フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 強風波浪高潮注意報sign01 | トップページ | いつもの »

2009年12月 5日 (土)

激荒れ御前崎港

激荒れ御前崎
今朝は5時起床、窓を開けるまでもなく強風と判る風の音、どうせポイントを変えるつもりでいたからゆっくり港へ。

いつものポイントを見に行くと大荒れと高潮の影響で堤防を波が越えている!
こんな状況でも数名のタチウオジャンキーが、みんなよくやるなぁ…。
ん!!見慣れたシルエット(笑)
耐えられないような風だったら行かないって言ってたf〇k〇さん…これは耐えられるのか?波被ってますけど(笑)

多分この風向きじゃ〇灯台も人だらけかな!?

一通り港を見て回り僕が選んだ場所は、車横付けできて、ある程度水深があって、係留船のライトがある場所。

開始数投でググッとアタリ!
バシッと合わせも決まってF4ゲットです!!
その後ワンバイトありましたが乗らず、明るくなってライトのパワーも薄れてきたので終了しました。

皆さん12月の寒空で海水浴びてたら間違いなく風邪ひきますよ!
お身体お大事に(笑)                           
ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: TWINPOWER3000PG
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ
ルアー: マリア スケルトンヘッド+エコギア パワーシャッド

« 強風波浪高潮注意報sign01 | トップページ | いつもの »

コメント

御前崎の人たちの底知れぬパワー・・・
恐ろしいっす・・・
特にf〇kuさんとか?(●´艸`)pu♪

たつ。さん>fuk〇さんはドMらしいから(笑)
僕のやった場所は車から1歩、サンダルでイケちゃいます(爆)

こんにちわ
なんか家に帰ってよく考えてみれば、まったくあんな海で濡れながら釣りしてるのなんかマジでアホですよ(笑)
妻に馬鹿じゃないの!!?って言われる訳です・・・
で!!明日はどうしよう!??

最近、なんだかんだでタチウオ釣ってますね~笑
もうちょっと釣り易くなったら数もまとまりますかね~?

しかし・・・寒空の下海水浴とは・・・
荒行ですかね~?笑

fukuさん>明日ですか!?
完全にドMですね(笑)

朝までに雨があがれば風が変わると思います、そしたらいつもの場所で!!

たーさん>僕の場所は波も被らなければ、風も気にならないポイントなんで、荒行なんかとは縁遠いポイントですよ(笑)
さすがに海水浴なんて…12月ですよ(爆)

港内の道で車ですれ違いましたね(^^;)

自分は激戦区の隅でやらしてもらい・・・・ダメダメでした(涙)

状況に応じたポイント選択さすがです(^o^)

メバルの時期に是非ガイドして下さいねm(_ _)m

どうせだめだろう。と分かっていても見に行く悲しい性・・・。とてもよくわかりますcoldsweats01

ガタカさん>たまたまハマっただけです(笑)
メバル開幕が待ち遠しいですね!!
是非ご一緒しましょう。

ひろさん>〝ダメもと〟って言うくらいですからね(笑)
分かってて〝ダメ〟も凹みますけど…行かなきゃ釣れないしね!!

車から1歩、サンダルでイケちゃいます・・・って、
12月ですよ!サンダルって・・・
波被ってるfOkuさんと大差ないですって(爆)

モンマジさん>そう言えばサンダル見なくなったなぁと思ったんですよね…もう12月かぁ(笑)
そろそろ長袖出さないと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風波浪高潮注意報sign01 | トップページ | いつもの »