フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 台風の爪痕 | トップページ | タダでは帰らん »

2009年10月10日 (土)

ちょっとブレイク

ちょっとブレイク
まだまだサーフは濁りでダメだろうと港に避難すると…波はバシャバシャ、東風で昨日より濁ってる(泣)

あきらめて帰ろうかとも思ったが、ふっと昨日頂いた天のお告げならぬ天雀のお告げをを思い出した。
何でもイカ臭いポイントがあるとか!?

風が強いしアオリは諦めてコウイカに狙いを絞ってボトムをネチネチするとクンッと微かな重み、とりあえずグリグリ巻いてくると狙い通りのコウイカ君でした。

周りでもポツポツ釣れていたから秋シーズン突入してるんじゃないかな(笑)

明日は撃沈覚悟のサーフです(爆)

« 台風の爪痕 | トップページ | タダでは帰らん »

コメント

いよいよイカの秋ですね。
僕も明日は撃沈覚悟の砂浜です。(^^ゞ

コウイカちゃんですか(゚▽゚*)
着実に季節は動いてますね♪

明日の報告期待してますよ~笑

ちなみにこちら濁りはありましたが思っていたほどではなかったです。

こんばんは。

コウイカですか!!
1回釣ってみたいんですよぉ。。。

先ほど御前崎行ってきましたが、激シブでした。

明日のサーフも頑張ってください!!

Junさん>こちらの浜に来るのかな?
見渡す限りヒドイ濁りでしたが…(汗)
こっちに来るなら帰りに港でイワシ祭り開催中ですよ!!

たーさん>こちらはヒドイ濁りです(泣)
まあ10mを超える波の後ですからね。
明日は様子見ですよ(笑)

とも@静岡さん>御前崎のシブイのはいつものことですからね(笑)
明日のサーフは様子見ですよ!
たぶん濁りとゴミで釣りどころじゃないでしょう。
コウイカは比較的簡単に釣れると思いますよ、お近くの港で試してみてください。

 厳しい条件の中でお見事ですね。私は先週の西伊豆に引き続き今週は沼津へ行ってきましたが惨敗でした。もうサーフですか。激厳しそうですがたけぞうさんならいけそうですね。

あきらさん>遠征ご苦労さまです、あきらさんはフットワーク軽いですよね!

サーフはとりあえず様子見です(笑)
たぶん濁りとゴミだらけですよ。

ん?これは何っていうお魚??|  |_-))))チラッ

行為化…コウイカ。。
もう いらっしゃるんですね(^v^)

イカちゃん 去年釣らなかったんで
今年は 時間作って 遊びに行きます!
また 御教授お願いいたします(*^ー゚)b

てらちんさん>イカちゃんは釣れているけど、まだまだ小っちゃいです。
手乗りコウイカです(爆)

こちらに来る際にはご連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の爪痕 | トップページ | タダでは帰らん »