フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« まだまだイケるsign03 | トップページ | ポイント選択失敗 »

2009年11月18日 (水)

楽しい~sign03

楽しい~!!
今朝は水曜休みの料理人Sさんと昨日のポイントへ。

現場到着も爆風と潮止まりでまったくの無反応(泣)
時々スレ掛かりするコノシロに一喜一憂しながら「ダメだね」「ムリだね」なんて諦めかけた6時55分、Sさんに一発目、そして僕にもdelicious
そこから怒涛の爆釣劇の始まりsign01
ルアーに絡みつくのが分かるほどの濃さ、1キャストに何度もバイトがありヒットnote
沖では真っ黒なコノシロボール、それを一瞬で真っ白にするビックサイズのフィッシュイーター達shock
明らかに堤防で釣れてるモノよりデカイsign03

結局堤防で釣れたのは最大49cmと昨日の群れと同じ、しかし違う場所で撃っていたスーパーアングラーH氏はしっかりワラサキャッチしてました。

何日続くか分かりませんが、只今好調継続中ですよsign01


ロッド: PALMS ELUA Bluevision BVGS-110H
リール:SHIMANO STELLA SW5000HG
ライン:PE2+フロロ8
ルアー:モンジグ42g、G2キャスティングジグ60g

« まだまだイケるsign03 | トップページ | ポイント選択失敗 »

コメント

すごい!すごい!すごい!(≧∇≦)
お祭り再開ですねp(^-^)q

絶好調じゃないですか!!うらやましい限りです(>_<)僕は魚の形忘れそうです…

これは、すごいなぁ~

港か...遠いなぁ...
昼間もイケそうですかねぇ
金曜日休みなんで行ってみようかな。
踊っちゃいそうheart04

いいな~(゚0゚)
僕は近頃、サーフでしか釣ってないから今週末は港に出没しよっかな。
でも人が増えるから何時に行けば場所取り出来そうですか? (;ω;)
出来るだけ早い時間からお邪魔します。


たつ。さん>お祭り再開ですよ(^O^)/

楽しい雰囲気だったのに…そちらからの刺客Hにグサッとやられました(泣)

ぺーさん>今なら誰しもチャンスがありますよ!
何日続くか分かりません、お早めに(^O^)

今朝はどーも!
爆ってますね〜、羨ましいですよ!
Sさんとは?スーパージャパニーズシェフアングラーでしょうか?(笑)
しかし…Haruさん、骨折した足でワラサって凄いですね(爆)

マーさん>踊っちゃいますか!?
ガツーンとくる引き、夏とは比べ物になりませんよ!!
今日は仕事前だったんで、まだ釣れてたけど帰ってきました、昼はどうだろう?分からないです。

ディフェ君>浜で魚が釣れるのがスゴイ!
どうだろう?
平日はガラガラですけど(笑)
港はそんなに人気無いよ(笑)
5時半頃で十分じゃないかな?遅いかな?

へっぽこ所員さん>朝はどうもm(_ _)m
時合いの真っ最中に「写真撮って」って、ダレかと思いました(笑)

非常にツッコミにくいコメントなんですが…私にどうしろと(爆)

楽しそうですね・・・。

私も昨日仕事前に釣りに行きましたよ。三保へ・・・。

やっぱり魚に避けられてる気がします(´;ω;`)ウウ・・・

暫く御前崎には行きませんので、その間楽しんでください・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これはイカンでしょう!!!!
明日から混み混みですよ♪

うううううう~~~~
めっちゃ踊らされてる・・・
こっちでも釣れるのかな?

rikoさん>仕事前に三保って、お住まいは?お仕事先は?(笑)
しばらく御前崎には来ないですか?
寂しいですねぇ(笑)

ぶーすけさん>多分ガラガラです(笑)
皆さんの頭の中では青物は終わってます、一部のマニアが楽しんでいるだけです(爆)

マニアなたけぞうさんこんにちわ
あれ??その量でビニール袋破れませんでした!???
おっかし~な~(笑)
こないだの荒れの後、爆発あるか!?と期待してましたが、やはり来ましたね~
続いてくれると良いんですが・・・

fukuさん>いい歳して祭りでハシャぎすぎました、さすがに体が痛いですよ(笑)
明日はお祭り2日目ですよ、厚いビニール袋持ってきてくださいね。

今度こそモンジグっすよね!?!?
しかし凄いですね~(驚)
メバルモードなのに・・・(汗)
どうしようか・・・
某H氏はやっぱり変態・・・いや、流石ですね(笑)

今日は釣れないなぁ…と思っていたら
イナダちゃんは そこではたけぞうサンの検問に
引っかかってたんですね(≧▽≦)

少しこちらのサーフにまわしてください(笑)

モンマジさん>今日はモンジグ踊りまくりでしたよ!!

寒くなったけどまだまだ水温高いんですよね。
もう少し青物遊んでからメバルモードに突入します。

てらちんさん>こちらの検問は厳しそうに見えて穴だらけです(笑)
明日あたりそちらの撲滅作戦に引っかかるんじゃないかな(爆)

メチャクチャ釣れてますね~♪
お刺身、塩焼き、照り焼き、ブリ?大根・・・笑

サイズも50センチ近くなると釣り応えありますよね??
うらやましー!

たーさん>さすがに何日も続くかどうか、って感じですが遊べる時におもいっきり楽しんでおきます。
食べる方もね(笑)

楽しそ~~ !!
ってあれ?
釣れないモードだったんじゃ・・・
あれ~~~
羨ましい~(>_<)

お祭り騒ぎじゃないですか!!!

毎晩、飲み過ぎちゃいますねsmile

さんぺいさん>釣れないモード全開だったんですけどね(笑)
寒くなったし、さすがに最後の祭りとなりそうです。

K太郎さん>お祭りに酒はつき物です(笑)
いつまで釣れるか分かりません!
釣行はお早めに!!

間違いなく楽しい釣行ですね。
爆釣じゃないですか。

それにしてもたけぞうさんの魚を捕らえる能力凄いですね。

道楽波小僧さん>昨日は楽しかったですよ…昨日は。

今朝は寒い中かなりのアングラーさん達がいましたが、ほとんど釣れてませんでしたね。

まあこの時期の青物なんて毎年博打みたいなもんですからね(笑)

こんばんは。

今朝会社帰りに御前崎ウロウロしてました。
きっとたけぞうさんたちの居たところも行ったはず。
6時半位だったので、きっと居たんだろうなぁ。

もう少し見てたら爆釣シーンを見れたのかぁ。(残念)
私はというと・・・爆風に負けて・・・いわし釣って帰りました。。

とも@静岡さん>意外とすれ違ったりしてたかもしれませんね(笑)
昨日は良かったけど今朝はさっぱりでした(泣)
なかなかオイシイ話は続かないですね。

こんばんは。
すんごい釣果ですね。
今の時期これって定番ですか?
こっちの方は夏にだいたい青物来るんですが...

脂のってて美味しそ~(^<^)

funanoriさん>定番と言えば定番です。
毎年何が出るかは分からないですけどね。
今まではほんの一部のコアなアングラー達の遊びだったんですが…。
まあアタリ、ハズレの多い釣りだから好きじゃないと待ちきれないし、情報知ってからでは追いつかないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだイケるsign03 | トップページ | ポイント選択失敗 »