フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 苦労の一発!! | トップページ | 第1回遠州灘フラット王決定戦sign01 »

2009年11月27日 (金)

ガッツ~ンsign01sign01sign01

ガッツ~ン!!!!!!
ガッツ~ン!!!!!!
今朝起きると良い感じの風が吹いていた、今日は港かな!?

ポイントに着くと良い感じの波立ち、ただ想像以上の人の数、タチウオでも釣れてるのかな?

キャスト開始、案の定タチウオが釣れ出すが僕の狙いは決まっている、タチウオは外してもいいからとミノーを投げるとガツッとヒット…が、軽い、釣れたのはF3.5のタチウオ。
引き続きキャスト、周りでタチウオが釣れるが気にしない。
そしてやっぱりヤツは居た!
ガッツ~ンと引ったくるアタリ、パワフルなタックルで一気に寄せにかかり堤防際まで寄せると下へ下へ、突っ込みをかわすとエラ荒い、エラ荒い?シーバスなの?違うでしょ???
その後何度か突っ込みをみせたが観念して海面に姿を見せたのは狙い通り、さてランディング…ネット忘れた(汗)
今日は知り合いも来るからって車に置いてきちゃった(滝汗)

隣りの方にネットを借りてなんとかキャッチ (*´〇`)=з
お隣さんありがとうございました m(_ _)m


今日は狙い通り、93cm、4.72kg、大満足のサワラでした。
        
ロッド:PALMS ELUA Bluevision BVGS-110H
リール:SHIMANO STELLA SW5000HG
ルアー:アイマ ヘビーサーファー

« 苦労の一発!! | トップページ | 第1回遠州灘フラット王決定戦sign01 »

コメント

うぉぉぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!
すごいっすねぇ!
港内正解ですね(≧∇≦)
また週末踊らされる人が・・・・(●´艸`)pu♪

ひぇ~~
ちょっとひっぱればメーターオーバーですやん!!

こんなの釣れる御前崎ってホントにすごいとこなんですね。
私の知ってる御前崎は、カマスと小サバしか釣れなかったのに(笑)

すげーーーー!!!
サワラ最高じゃないですか!
刺身でよしっ!焼き物でよしっ!
文句ないですね!
このサイズなら脂も文句無さそうですね!

デカ(;゜д゜)! ミノーで釣れるんですね 普通のシンキングミノーなんですかね?

たつ。さん>毎年出るんですが、ひと月くらい前に出たのを確認してからズ~ッと狙ってました。
その間にfukuさんに釣られ、知り合いに釣られ、知らない人にも釣られ、ダメかな~と思いながらも条件の良い日は必ず通ってました。
良かった~ v(^-^)v

マーさん>最初96cmあったように思ったけど…家に帰ってきたら93cmになってました(笑)

なかなか釣れない一発だけど、ガンバル甲斐のある一発です。

へっぽこさんのワラサや、今回のサワラ、こんな魚達も釣れるのが御前崎港です!

とちさん>味は間違いないです (^O^)
脂ノリノリで包丁が切れなくなる程でした。
2度目は無いだろうから骨の髄まで味わいます。

頭文字Kさん>僕はアイマのヘビーサーファーでした。
まあ獰猛な魚なんで視線に入れば何でもアタックしてくると思います。
実際ミノーの他にジグやワームでも喰ってきますよ。

狙い通りのサワラゲットおめでとうございます。
脂がのってて美味そうじゃないですか。

どこで宴会しますか(笑


こんにちわ
病み上がりの体にムチ打ち、せっかくお魚ゲットしたんですが・・・・・
わたしの・・・・・・・・
わたしの・・・・・・・・・・
わたしの記事が霞んで見えなくなるじゃないですか(笑)
いやいやしかし良い魚ゲットおめでとうございます♪
私はチョットお先に味試しましたんで・・・
脂ノリノリでメチャ美味でしたよ!!
いいな~また釣れないかな~~~♪

でかっsign03
恐るべし御前崎!
また修行の地へいこうかな?

