フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽しい~sign03 | トップページ | なんとかdelicious »

2009年11月20日 (金)

ポイント選択失敗

ポイント選択失敗
今朝はシーバスも視野に入れて5時から地元の東寄りサーフへ。

若干波は高いけどシーバスには良い感じ!
しかし…辺りが明るくなりだした頃に近くに漁船が!ま・さ・か・のヒラメ網(泣)

諦めて港へ。
うわっ、人だらけ(泣)
とりあえず空いているポイントに入ってスタート、30m左でイナダ、次は右側、また左……終~了
5投で諦めてサーフへ移動!
最後に〝ここなら〟ってポイントに。
小さな払い出しに望みを託した3投目、ガツッとアタリ!!
良かった~、大きくはないけどマゴチゲットです。

今朝も結構釣れた場所があったようで、完全にポイント選択失敗でした。
明日は激戦区に突入してみようかな。
                                    
ロッド: morethan DistanceMaster MT103ML
リール: Twinpower3000PG
ライン: PE1.2ゴウ+フロロ6ゴウ
ルアー: Megabass ZONK

« 楽しい~sign03 | トップページ | なんとかdelicious »

コメント

たぶん土日も凄い人ですねcoldsweats02
またサーフに戻って釣っちゃうあたり、さすがですね。
港にカマスの塩焼きはまだいますか?(笑)

その場所を激戦区にしているのは・・・
某Tけぞうさんや某Hぽこさんや某Fkuさんでしょ(爆)
選択違いしてもサクッっと釣るんだから、まいっちゃいますよ(汗)

今日でそんなに激込みですか(p_q*)
明日はもっとですね・・・
込むのは嫌いですので浜にしよっかな。
でもたけぞうさんの釣りを久しぶりに拝見したいですね。

K太郎さん>マゴチはたまたま居ただけでしょう(笑)
港の塩焼きはまだ釣れてますよ。
昨日の夕方は市場よりも鉄くずが良かったみたいです。

モンマジさん>青物なんてぜんぜん釣れてません!

まあ久しぶりの青物情報だったんで、皆さん熱くなったんでしょうね。
そろそろ現実のキビシさに気付くと思います。

ディフェ君>僕は明日はサーフですよ!!
だって港は…終わったし(爆)

居着いてる青物は毎朝数本釣れるだけなんです、また荒れれば港青物の爆発もあると思いますよ。

港内はTけぞうさんとHぽこさんに踊らされた人だらけなんですか?(●´艸`)

でもポイント選択失敗してもしっかりマゴちゃんゲットしているところは流石です!

俺も漁船の目の前にいた。
西に行けばよかった。(涙)
今日から防寒着。
寒くなったね。

こんばんわ

結局釣ってるじゃないですか~
サスガですね!

明日はサーフですか?
私もサーフです(笑)

休日なんでサーファーさんたちとの戦いですね。がんばりましょ!

たつ。さん>2日間たいした釣果も無いし、そろそろ港も空くんじゃないかな?
へっぽこさんと思いっきりダンスしてください(笑)

事務兄さん>コメントありがとうございます。
まあお仕事なんで仕方ないですね。
今日もヒラメ網には80オーバーが入ったようですよ!

こんばんわ
さすがですね!ちょちょいのチョイ!!って感じですね。
僕は、サーフでの激戦区が嫌いなので、あえて人の居ない所に夢を求めます。
今日は、歩き回りマゴチ1匹ゲットでした。

マーさん>ナンとか僕のやったショボいポイントでも出ました(笑)
明日はマーさん軍団のエリアにお邪魔するかも?

とちさん>僕もサーフはノビノビとやりたいんで普段はガラガラサーフへ行きますね。
そして貧果です(笑)
さすがにサーフで釣らないとなぁ~。

こんばんわ〜
長いトンネルを抜けて爆釣モード突入ですか?
良いな〜
何だかそちらは賑やかですね〜

さんぺいさん>まだまだもがいている最中ですね(笑)
フラット王に向けて上げていかないとね!

港はやはり厳しいようですね^^;
またチラホラ雨の日があるので荒れるかも・・・
しかし同時に水温も下がるでしょうね~。

なんだかんだで釣ってしまうたけぞうさん。
お見事ですね~!

そちらはヒラメ期待できそうですね♪
浜松はぽっつんぽっつんまぁまぁサイズが出る感じです。

たーさん>港青物も安定性は無いですね、さすがに11月後半の青物ですからね。

あれだけ好調だった浜松エリアなのに厳しくなりましたか?
冷え込みで海も変わったかもしれないですね。

おはようございます
あっれ!?サーフ調査!???
って事はやはり港はまたいつも通りの港に戻ってしまったんですね・・・・
やはり港に住んでる位の勢いじゃないとなかなか『爆』には巡り合いませんね~
サーフも水温の低下と共に良い魚もぼちぼち入っているようで、そろそろ本格調査ですかね~!??

fukuさん>港も出ないわけじゃないですけど人も多いし(汗)
サーフも良い感じですよ!
今朝もバラシだけど(泣)

こんばんは
初コメさせていただきます
今朝はありがとうございました(^^)
次回お会いできるのはフラット王の時でしょうか
初心者ものですけど、これからも宜しくお願い致します_(_^_)_


まるつよさん>今朝はたいした挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

今朝のマゴチお見事でした!
フラット王になれちゃうんじゃないですか!?

こちらこそ宜しくお願いします m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい~sign03 | トップページ | なんとかdelicious »