フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 12月の青物 | トップページ | 銀ピカ三兄弟 »

2009年12月12日 (土)

ハズレ

ハズレ
ハズレ
今朝は懲りもせず12月の青物狙いに港へ。

それというのも一昨日コノシロの群れが入り青物が追い回していたんです!!

正直昨日の大荒れが不安だったんですが…結果、コノシロはサッパへと変身し、青物は光り物に化けました(泣)


帰りのサーフでちょこっと投げたらヒラフッコが遊んでくれました。


う~ん、なんか読みがハズレた ( ̄^ ̄)
             

ロッド:PALMS ELUA Bluevision BVGS-110H
リール:SHIMANO STELLA SW5000HG
ライン:ヨツアミ ウルトラダイニーマPE2ゴウ
リーダー:デュエル フネハリスフロロ8ゴウ
ルアー:モンジグ42g、G2キャスティングジグ60g


ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: TWINPOWER3000PG
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ
ルアー: アイマ レッパ

« 12月の青物 | トップページ | 銀ピカ三兄弟 »

コメント

まぁ釣れたんだから良しとしましょ(爆)
一昨日は行かなかったんですか?
まだまだ熱い御前崎ですね~
サーフのヒラフッコ・・・そちらならではですね♪

こんにちわ
ハズレって言っても釣ってるじゃん!!
私は今日も夢を追いかけ・・・・・・・・
ワンバイトも無しで撃沈です。
は~ぁ(泣)
先日のモンスターの感触が手に残ってるんだけど、現実はそんなに甘くはありませんね~
こりゃ明日はタチかな!??

モンマジさん>一昨日は釣りするつもり無く行ったんで、時間が遅く手の届かない距離になってました(泣)
沖では巨大なコノシロボール、鳥山、実際引っ張りの船はかなり釣ってました(泣)

でも先行者に聞いたら朝一番は…(大泣)

fukuさん>あっちもダメでしたか (-.-;)
タチウオは釣れてましたよ!
多い人は3本くらいは釣ったんじゃないかな?

明日は…どっかさまよいます (*´Д`)=з

ありゃりゃ~^^;
しかしお魚はちゃんと釣ってますね♪お見事!
コノシロがベイトっていうとサイズ大きそうですね!

ヒラ釣ってみたいんですよね~
どれだけマルと違うのか・・・笑

たーさん>さすがにコノシロがベイトですからね(汗)

ワラサとブリの中間くらいだったそうですよ…だから取りたかった(泣)

マルもヒラも変わらないですよ、頭もあればしっぽもあります(笑)
ちょっと引きが強くて、ちょっとカッコ良くて、すごく魅力的!
大きければね。

読みがハズレても流石ですね~!
おいらなんて、ハズレはハズレでもルアーがハズレますから・・・涙

てらぴょんさん>ご愁傷様です m(_ _)m
とりあえず目の前の魚を釣っただけです。
ハズレはハズレですよ。

うぇ~、、全然ハズレじゃないじゃんかぁ~(≧▽≦)
羨ますぃ~。。

ヒラ かっちょいいっすね。
釣ったこと無いので 釣ってみたいな。

てらちんさん>まあ結果オーライですかね(笑)

明日はシーバス狙いでサーフへ行きます。
これがまたハズすんだ(爆)

どーもー
ブログ終わって気が楽なワタシです(笑)
チームの友人が思いがけない場所でブリワラ出したそうです
まぁ、こんな情報で踊るたけぞうさんじゃないでしょうけど(笑)
こちらはこちらで楽しく釣りしてますよ(爆)

へっぽこ所員さん>すっかり肩の荷がおりたみたいですね(笑)

ブリワラめっちゃ踊りたい(爆)

港のコノシロ出ちゃったし旅立ったんでしょうね。

今度そっと教えてね(笑)

いや~~釣ってますねぇ~~

こっちは昨夜の忘年会で二日酔い
朝のマズメを逃がしてがっかりです。
明日も資源回収で釣行はおやすみ。

大きい魚残しておいてくださいね(笑

ハズレでその釣果ってうらやましいです。

タチもまだまだいけるんですね。

最近こっちではあんまり聞かなくなってきました(+o+)

ヒラは引きがいいので面白いですよね(~o~)

道楽波小僧さん>サーフはよくわかりませんが、港のタチウオは復活しそうな気配ですよ。
タチウオを釣るとサッパを吐き出します、サッパが居る限りは可能性があると思います。

funanoriさん>まあ狙ってないからハズレじゃないまでもオマケですかね(笑)
今年の御前崎のタチウオは珍しくロングランですね。
ベイトが居るからしばらく遊べそうです。

こんばんは。
読みはハズレても美味しい魚のアタリがあって良かったですね。
今年はタチウオの好調が続きますねぇ。

Junさん>今年はタチウオ良いですね!
これで10年間は不漁が続きます(爆)
お正月の魚もタチウオになりそうです(笑)

フッコと言っても御ヒラ様。普通ならガッツポーズもんですよ〜
たけぞうさんのアタリっていったい…

さんぺいさん>もう影も形も無いので隠す必要もありませんが…荒れる前日、ブリがいたんです(泣)

目の前で漁師さんは釣ってました!

明日からは心を入れ替えてシーバス狙います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の青物 | トップページ | 銀ピカ三兄弟 »