとしかやらなかったしね。
次行く時は連絡しますね!!

今晩出撃ですか!?
寒くないsweat01

アンポコさん>まだ早いですよね!!
たまには良いサイズも釣れるんだろうけど…ポコPくらいですよ(笑)

この頃モンマジさんおとなしいですよね(爆)

satoruさん>連日寒いですよねsweat01
今日なんて雪降ってましたからね!!
でもこの時期しか遊べない魚達も居ますからね。

早くロッド直して遊んでください。

さんぺいさん>いやいや入隊なんて(笑)
そんなにキャラ持ってませんよ(爆)


豊かな海だからこその釣果ですね!!
御前崎ボウズ続きです(泣)

おぉ~!釣ってますね~♪
お見事~!
明日は更に冷え込むみたいですね・・・
布団が手放せません。笑

たーさん>ホントに寒いです(泣)
明け方釣行は心臓に悪いですよ(笑)
昼間のんびり釣れる獲物探してます!

こんにちわ
ね~ね~この凄い風ってどうにかなんないの!!?
御前崎はこの時期、特にビュービューなのがキツイですね♪
これじゃ軽量リグなんか投げらんないじゃん(笑)
風とか考えると聖地焼津に向かいたくなっちゃいますね♪

fukuさん>毎日暴風で参っちゃいますね(泣)
風の強い中で無理してもトラブルばっかりだし。


現時点では間違いなく焼津の方が熱いですね!!

たけぞうさんさすがですね。

どこでも魚出しちゃうあたりが。

技をこっそり盗まなきゃ!!

さすがたけぞうさんhappy01焼津軍団より釣ってますね(笑)
しかし偶然?ですかねflair
この風でも釣るなんて参りましたbearing

とも@静岡さん>技なんて無いですよ(笑)
焼津って場所がスゴイだけですね!!


今年の僕のテーマは〝大遠投〟です。

海老蔵さん>偶然なんですよねぇ(笑)
あの日は雨あがりの直後で風も波も無く、とってもベストでした。
ホント偶然で(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜は寒くてsweat01 | トップページ | 朝パターン開幕? »