フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ガッツ~ンsign01sign01sign01 | トップページ | 思いっきり港day »

2009年11月29日 (日)

第1回遠州灘フラット王決定戦sign01

第1回遠州灘フラット王決定戦!
本日は台風の影響が心配される中、遠州灘を舞台に第1回遠州灘フラット王決定戦が開催されました。

僕は大須賀に入りましたがアタリ一つも拾う事が出来ませんでした(泣)

大荒れを考慮し、大会エリアを駿河湾内の一部までとし、時間も一時間削るという状況の中、見事大荒れの遠州灘で48cmのマゴチを引き出した〝マーさん〟が第1回遠州灘フラット王となりました。

協賛いただいた各ショップ並びに各個人の皆様、厳しい不況下でのご提供誠にありがとうございました m(_ _)m


また厳しい状況の中遠路遥々ご参加いただいたアングラーの皆様、僕はそんなバカチン達が大好きです(笑)


へっぽこ所員さん、ホントに何から何まで任せっきりですいませんでした。
来年はどんなロッドが出てくるのかな?

今日はホントに楽しかったです、皆さんありがとうございました。

来年もまたよろしくねぇ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

« ガッツ~ンsign01sign01sign01 | トップページ | 思いっきり港day »

コメント

主催お疲れ様でした。
魚は釣れませんでしたが楽しめました。
第2回、楽しみにしてます!

お疲れ様でした^^
主催者のみなさんのおかげで良いコラボになりましたね~♪
楽しかったです!

次回も参加しますよ~^^

主催者のみなさん、お疲れ様でした。
遠州灘を貸切にできるのは、たしかにそうあることではないかもしれません!(笑)
ありがとうございました!

こっそりのはずが、コンビニで見つかってしまうとは(爆)
メインのダベリング最高でした♪
お疲れ様でした☆
また御一緒させてくださいね~

今朝はお疲れ様でした。
今回は厳しい結果に終わりましたが、みなさんと出会えたことが楽しかったです。
次回はガチで獲りにいきますよ~!
ありがとうございました。

大会役員お疲れさまでした!
現場は荒れていましたが、皆さんとの交流が楽しめました。
来年も参加したいと思いますので宜しくお願いします!

お疲れ様でした
第一回という事でとにかくやらなきゃ、って意識が強かったんですが楽しめたんで良かったんじゃないですかね
来年はマーさんにドピュッと…あ、ガツンとリベンジしましょう(笑)

大会運営お疲れ様でしたo(^-^)o
来年は一番乗り…、じゃなかった、優勝を狙いますのでまた仕込んでおいて下さいね(*^o^*)

こんちわ
昨日はお疲れ様でした。

なんか、コラボ的なことをやると私調子いいみたいです(笑)
毎回がコラボならいいのに(爆)

来年は、たけぞうさんの分も浜に埋めときますね(笑)

お疲れ様でした!(*^_^*)
コンディションはいまいちだったようですが
皆さんのブログで楽しさが伝わってきます。

今回は 参加できませんでしたが
機会があったら是非 よろしくお願いします。。

休みが違うので難しいかもです…(^^ゞ

12月に入ってたら そちら方面 お邪魔しますね!
d(o^v^o)b

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
釣果うんぬんより楽しめたってのが1番でした(≧∇≦)
また来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m

お疲れ様でしたpaper いやー正直あの状況でフラットあげてくる人がいるとは思いませんでした 自分は前々日に友達が50のヒラメ2枚あげた浜岡のサーフに入って見ましたが・・・激荒やるだけやって見ましたが、足さらわれてこけただけでした 次回は負けないように腕磨いときますrock ありがとうございました

フラットコラボ、お疲れ様でした。
たくさんの参加者の顔が拝見できて、楽しい半日でした。
釣果は、あの海ですので仕方ないですね^^

これからの季節、また楽しい釣をご一緒させてくださいね^^

ありがとうございました。

らぐなさん>厳しかったですね(笑)
まさかこの時期に台風なんて(爆)

来年も宜しくお願いしますね。

たーさん>一番西からお疲れ様でした(笑)
こちらも楽しかったです!
たまにはあんな集まりも良いですね。
来年も宜しくお願いしますね。

あじちんさん>昨日は遠くからご苦労様でした。
僕もあんなにガラガラのサーフは久しぶりに見ました(笑)

