フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さよならモンジグ、そしてありがとう | トップページ | デイメバ開幕sign01 »

2009年12月23日 (水)

冬はやっぱりアジングでしょsign01

冬はやっぱりアジングでしょ!
今朝もサーフへ。


駐車場に着くと…何ですかこの車の数は?

皆さん真冬の海に何を…(笑)
良いポイントは既に埋め尽くされてます(泣)


しばらく様子を見ていても鳥は飛ばないし、イワシも跳ねない、一応準備を整えて一番隅の更に外れに入るもやる気も出ず、数投してやめました。


明るくなったサーフを見て回ると多い人でイナダ4本、お祭りには物足りない感じだけど、人数考えたら出た方かな?


へっぽこ所員さん率いる焼津軍団、マーさん軍団、サーフ初心者さん、皆さんきっちり踊ってました(爆)


サーフを見切り港へ。

コノシロの影は薄いも鳥山はたち、派手なナブラも確認できるが手の届く距離じゃない。

ダラダラとメタルジグをキャストしていたらサビキのお父さん達が何やら釣っている!?
覗くと…(・_・)エッ....?
すぐにキャロライナリグを作りキャスト~~~ヒット~~~!!
23センチのアジでした(^O^)/

1匹釣って時間切れ(泣)
今後が楽しみです!

皆さん冬は冬らしい釣りしないと(爆)                  

ロッド: HOT'S SHADE SNIPER ワンフット98アドバンテージ
リール: SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2000S
ライン: GOSEN PE240 0.3ゴウ
リーダー: Daiwa ディーフロンイソ 2ゴウ
ルアー: オリジナルアジキャロ+ベビーサーディーン

« さよならモンジグ、そしてありがとう | トップページ | デイメバ開幕sign01 »

コメント

どんな時にもきっちり対応できるタックルを備えているたけぞうさんは、素晴らしいですね(*^o^*)
だから昨日で終わりって言ったのにbleah

rikoさん>どっかで見てた?(☆o☆)
予感的中ですね(爆)
アジング行きましょう(^O^)/
なんか釣れる気がする…かも?

やはり皆さん釣りうますぎ&自分下手くそ過ぎです。 自分もサーフ行きましたけど坊主です。 どうすれば釣れるんですかcryingcrying

頭文字Kさん>しっかりエスコートすれば良かったですね m(_ _)m

どうしても僕は行く時間が遅いもんでsweat01
青物は回遊次第なんで何とも言えませんが、今日はシブかったと思いますよ。

次回遊べるネタ探しておきますね(^_^;)

今朝はきっちり踊らせていただきました(笑)
たけぞうさんは一人際立ってオーラを放っていたんで痴呆のたつ。さんでもすぐにわかったみたいです
もっとも、そのオーラで魚を寄せ付けないんじゃ…

6時半に出勤したのが悪かったのか、駐車場満車で浜も釣るとこなし 大外に回ったけど時遅しで釣れませんでした。明日は何を狙おうかな(泣

こんちわ

今朝もどーもです。
そーですよね。冷静に考えれば昨日と同じくらいの釣果ですよね(笑)
ん~、アジときましたか!
再び踊れるかも(爆)

青物は同笠や福田サーフでも釣れるのですか?

僕も今朝サーフへ行きましたが、人の多さに驚き港に避難。

港でもイナダ50センチちょっと3本釣ることができましたよぉhappy01

港でもまだ遊べますね( ̄▽ ̄)

へっぽこ所員さん>湯気でも出てたかな(爆)
ホントはもっと熱いんだけどね!!
また次のネタ探しますよ。

道楽波小僧さん>僕も多少考えて6時に現着、泣きそうでした。

12月の末、さすがに釣り物も少ないんでしょうね!!

マーさん>アジ良いですよ…たくさん釣れればだけど(笑)
ちょっと調査してみますよ(^O^)/

名無しさん>僕はそっち行かないから分かりません。

こんにちは(^O^)/


焼津軍団の団長と副団長がそちらに行かれてたんですね(汗)


それにしても、人がそれだけ居たという事はみんな踊りに来ていたんですかね?(爆)

こうすけさん>良かったですね!
友人も港で青物に出会ったそうです。

港はベイトもたくさんいるからチャンスはありそうですね。

今度はアジで何人踊るんでしょうかね!?(笑)
冬らしい釣りモノで踊らせといて・・・
また夏物に戻るって作戦ですな!(爆)
年中御前崎方面熱いですね~(驚)

カフーさん>へっぽこさんも、たつ。さんも、れなパパさんも、イナダ片手に踊ってました(笑)

今日は人が多かったですよ!!
寒空の下、皆さんお立ち台で元気に踊りまくってました(爆)

モンマジさん>作戦を先読みしな~い(笑)

多少危険でも、先物買いでもしないとね!!

今日もお疲れ様でした。
明日は仕事なので、行けません(泣)

又、踊りにいきますね

サーフ初心者さん>今日も釣ってましたね!!
この先どうなるか分かりませんが、また違う釣り物が始まると思いますよ。
また遊びに来てくださいね(^O^)/

イイですね~^^渋くなったとは言えまだ釣れてるんですね~笑
実家に帰ったら踊りに行きます。その頃はホントに激しく踊ることになるかも!笑

アジいいですねぇ~!
このアジを見てsabiki魂に火が付いちゃう人がいるのでは??爆

たーさん>お正月は〝爆〟ですよ!!

アジはサビキでたくさん釣れたみたいです。
今後しっかり調査してみますよ!!

サーフがダメなら港内!
さすが切り替えが早くいい決断ですね(≧∇≦)
しかも釣っちゃうところがすごい!

しかし遠征時にはタックルをたくさん持っていった方がいいですね(´・∀・`)

日本海もアジング楽しめそうです!

たつ。さん>御前崎は、何が釣れるかは来てのお楽しみsign01
いろいろ用意して来てください(^O^)/

何にも釣れない日の方が多いけど(笑)

ぶーすけさん>おっ!
良いじゃないですかp(^-^)q
ガンガン釣ってください!!
記事アップ期待してますよ(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならモンジグ、そしてありがとう | トップページ | デイメバ開幕sign01 »