フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハズレ | トップページ | 外道だけど »

2009年12月15日 (火)

銀ピカ三兄弟

銀ピカ三兄弟
今朝はシーバス狙いでサーフへ。


波、風共に穏やか、シーバス狙いには静かすぎな感じ。

朝6時スタート、開始数投でガツンとヒット!!
1匹目なんで慎重にファイト(笑)難なく寄せて浜にズリ上げ、とりあえずボウズ回避。

キャスト再開、しばらくすると小さなアタリ、バシッと合わせて2匹目キャッチ。
その後アタリが遠のき諦めかけた頃にガッツン!!とヒット、今日一番のアタリは…子ニベでした(笑)

今日は狙って釣れたからサイズ関係無く大満足でした(^O^)
                           
ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: TWINPOWER3000PG
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ
ルアー: ダイワ ショアラインシャイナーSL14

« ハズレ | トップページ | 外道だけど »

コメント

狙いどうりの魚さんはホントうれしいですよね。
僕は、少し遅めの釣り場に到着でルアー2つ無くしおまけに滑って痛かったです。大物が釣れる様にと神様にお願いしつつ、ゴミ拾いをしてきました。
神様見てますかね?
最近は風に釣りをはばまれますね。釣りに行ける時に限って風が強いです。泣けてきます。

こんちわ

いや~、
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・~~~

今朝引越ししようか悩んだんですけど...
明日は引越しします(笑)

とちさん>エライ!!
ゴミ拾い、絶対神様は見てますよ!
一刻も早く御利益があると良いですね(笑)
ルアー残念でしたね(><;)
どうも僕の入った所とは違うエリアみたいですね。
今日は外道でニベが釣れるような普通のサーフに行きました。

こんにちは。

このところタチに青物にシーバスにとうらやましい釣果ですね(^o^)

ニベってルアー食うんですね(^。^;)

狙って釣れるとうれしいですね♪

銀ピカの釣り方教えてください!

マーさん>大東の家はどうするんですか!?(笑)

明日お引っ越しですか?
仕事場遠くなるね(笑)
ヤバイなぁ~、魚が居なくなっちゃう。

中央の魚はヒラですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
狙って釣れたヒラは最高の醍醐味がありあすよね。
またちょくちょく出没してますんでよろしくお願い致します。

焼津パパさん>節操無く釣れる魚狙ってます(笑)

ニベはワームでもメタルジグでも釣れますね、意外と乗らないアタリはコイツかもしれません(笑)
焼津でもニベは釣れるみたいですよ!

ディフェ君>えぇ~っとメタボなマルです……嘘です(爆)
でも全然違う場所ですよ、ただの偶然です。

また遊びに来てくださいね(^O^)

サーフでヒラですか ヒラ釣ってみたいですrockマルより引くんですよね?

ピカピカしすぎて・・・・写真がよく見えません(笑)
いや・・・釣れない自分の不甲斐無さで涙がでて見れません(大泣)

おっ!出始めましたねぇ〜
いよいよ遠州も冬に突入ですかね
明日行ってみようかなぁ〜
って思ってるソコのアナタ!特にたつ。さん!
踊るだけですからやめたほうがいいですよ(笑)
またまた騙さ…

頭文字Kさん>確かにマルよりはパワフルですね!
でも…小さい(笑)
大きければケタ違いです!

たつ。さん>大丈夫です!
焼津はタチウオ釣れるんでしょ?
スルメも、港はカマスが大量に釣れるとか?
川にはシーバスだって居るじゃないですか!!

へっぽこ所員さん>騙さないって(笑)

でもアソコじゃないよ!
ホントにサーフ、イシモチ(ニベ)釣れるサーフです。

マルも卵ありそうだし、まだまだ早い感じですよ。

やっぱり ちゃんと結果出してますね。
でもでかいの釣られてなくてよかった。

よく逃げきったぞ!ビックヒラ(笑

道楽波小僧さん>なかなか小さいですよね(笑)

一発あったんですけどね、フック3本伸びました(泣)
キーッ!! (><;)

相変わらず、気持ちのいい釣りっぷりです!
すごいですね~~~。
狙い通りの釣りは、スカッとしますね!(笑)

あじちんさん>スカッとしましたね!!
今日は出来すぎです(笑)
毎回狙い通り釣れたら漁師になってます(爆)

どれか一つに私の名前ありませんでした?
3兄弟に、たまには日曜日に顔出すように伝えて下さい(-_-#)

狙って釣る!これ最高ですね♪
自分はマグレで釣ったのを、『狙って釣った』と
言ってるだけですが・・・(爆)
小ニベ・・・子ニベ?種類が違いますよ(爆)
タイリク釣らなきゃ(笑)

おー!スゲー!
いい感じじゃないですか~♪

ヒラスズキかっちょいいですね^^
どの魚もコンディション良さそうですねぇ~

rikoさん>名前?…あったかも(笑)
日曜日だって例外なく釣れるハズです!
頑張りましょう(^O^)/

モンマジさん>タイリクなんて見たこと無いです(笑)
この辺にも居るのかな?

結果…「狙って釣った」…よくある話しです(爆)

たーさん>みんなイワシをたくさん食べててコンディションは良かったですよ!
これからは寒さとの戦いですね!!

おはようございます
お~!!そのターゲット、安定して遊べてるん?
もうチョイ、いやもっともっとサイズが欲しいとこですが、遊んでくれる魚も居なくなった今、結構良いかも♪

タイリク私何回か捕ってますよ~~~
でも未だに大きいサイズはまだ見たことありませんが・・・
しかし間違いなくタイリクも居ます♪

おはようございます。sun

狙って釣る!sagittariusなんてお見事です。
そんな風に釣れれば大満足ですよね。

次回はさらにでかいの釣っちゃうんじゃ。。
ブログ更新楽しみにしてます。

fukuさん>安定してるかどうかは微妙ですけど…。

安定感バツグンのターゲットなら港に居ますよ!
ジギングでコノシロ釣れます(引っ掛かります)!

この辺にもタイリク居るんですね。

とも@静岡さん>たまたまです(笑)

上手くいく日もあればダメな日もあります、ほとんど帳尻合わせですからね(爆)
期待されても…。

そんなに穏やかな時でもヒラ釣れるんですね〜
来年は焼津で挑戦してみようかな
そっちにもニベ居るんですね(^-^;)

さんぺいさん>ニベ釣れました(笑)

この前の返コメに「明日からシーバス狙います」って書いた手前、ちょっと頑張りました(爆)

僕は以前焼津へヒラ狙いで通ってましたよ!
そしてよく釣れましたよ!!

頑張ってください(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハズレ | トップページ | 外道だけど »