フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ネタも無いのでsweat01sweat01 | トップページ | 楽しい~sign03 »

2009年11月17日 (火)

まだまだイケるsign03

まだまだイケる!!
今朝は雨が気になったので、すぐ避難できる港へ。
6時過ぎにポイント入り、ガラ空きの先行者4名。

タチウオどうかなぁ?と思いながらユルジャークで探るも無反応、ならばと思いハイピッチに切り替えドンsign01
久しぶりの青物は気持ちイイ~ (^▽^)

今日は雨が降り出すまでの短時間でしたが、4バイト2キャッチ、最大47cmでした。
ちょっと向かい風だったんで60gのジグを使いましたが、近場のバイトもあったから30gでも十分いけると思います。

まん丸ボディはパワフルで釣りごたえ満点、脂もちょっぴり乗ってきてお刺身も美味しくなってきましたよ (^O^)/

« ネタも無いのでsweat01sweat01 | トップページ | 楽しい~sign03 »

コメント

こんちわ

雨でもサーフでしょ!(笑)

わたしも、今夜はお刺身頂きますo(*^▽^*)o

あらららら
いいなぁ~いいなぁ~
刺身食べたい~
しゃぶしゃぶも最高ですよ。
またお酒がすすんじゃう~

こんにちは。

これはいいイナダですね(^o^)
まだ釣れるんですね~
うらやましい!

すげーっす。

こんばんわ
青物やはり回って来さえすれば釣れますね~♪
ここから最後にもう一発ドカンと出て欲しいものですが・・・
ま~回遊次第って感じでしょうかね!??

またチョンチョンチョンのポンポンポンですか?(笑)
おいしそうですね↑↑
刺身買って帰ろうかな(*_*)

たけぞうサンのブログ見てると、
自分も釣れる気がしますけど、そうはうまくいきませんよね!!(泣)
とりあえず、小さな物からこつこつと!!です。(燃)
自分で釣った魚で刺身早く食べたいっす!

47ですか!
ナイスサイズです♪

うーん・・・いよいよ踊りたくなってきました~笑
こちらのサーフでも回遊してるみたいです。

マーさん>そうなんですよね、雨でもサーフなんですよね!!
昨日天雀さんにも誘われてたのに(泣)
時間が経つにつれて残念な情報が集まり始めてきました(大泣)
明日は…無いな。

ぶーすけさん>しゃぶしゃぶ良いですね!!
今日は厚切りのお刺身で、明日は薄切りでしゃぶしゃぶやってみます。

焼津パパさん>一応毎日釣れてます。
コンディションも良くて楽しいですよ(^O^)
でも今日は浜が良かったみたい(泣)

すみません質問です。
青物釣りに行くときは、網は持って行きますか?
持ち上げれるように、ラインをぶっとくするんですか?

魚紳さん>スゴくはないですよ(笑)
ほとんどやっている人はいませんが皆さんアタってました(爆)
今年は高水温で推移しているからまだ楽しめそうですよ。

fukuさん>さすがに11月半ば、当たり外れはありますよね。
サーフの様子見ながらもうしばらく狙ってみます。

K太郎さん>チョンチョンチョンのポンポンポンです(笑)
お刺身泳いでますよ!

とちさん>今日は皆さんアタってましたよ!

コツコツと通ってみてください。
きっと良い日もあります!

たーさん>まだまだ一撃がありますよ!
サーフが出来ない日は遊びに来てください。

とちさん>網はあった方が良いですね。
僕は専用タックルだからだいたい抜き上げますが、掛かり所の悪いのや、予想以上の一撃もありますからね。
網が無ければ周りの人に声掛ければいいですよ。

コラーーーーーーーッ!
モンジグ投げなさい!モンジグをっっ!!
どこもかしこも良い釣りしてますね☆
ラスト青物行ってみようかなぁ~

モンマジさん>ごめんなさ~い m(_ _)m
向かい風で良い潮目までほんの少し届かなかったもんで…(笑)
まだまだ楽しめそうなんでガンガン投げますよ!!
メッキもあるしね♪
ラスト青物…あると思います(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタも無いのでsweat01sweat01 | トップページ | 楽しい~sign03 »