フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« イワシ〝で〟爆!! | トップページ | ネタも無いのでsweat01sweat01 »

2009年11月 4日 (水)

さすがモンジグsign01

さすがモンジグ!
今朝も渋い中良い仕事をしてくれました!

さすが制作者が言うように〝ほんの少し〟違うようです。
厳しい状況で釣る側と釣らない側、意外と〝ほんの少し〟の差なのかもしれませんね。

« イワシ〝で〟爆!! | トップページ | ネタも無いのでsweat01sweat01 »

コメント

こんにちわ
お~~~モンジグで青物Getですね~!!
しかし、やはり御前崎港回遊が安定してないようですね・・・
その後はサワラ出てませんか!??
やっぱり単発に終わるんでしょうかね~

あと私のロッド!!修理に時間掛かりそうですか!?

fukuさん>次の日にもサワラ1本出てましたが、港ももうパラパラですね(泣)

お預かりしたロッドは…時間もお金も…。

祭も落ち着き始めちゃってますか・・・^^;
やっぱタイミング重要ですね~。

ほんの少し違うってのは魚にしてみれば大きく違うんですかね~?

以前エサ釣りでですが、タックルもエサも棚も全て一緒なのに友人が爆って自分はさっぱりなんてことがありました・・・泣

たーさん>今ではタックルの差とかもほとんど無いしね。

小さな差が積み重なって、大きな差になるのかもしれないね。

こんにちは。
自分もモンジグ買おうかな(^<^)
今朝ものすごいナブラ沸いたのに撃投エアロにはいっさい反応ありませんでした(*_*)
沖でカツオが狂ってるようなナブラでした(-_-;)

funanoriさん>何のナブラかなぁ?
喰わないナブラって、何で?なんで?ナンデ?って?マークばっかりになるでしょ!
そんなアナタのお悩み〝モンジグ〟がスッキリ解決しますよ!!…たぶん(笑)

あまりモンジグモンジグと騒がないでやってください(笑)
本人、今週末のオヤトメで販売するジグの製造で死にそうらしいんでこれ以上増やすな~(怒)って言ってましたよ(笑)
それにしてもモンジグ釣れますよね~
他とちょっと違うとこ!!高いとこ!!(大爆)

ワハハハハ♪
ありがとうございます♪♪
そうです!『ほんの少し・・・』は伊達じゃないんです!!
値段高い割には儲けは、殆ど無いんです・・・
やっぱり型を作ってやらなきゃ厳しいですね(汗)
渋い中、さすがモンジグ!って言いたいトコですが・・・
間違いなく"キング"たけぞうさんのデーウーですよ☆

へっぽこアングラーさん>ホントにタフな人ですよね。
冬には遊べるといいんですけど(笑)
今年もメバルお願いしますね。

モンマジさん>ほんの少ししか眠れず、ほんの少ししか儲けが無い…ドコまでもほんの少しですね(笑)

やっぱり機械化しないと、命もほんの少し縮まりますよ!

やっぱりモンジグはちょっと違いますよね〜
タチの反応も他とはちょっと違いますよshine
でも俺は直ぐにロストしちゃうんですよね…
次はモンジグでヒラメですか?

モンジグでタチウオ…ロストが痛いですね!
モンマジさんとタチウオは手を組んでるらしいですよ(笑)

怪しい業者さんから、モンジグゲットしました。
いい感じのグローですね。
底のラメがベネチアマスクみたいでやっぱり怪しい(笑

道楽波小僧さん>モンジグ釣れますよ!
モンジグ持って港に行けばラストの青物狙えますよ。
日の出前からアタルからグローが良いかもしれませんよ。

はじめまして!よくブログ拝見しています。
4ヶ月前から、ルアーフィッシングを始めました。
サーフでヒラメ、港でメバルをしていますが、
知り合いに誰もルアーをやる人がいないので、
一人で探り探りやってますが、これでいいのかな?と思いながら、何も釣れない釣りをしています。
教えていただきませんか?
お願いします。

お久しぶりでございます 。
ちと大病のため動けませんでした。
今のところイワシが釣れてるみたいですが(トイレ前かな?)最近の状況教えて下さい。

とちさん>コメントありがとうございます。

今年はまだまだ水温も高くヒラメは少ない感じですね。
旧大東~西方面では好調に釣れている場所もあるようです、まず1匹釣りたいと思ったら時間の許す限りサーフを撃ちながら歩く事だと思います。
最近は「昨日はあそこが釣れていた」とか、情報ばかり集めて歩かないアングラーが多くなったけど、歩けばいろいろ違いが分かってくると思いますよ。

メバルはまだ早いかな?
メバルタックルでそのままカマスが釣れますからチャレンジしてみたらいいと思いますよ。

今後とも宜しくお願いしますね。

魚紳さん>お身体大丈夫ですか?

御前崎港は朝マズメにイナダ、昼はイワシ、夜はタチウオ、カマスって感じです。
ただ…昨日から大荒れの為にかなり微妙です。

ゆっくりしていた方がいいですよ(笑)
お大事にして下さいね。

これからも、コメントさせていただきます。
これから、サーフを歩きまくりたいと思います。
メバルは、もう少し後なのですね。
そっちの方も、ポイントを、見つけて行きたいと思います。格好だけは、いっちょまえにしてます。
いつか、お会いできれば光栄です。

とちさん>こちらこそ宜しくお願いしますね m(_ _)m

たいしたアドバイスもできませんけど、最初は遠回りと思えるだろうけど、しっかり身になると思うし、釣りが好きになると思いますよ。

もしどこかでお会いしたら声かけて下さい。
一緒に釣りに行けたら幸いと思っております。

どうもありがとうございます。
こちら知多半島はあと一ヶ月もするとあまり釣り物が無くなります。

魚紳さん>こっちも冬は厳しいですけどね(汗)
今シーズンはカマスが絶好調です!
干物網を用意して遊びに来てください(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イワシ〝で〟爆!! | トップページ | ネタも無いのでsweat01sweat01 »