来年は良い天気でやりたいですね。
また宜しくお願いしますね。

モンマジさん>昨日はお疲れ様でした。
駐車場で車を見た時は〝似てるなぁ〟程度にしか思いませんでしたが、店内ですぐ分かりましたよ(笑)

僕は未だにブログでのやり取りと現実のギャップに馴染めません(爆)

これからも宜しくお願いしますね。

てらぴょんさん>浜松軍団を引き連れての参加ありがとうございました。
おかげで人数も増えて盛り上がりましたよ…会話が(笑)
次回もご参加お待ちしてます、宜しくお願いしますね。

life styleさん>お疲れ様でした。
さすがに大荒れでしたね(笑)
次回は快晴の下で楽しみたいですね!!
またモンマジさんとのコンビで盛り上げてくださいね(笑)

へっぽこ所員さん>ホントにお疲れ様でした。

参加者名簿に台風さんは居なかったハズなのに(笑)

なんだかんだで笑って終われたんで〝大成功〟だったんじゃないでしょうか!?

一番勝たせちゃいけない人に負けたけど(爆)

rikoさん>お疲れ様でした(笑)

来年はお願いしますよ(爆)
体は大事にしてくださいね!!
内緒で釣りばっかりしてるからですよ(^ε^)♪

マーさん>おめでとうございます!!

強いですね!さすがです!!
よっ (*゜▽゜ノノ゛☆ フラット王sign01

事前のプラも半端なかったですもんね、間違いなく〝実力〟ですよsign03

来年は僕のも埋めておいてね(笑)

てらちんさん>てらちんさんはエブリデイでコラボレーションみたいな事してるんじゃないでしょうか(笑)
仲間がいるって嬉しいですね!!

是非こちらにも遊びに来てください(^O^)/
12月の御前崎、キビシイですよ(爆)

たつ。さん>お疲れ様でした!

朝から一生懸命盛り上げてくれてありがとうございました…酔ってただけ?(笑)おかげで楽しい時間が過ごせました(爆)
また宜しくお願いしますね(^O^)/

おつかれさまでした。
今回魚持ってけなかったけど、みんなと釣りできて良かったです♪
いまからはメバリンですね。御前崎にお邪魔するんで顔みたら声掛けてください(^O^)/

頭文字Kさん>お疲れ様でした。
昨日の海では事前のプラも吹っ飛びましたね(笑)

次回はドカンとやっちゃってください!
また御前崎にも遊びに来てくださいね。宜しくお願いします。

天雀さん>お疲れ様でした。
海、まっ茶色でしたね(笑)
2秒で諦めました(爆)

これからは港ですよ、コウイカにする?カサゴにする?
美味しい魚達が待ってますよ!

また宜しくお願いしますね(^O^)

ぺーさん>昨日はお疲れ様でした(^O^)

厳しかったですね(笑)忘れましょう(爆)

これからはメバルも良い季節ですからね!
こちらこそ声かけてくださいね!!

こんばんわ
大会お疲れ様でした♪
しかし帰還してくるのが早すぎな気が・・・
ナブラ市場見に行ったら砂物売ってなかったんでしょ(笑)

ところで明日休みなんですが、何処で何狙おう!??

fukuさん>昨日はお疲れ様でした。
そうそう魚屋に良いのが無くって…って違~う(笑)
正直寝不足と仕事考えたら無理出来なかっただけです。
なんてったってアラフォ~♪♪
明日は…?


この前は、お疲れ様&色々とありがとうございました。笑
来年こそは・・・魚を連れるように修行して参加させてもらいます。

Mr,Dさん>先日はお疲れ様でした。
最悪な状況でまともな釣りはできませんでしたね(笑)

来年はもっと良い条件でやりたいですね!!
また宜しくお願いしますね(^O^)

遅ればせながら先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あとちょっとだけ波が穏やかだったらもうちょっとお魚持ってくる人もいたんでしょうね~
でも色々な方と交流が出来て楽しかったです(^O^)
たけぞうさんともお初でしたね~
また焼津に来るときは声掛けてくださいね

さんぺいさん>フラット王お疲れ様でした。

正直あの波はフラットやるような状況では無かったですね(笑)

また焼津にも遊びに行きますので宜しくお願いします(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツ~ンsign01sign01sign01 | トップページ | 思いっきり港day »