道楽波小僧さん>一応周りにも〝サワラ狙いです!〟って言い続けてきましたから、多分狙い通りです(笑)
宴会は今夜自宅で開催です。

fukuさん>今日ぐらい霞んでもらいます(笑)

味は間違いないですね。
刺身はもちろん、腹の身を軽く塩ふって焼けば脂の海です!

おおおお!
もちろんモンジグっすよね!?
モンジグっすよね!?
あ・・・ヘビサーって書いてある・・・(汗)
凄いですね御前崎!!
凄いですね"キング"たけぞうさん!!
やはりアナタはキングですわぁ☆

でかっ!
なんでこんなのが港で釣れるんですか?
御前崎って特別なところなの?
私も釣りたい!

てらぴょんさん>やったりました!!
僕もコイツに会うまでは修行でした。
いや、これからも日々修行中ですね(笑)

モンマジさん>今回は…ミノーで(笑)

だってこの前、ジグで切られちゃったんだもん!
まだまだラスト青物にモンジグ投入しまくりますよ!

フラット大会の外道賞サワラはありですかね?
だって、フラット釣れる気しないんだも~ん(>_<)
まあ私には釣れないから、ながらみでエントリーかな~o(^-^)o
良かったね~(^_^)v
おめでとう\(^ー^)/

こんなのが港で釣れるからオモシロイんです!!
ってかぶーすけさんのご実家の方が釣れると思います(笑)
確かめてみて!

rikoさん>ありがとうございます(^O^)/

フラット王頑張ってくださいね!
きっと誰かが有力情報持っているハズです…僕は無いけど(泣)

台風の影響が気になりますね。

げぇ~(゜o゜)!!!!
すっ!・・・凄い。。。
こんなに鰆って大きくなるんですか???
フィッシュイーターは大きくなると顔つきが悪ですよね(笑)
それにしても凄い!

やっぱたけぞうさんはすげ~や!
狙って獲っちゃうんですもんね。
こんなのが釣れる所へ帰りたい、
実家が恋しいです。

life styleさん>顔はかなり男前でしたよ!(腹に卵あったけど)

タチウオに青物若干出てますよ!
また青物楽しみに来てくださいね(^O^)/

かえるくん>仲間には〝サワラ狙いです〟って言い続けてきましたからね、フックも太軸に変えていたし、一応狙い通りです。

なかなか出撃出来ないでしょうけど、年内はチャンスあると思います。

おめでとうございます、いい魚ですね
これで今朝あたりは御前崎も激混みで…
サーフはガラカラ♪
実はこれもフラット王の下準備なんでしょうか?

へっぽこ所員さん>その通りです!

しっかり港は激混み、みんなに話を聞くと「台風の影響で釣りにならん!」って、サーフはピンチですよ(泣)

そして港も釣れな~い(大泣)

ショアからでも"こんなん"釣れるんですね!?崎はスゲェっす!
いや、たけぞうさんがスゲェっす!!
お隣さんの釣人愛にも"胸キュン"です(〃▽〃)
サワラの尾鰭ってカジキみたいにフィンがあるから
泳ぐの早いのかな!?カッコ良いですよね~!

satoruさん>オカッパリからこんなのも釣れるから、釣りは楽しいですよね!!
船からとはひと味違って面白いですよ(^O^)

きっと御前崎は豊かなんでしょう…あんまり釣れないけど(笑)

うひゃー!
デカッ!
ビックリですね~!
こんなサイズ・・・釣ってみたいです!!

たーさん>明日踊っちゃう(笑)
明日は浜は厳しそうだから港でヒラメ狙いますよ!
朝一番は…。

こんばんは。

これは・・(*`ロ´ノ)ノ

サゴシじゃなくってサワラですね!!

おめでとうございます(^o^)

こんなの掛かっても、絶対にバラします(^▽^;)

焼津パパさん>たまにはこんなのも釣れるから楽しいですよ!
なんとな~く、ゆっくりやれば誰でも取れちゃいますよ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦労の一発!! | トップページ | 第1回遠州灘フラット王決定戦sign01 »