フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« タダでは帰らん | トップページ | 干物釣り »

2009年10月14日 (水)

まあいイカ

まあいイカ
昨日は浜岡エリアの西端に入って撃沈、友人がソゲ1匹釣っただけ。
そこで今朝は御前崎エリアの西端に入ってみたけど撃沈(泣)
魚居るんかい!? )`ε´( 

そして港へ(笑)
時間も無いので手っ取り早くベイトチェック、マイワシ、ウルメ、カタクチ、サッパのフルコース!
大きい魚居ないんかい!! )`ε´( 

ラストにイカチェック。
1投目からバイト…キィ~ (><;) 墨吐いて逃げやがった。
そして3投目にグイ~ン v(^-^)v
小さいけどサイトは楽し~い!
とりあえずお土産釣れたしまあいイカ。

さてお仕事頑張ろう (^O^)/

« タダでは帰らん | トップページ | 干物釣り »

コメント

今日は厳しかったみたいですね(>_<)フラットまでに魚達が元気になることを祈ってます!

ぺーさん>今日だけじゃなく、連日…キビシ~ィです(泣)
明日はエリアを大きく変更してみます。

こんばんは(^O^)
最近のタケゾウさんは荒れてるのかな…?(^_^;)
ブログの文章が荒れてるような…
普段のタケゾウさんからは想像つかないような感じが、言葉尻から伝わってきますf^_^;
普段は私に気を使っているだけかも…( ̄○ ̄;)

こんばんわ
今日はど疲れ様でした(笑)
な~んかサーフ厳しいですね~♪明日もどうしようか迷っちゃいますよ・・・
港ならイワシに烏賊に♪ボは無いと思いますが、サーフは泣けて来ますね。

rikoさん>女の子と2人っきりで海にいたら気は使いますよ(爆)

最近浜の魚にフラれっぱなしで…。

fukuさん>確かに港ならイワシにイカのリレーで確実にお土産釣れますよね。
でも僕はサーフに行きます!!
そして…港(笑)

イカん イカん…こんなの見せたら烏賊んなぁ(^_^;)

サーフ釣れないから 浮気心が…。。

でもねぇ 釣れないのに 次の日も次の日も
サーフに立ってるンっすよねぇ(笑)

てらちんさん>秋アオリは優しいですよぉ ヾ( ´ー`)
サーフで荒んだ心を癒やしてくれます(笑)

癒やしがあるからサーフに立てます。

御前崎のイカも順調なようですね。
ピンギスの季節なのにフラットも厳しいですか。
今年は鱚の魚影が薄いからなぁ~。

イカ・・・おいしそうですね♪笑

サーフは厳しいです。
ごく一部のサーフしか釣れないんですよね~。
自分のホームも寒いですよ~泣

Junさん>今年の遠州灘は厳しいですよね!
フラットはともかくキスはドコに(泣)

たーさん>ホント一部のサーフは好調ですよね!
こちらは例外なく不調です(泣)
今のイカはやわらかくてウマイですよ!

他で撃沈しても港内でしっかり釣ってますねぇ(≧∇≦)
秋イカは柔らかくてウマイっすねp(^-^)q

こんちわ、
また港に戻ってるし(笑)

けっこう大きくないです?
秋イカってもっと小さいイメージだったですよ。
ん~、イカ食べたくなってきた。
スーパーで買ってこよ(笑)

よくなーい!ぜんっぜん良くないですよ!(笑)
そろそろ誰かがヒラメを釣ってくれないと皆のモチベーションがイカに(汗)
焼津もイカ出てますが…秋イカはどうも苦手…というかすぐに飽きちゃいます(爆)

たつ。さん>秋アオリはやわらかくて美味しいですね。
もっと食べたいんだけどサーフに行かないとへっぽこさんに怒られちゃうから(笑)
ホントは連日の東風で港が濁っちゃって。

マーさん>そうそうイカはスーパーで!!
今フラット釣れるのマーさんだけなんだから(笑)

へっぽこ所員さん>釣れないよぉ~(泣)
今朝も3時間投げ倒して帰りました(死)
秋アオリは飽きる前に釣れるよ!

こんばんわ~
浜は渋そうですね・・・
でも今釣れてたらフラット王まで持たないだろうし、丁度良いかも!って期待しておくことにします・・・
持ち物は、サビキとエギですね。
了解しましたm(_ _)m

こんにちは。

先日遊びに行った時に御前崎を見学しましたが、餌釣りの人が多いですね~
昼間なので釣れていませんでしたが。

イカ良さそうですね(^o^)

さんぺいさん>そうそう!
フラット王の為にストック中です!!…だったら良いけど(汗)
フラット王の大会概要に、持ち物サビキ、エギって書いてありますよ(爆)

焼津パパさん>潮の流れの関係なのかイワシは釣れ続けてますね、イワシだけですけど。
でも皆さん、今年はアジが釣れないって言ってますね。

秋アオリはやる人が少ないから食べたくなったら行きます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タダでは帰らん | トップページ | 干物釣り »