フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 癒やしのメバルちゃん | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

良いお年を(^O^)/

年末釣り納めを予定してましたが、忘年会や悪天候などで延ばし延ばしで気づけば年末31日…。


雪降ってます(爆)


夜は風止むかなぁ?


昨年以上に多くの出逢いがあった今年一年、釣りだけでなく、とても人間関係に恵まれた1年だったと思います、なんの恩返しも出来ませんが来年も御前崎を舞台にホットな情報を発信できたらと思ってます。


皆さん今年一年有難うございました(^O^)
来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m

« 癒やしのメバルちゃん | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ホント爆風・・・(泣)

こちらこそ御世話になりました☆
来年もモンジグの宣伝・・・

いやいやいや・・・来年も宜しく御願い致します♪

今年はお世話になりましたm(__)m 来年もよろしくお願いしますcoldsweats01 自分も夜行けたら行く予定なので行くなら、声かけて下さいcoldsweats01

今年もブログでワクワクさせていただきありがとうございました。なかなか知多半島から遠征できませんが遠征した時はよろしくお願いします。ではよいお年を!!

いろいろお世話になりました!
爆風凄いですね。。。
来年もまたそちらに伺いますので、宜しくお願いします

あれっ?釣り納めできてなかったんですね(^_^;)
大丈夫まだ間に合いますよ(≧∇≦)
来年もお邪魔しに伺いますねo(^-^)o

今年は大変お世話になりました。m(_ _)m来年もお世話になっちゃいますねsmile

こんちわ

今年は大変お世話になりました。
来年も大変お世話になります(笑)

今年は大変お世話になりました。

私の釣果の半分以上は、たけぞうさんに釣らせてもらったようなものですよ。
大変感謝しています。

来年も今年同様のお付き合いよろしくお願いしますね。

それでは良いお年を!!

今年も釣り生活、お疲れさまでした。
来年はどんな魚との出会いがあるのか・・・
また楽しみですね。
2010年も楽しく釣り歩けますように。ミ☆
それでは、よいお年を!

体に気をつけて 良いお年をお迎えください。

m( _ _ )m

今年もお世話になりました!
たけぞうさん情報はホントいつも参考にさせてもらってます。非常に助かってます♪
来年もよろしくお願いしますね^^

モンマジさん>今年も一年大変お世話になりました m(_ _)m

来年もバリバリ宣伝していきますよ(^O^)/
またメバル行きますんで宜しくお願いしますね!!

頭文字Kさん>今年はフラット王参加有難うございました。

風強いから今夜はお休み予定です(泣)

来年も宜しくお願いしますね(^O^)/

魚紳さん>今年も一年有難うございました。

なかなか良いタイミングにハマりませんでしたね(汗)

また時間のある時にでも、ゆっくり遊びに来てください(^O^)

来年も宜しくお願いしますね!!

life styleさん>今年も一年お疲れ様でした。

そろそろメバルシーズン突入ですね!!
また熱い冬を楽しみましょう(^O^)/

来年も宜しくお願いしますね。

rikoさん>今年一年お疲れ様でした。

オカッパリもドンドン上手になってきましたね、見ててもカッコイイですよ(^O^)

来年もまた遊びましょう(^-^)/

宜しくお願いしますね。

おはつです。自分にとって御前崎は近場とはいえない場所。週末になって足を延ばそうか迷った時には、たけぞうさんのこのブログを参考にさせていただいておりました。おかげさまでまだまだルアー初心者ですが、今年は前年に比べ、タチ、イナダをかなりキャッチすることができました。時すでに遅し…な日も多々ありましたが。ひょっとしたら港あたりであいさつを交わしているかもしれませんが、この場をかりてお礼申し上げます。それではよいお年を!

マーさん>今年一年お疲れ様でした。

今年のマーさん軍団の活躍ぶりはお見事でした。

来年はたっぷりお世話してね(笑)

良いお年を(^O^)/

道楽波小僧さん>こちらこそ大変お世話になりました。

なかなか釣れそうで釣れない御前崎エリアですが来年も頑張りましょうね(^O^)

来年も本年以上のお付き合い、宜しくお願いしますねm(_ _)m

Junさん>今年もお疲れ様でした。

初めてJunさんにコメント入れてから何年経つんだろう?

また来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いしますね(^O^)/

ひろさん>今年も一年有難うございました(^O^)

寒い季節となりましたね、そちらは想像するに一面真っ白でしょうね!?
体に気をつけて頑張っていきましょう!
来年も宜しくお願いしますね!!

たーさん>今年もお疲れ様でした(^O^)

イヤイヤ僕の情報なんて必要ないでしょう!?
この青物王子!!(笑)

また御前崎に来る時は連絡くださいね。
来年も宜しくお願いしますね(^O^)/

カサゴのお腹さん>コメント有難うございます(^O^)

もしかしたら並んで釣りした事もあるかもしれませんね(笑)
自分の好きな釣りしかしないし、たいした情報源にもなりませんがヒマな時には覗いてくださいね。

来年もスピード感を第一に更新していくつもりです。

今後も宜しくお願いしますねm(_ _)m

こんばんは
フラット王も含めて2回お会いさせてもらいましたが
色々お世話になりましたm(__)m
また是非ご一緒させて下さいね
自称ではないですよね・・バリバリ御前崎ローカルですねヽ(^。^)
これからも御前崎情報楽しみにしています
来年も宜しくお願いします

なかなかお会いする機会がありませんが…
親子ともどもいろいろお世話になりました(爆)
来年こそはときどきお店に顔を出したいです。
売り上げには貢献できませんが…

気付けば今年も30分切ってる(汗)
ワタシはあまり年越しって意識しません
だって一日、日が変わるだけだもん(笑)
と、いうことで来年もお願いします(笑)

まるつよさん>ただあまり他のエリアに出掛けないと言う理由だけで〝御前崎ローカルです〟(笑)

来年はそちらにもオジャマします。
宜しくお願いしますね(^-^)/

かえるくん>今年も一年お疲れ様でした。

かえるくんのカサゴ釣りには一目置いてますよ!
なかなか釣りに行けない分、集中力は人並み以上と思ってます。

来年も宜しくお願いしますね(^O^)/

あんぽこさん>昨年中は大変お世話になりました。
いろいろあった1年だったけどホントに楽しませてもらいました。

本年も変わらず宜しくお願いします(^O^)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ことしはたけぞうさんにお会いできると良いなぁ。
今年もたけぞうさんのブログで踊らさせて頂きます!!scissors

とも@静岡さん>明けましておめでとうございます m(_ _)m
本年も宜しくお願いしますね。


今年はご一緒できると良いですね。
こちらへ来る際はコメント入れてみてくださいね(^O^)/
案外暇人ですから(笑)

去年は釣り情報など大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いします(^_^)v

すいませんがお気に入りに入れさせてもらいますm(__)m

ガタカさん>明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね(^O^)/

今年は川シーバス教えてくださいね!!

お気に入り、有難うございます m(_ _)m
僕もちょっと整理してから、お気に入りに登録させてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒やしのメバルちゃん | トップページ | 謹賀新年 »