フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« なんとかdelicious | トップページ | ガッツ~ンsign01sign01sign01 »

2009年11月24日 (火)

苦労の一発!!

苦労の一発!!
今日はお休み、昨日の好調ぶりからみても楽勝、人も少ないし、大漁もあるかもなんて思い朝からサーフへ。
 

昨日のポイント…撃沈
あいさつして別れた同僚が55cmのヒラメ(汗)
 

次のポイント…撃沈
同時に入った知り合いが右に行ったので逆方向へ。
右に行った知り合い53cmのヒラメ(泣)
 

次のポイント…歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く…コツ!?
オリャー!渾身の力で合わせてゴリ巻き、ファイトなんて楽しんでられないsweat01sweat01sweat01
なんとか53cmのマゴチゲット!!
時刻12時27分、苦節7時間。

 
休みなのに‥…疲れた(*´Д`)=з
                           
ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: TWINPOWER3000PG
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ
ルアー: エンゲツナゲシキ28g

« なんとかdelicious | トップページ | ガッツ~ンsign01sign01sign01 »

コメント

お疲れ様happy01

何をそんなにむきになってるの?smile
殺気むきだしだったのではbleah

たぶんヒラメのあいだでは『たけぞうさんがきた~!』警報が発令されているんですよ
少しフェイントかけてあげた方が…

たけぞうさんにしては、珍しい行動力ですね!
いつもなら港へ切り替えるのに・・・笑
secret情報おねがいします。

はじめまして 最近はサーフに逝ってもフラットが釣れなく羨ましいです。 すいません、聞きたい事があるのですが 2009フラットコラボ大会に出たいですが、あちらのサイトに書き込めません。どうすれいいですか?

こ・・・・これが足で稼いだ釣りっすね!
足腰弱ってきたアラフォーにできるか?(◎д◎)
う~~~ん・・・かなり弱気っす(-_-;)

こんにちわ
いいな~♪7時間も釣り出来て(笑)
私も今日出撃のハズだったんですが、が!!
風邪ひいちゃって妻にお家に監禁されてます(泣)
ほんとはチョッピリだけ行こうかとも思ってたんですが、『あんたそんなんでまさか釣りじゃないよね!!』この一言でKOされました・・・
しかもこの風邪、多分イナダ爆で踊った日にかかったかと・・・・・・
体調管理にはお互い気をつけましょう♪

激戦区すごい人でしたね!!
ガラガラサーフ気持ちいいですよね(笑)
いつかお会い出来たらなと思います。

こんばんわ~(^▽^)ノ

7時間も浜辺を歩いたら私死ぬかもですよ・・・。
と、言っても今年の春~朝は子供の登校添があって
サーフには全く行けてません(-_-;)
が、明日から学級閉鎖になったので、久々に行っちゃおぅかな!?
もう、ひらめのグニョンとかマゴチのブルブル忘れちゃったなぁ~。

凄いなぁ、、

順番から行くと 次回は ヒラメですねd(o^v^o)b

炎月で 釣れたためしがないので神に見えます。。
時々投げますが すぐに心折れます(笑)

フラット王の前に燃え尽きないで下さいね(笑)
仕事より疲れる釣り…
自分もよくあります(^-^;)

おー!
苦節7時間!

やっぱ苦労しなければ魚は拝めないんですね!

ここから快進撃ですか!?笑

7時間釣行お疲れ様でした。
7時間、竿を振り続けるパワーは凄いですね。

今度、浜のヒラメコラボしましょう。

こんばんは
7時間釣りすれば確かに疲れますよね
でも厳しい中でマゴチGetはやりましたねヽ(^。^)
たけぞうさんでも苦労する事があるのですから、
自分はまだまだ頑張らないとですね^_^;
・・・でも7時間釣り続けは凄っっ(@_@;)

あっはっはっは(爆)
らしくない釣り方ですね(笑)
しかし7時間・・・ありえない(汗)

ワタシは長くてその半分ですね
とても集中力持ちませんよ
たけぞうさん年齢ごまかしてるでしょ?(笑)

rikoさん>だってrikoさん探しとけって(泣)
大丈夫です!
魚の居ない場所は把握しました(笑)

てらぴょんさん>ホントは港に行って青物やってからサーフに行きたいんです!
だって港は確実なんだもん!!

頭文字Kさん>フラット王大丈夫ですよ!
へっぽこさんにも確認しました。
メアドももらっているので近日中に集合場所や時間をおくります。
またへっぽこさんの方にコメント入れてみてください。

当日は宜しくお願いしますね。

たつ。さん>足で釣りました!
足がつりました(笑)
これだけ歩いてマゴチ1匹…魚居ません(泣)

fukuさん>まあ奥さんが正しいです!
あのインチキブログに騙された時に風邪ひいたの(笑)

仕事も遊びも体が一番ですからね。
早く風邪治してね!
お大事に。

とちさん>あの激戦区はとてもとても(汗)
だって目の前しか釣りできないですからね。
朝の短い時合い為に何時間も待ちきれません。

satoruさん>いいじゃないですか!?
ボートでボコボコ釣ってるし!

でもまあサーフも良い季節ですよ!
ヒラメの身も厚くなって美味しくなる頃ですよね。

てらちんさん>炎月は釣れる…そうです(笑)
初めて釣りました(爆)
まだよく分からないルアーです。

さんぺいさん>もう既に燃えカスです(笑)
さんぺいさんの釣りは…疲れそうですよね、登ったり降りたり。

たーさん>実はボク、苦労しっぱなしなんです(笑)
魚の居ない場所は分かったから快進撃アルかも!?…無いな(爆)

道楽波小僧さん>7時間…ハンパ無いです(笑)
ぜひコラボやりましょう!
釣れないコラボ(爆)

まるつよさん>肩があがりません(泣)

日々苦労です、苦労しっぱなしです(笑)
この頃麻痺してきて感じなくなってきました(爆)

モンマジさん>あなたにだけは(笑)
絶対恵美子さんや由美子さんと一晩中遊んでるし。
人気の少ないとこであんなコトやこんなコトして(爆)

へっぽこ所員さん>いやいや年相応ですよ!
だって体が痛いもん、肩があがらないもん(笑)
プラは完璧です!
勝てない気がする(爆)

おつかれさまです。
ほんとに苦労の一発って感じですねf^_^;
でもなんだかんだ魚持って帰るたけぞーさんさすがです♪

ぺーさん>さすがに疲れました(泣)
いつも苦労してますが、今回は…死んだ(笑)
最後は意地ですね!

初めまして。サーフ初心者ですが、フラット王に出たいです!よろしくお願いします

サーフ初心者さん>へっぽこさんにも確認しましたがOKだそうです。
詳しくはメールで送ります。
当日は宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかdelicious | トップページ | ガッツ~ンsign01sign01sign01 »