フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 真冬なのに熱っ~いsign01 | トップページ | 冬はやっぱりアジングでしょsign01 »

2009年12月22日 (火)

さよならモンジグ、そしてありがとう

さよならモンジグ、そしてありがとう
今朝はサーフ初心者さんと青物狙いでサーフへ。


駐車場に着くとマーさん軍団の車を発見!!


ポイントに入ると既にお祭り開催中、急いでモンジグフルキャスト~、1投目、2投目スカ(泣)
3投目ゴン!バシッっと合わせた瞬間ブチっと切れた(大泣)
うぅ゛さようならモンジグ、今まで楽しい思い出ありがとう(涙)
お魚さんゴメンナサイ(>人<;)

感傷に浸る暇なく(笑)リーダー結んでキャスト~、ゴン、ガンガン、ガン、ゴンゴン、ゴゴン、腕がダルくなった為、時合い途中でしたが終了しました。


一緒に行ったサーフ初心者さんもガンガン釣ってたし、マーさん軍団もひっきりなしにロッドを曲げていた、昨日よりちょっとサイズダウンしたけど、みんな楽しそうだったから良かったです!!                     
ロッド:PALMS ELUA Bluevision BVGS-110H
リール:SHIMANO STELLA SW5000HG
ライン:ヨツアミ ウルトラダイニーマPE2ゴウ
リーダー:デュエル フネハリスフロロ8ゴウ
ルアー:スキルジグ50g

« 真冬なのに熱っ~いsign01 | トップページ | 冬はやっぱりアジングでしょsign01 »

コメント

自分も行きたいrun

踊らされに行こうかなぁ・・・・(●´艸`)pu♪
しかし腕が痛いから終了って・・・・
そのままやってたら何匹釣れたんでしょう?(◎д◎)

モンジグ・・・ご愁傷様ですm(_ _)m

熱すぎです。。

有休が欲しい…(o´д`o)
お魚ちゃんと 戯れたい。。

8時に帰ってこれれば
行っちゃったりするのになぁ~(゜.゜)? (笑)

今朝は幾分楽でしたか?日曜日の修業に比べれば(笑)…
もう正月素材は十分では?(汗)
あまり食べると体がブリッブリッに…あ、寒いネタを失礼…
やはり冬は青物ですね(爆)

今日は自分の所に鳥が飛んできてくれなかったですよ。
バイト一回いいのがありましたが、余裕ぶっこいてたら逃げられちゃいました。
お決まりの悔しジャンプ5回

隣に人の「大きかったですね。」で体温がインフルエンザ状態。
明日は釣りますよモンジグを(笑

いや~活躍させていただき、今は亡きモンジグも
笑顔でイナダと泳いでることでしょう!(爆)
いいなぁ~自分も行きたいです!!
モンジグ引っ掛けに!!(爆)

こんちわ

今朝はどうもでした。
あれだけ釣れるとありがたみが薄れますね(笑)
夏に隣のサーフで合宿したのは何だったのかって感じでした。
夏の暑さも地獄でしたが、冬の寒さも...ただ、海はやっぱり熱かったですね!!

もう肩がだるくてだるくて(笑)

今日はありがとうございましたdelicious
人生で一番楽しい釣りになりましたsign03
又ご一緒させてくださいねup本当にありがとうございましたsign03

こんにちわ
ちょっ ちょっ!! ちょっと~~~
なんで私って月の半分も休みがあって、爆る日に限って仕事の日なんだろ・・・・・・・・・・
お魚にマークされてるんでしょうか!?
それとも日頃の行いが悪いの!???
くっそ~~~まだ二日間も仕事だ・・・・・・
多分私の休みにはいつも通りのパターンで終わってる事でしょう(大泣)

頭文字Kさん>是非踊りに来てください(^O^)/

12月の青物なんで、いつまで続くか分かりませんけど…たぶん大丈夫です!!

たつ。さん>モンジグ逝っちゃいました(泣)

最近は流れが速く、サイズ以上に引くので楽しい反面、筋肉痛との闘いです(笑)

たぶん今日でお祭りは終わりでしょうねf^_^;
明日も頑張ってお仕事しようp(´⌒`q)
そうすればきっとサンタさんが…

てらちんさん>大丈夫です!!
6時頃サーフに入って7時に帰る…間に合うかなぁ(笑)
渋滞は想定しておりません!
自己責任でお願いします(爆)

へっぽこ所員さん>大丈夫です!!
お腹もお尻も既にブリッブリだから(爆)
ほとんどお歳暮代わりに旅立っていきました。

やはり冬は青物ですよ(爆)

道楽波小僧さん>ホントにインフルエンザなんじゃ(笑)

バラシ残念でしたね!
ハズしもありますよね、毎日どこが一番熱いかなんて分かりませんからね(爆)

モンマジさん>今朝は僕が知っているだけで3個のモンジグが旅立っていきましたよ(笑)

実際モンジグ欲しいと言う方も居るんですけどね…。
まあ、ちょっとでも販売に貢献できると良いんですけど。

マーさん>今朝はお疲れ様でした(^O^)

朝からなかなかハードでしたね(笑)

そろそろ焼津でメバダンスしたいですね!

サーフ初心者さん>今朝はお疲れ様でした(^O^)

ハズレなくて良かったですね(笑)

楽しんでくれたなら良かったです、また遊びに来てくださいね(^O^)/

絶好釣!!!!!!!!!ですねぇ~^^
凄く楽しそうなんですけど!笑
こんなときに限って外せない仕事が・・・
もう禁断症状に加えてジンマシン出ますよこれは。

fukuさん>きっとイナダちゃんは恥ずかしがり屋さんで、fukuさん来ると照れて顔見せ無いんじゃないですかね(笑)


お仕事なんでしょうがないですけど…なかなかタイミングが合わないですね(笑)

あと2日ですか!?
大丈夫だと…いいですね(爆)

今日も青物祭りでしたね。
「魚釣りすぎて筋肉痛」 言って見て〜〜〜〜!!

残念ながら年末まで休みがないから行けないょweep

明日もモンジグ投げて、
踊る人沢山いますね(爆)

rikoさん>まだまだイケますよ!!…たぶんσ(^-^;)

お仕事一番♪遊びは二番♪三時のおやつは文明堂~♪

サンタさんもきっと見てますよ!!
ダメならコノシロでもいい?

たーさん>ホントに楽しいんですけど(笑)
ホントにジンマシン出たら病院行ってね(爆)
休みになったらおいでねぇ!

海老蔵さん>年末までお仕事なんて(泣)
僕と同じですね(笑)
本気で筋肉痛になりますよ(爆)
ベイトは居るけど、さすがに12月末ですからね、年明けまで続くと良いですね!

12月ももう押し迫ってるというのに・・・

なんでしょうか、この青物祭りは!!
た、楽しそう~~~~(笑)

い、逝きたい!!!

あじちんさん>季節感0です(笑)

ホントはイワシに着いているであろうシーバスを釣りたいんですけど…イナダが許してくれないんです!!

まあお祭りですから存分に楽しみます(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬なのに熱っ~いsign01 | トップページ | 冬はやっぱりアジングでしょsign01 »