フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 浜始めました | トップページ | ちょっとブレイク »

2009年10月 9日 (金)

台風の爪痕

台風の爪痕
台風18号の通過に伴い御前崎の海岸通りも大きな被害を受けた。
場所は通称メロン下、現在ここに繋がる全ての道路は通行止めとなっています。
年内の開通は無理なんじゃないかな?
工事中は徒歩での通行も無理だと思います。

大自然のパワーの前では人間なんてちっぽけなものです!

数週間前の台風の日も御前崎港の旧堤で数名が高波の為に身動きが取れずに取り残されていました。
釣行前には十二分に安全確認して無理無く楽しみましょうね。

« 浜始めました | トップページ | ちょっとブレイク »

コメント

ニュースで見ましたよw(゚o゚)w
自然のパワーは凄いですね
釣りするにもムリしちゃいけませんね
サーフもだいぶ地形が変わってると思うので偵察行ってきまーす↑↑

良いポイントができましたね(笑)
ニュース、新聞で見ました!すげぇっすね~
そーいやー先日、知り合いの子が
"キング"たけぞうさんの横で釣りしたとか・・・
ヒラメを釣ってたとか言ってましたが・・・!?

すごいことになってしまってますね・・・
今年の冬はどこに釣りに行けばよいのか(;ω;)
明日はいろいろ回ってポイント確認しに行かなきゃです。

K太郎さん>多分サーフはリセットされてまったく変化の無い状態だと思います。
場所によっては砂が削り取られてエントリーできない所もあるかもしれません。
濁りやゴミが無くなるには結構かかるかもしれませんね。

モンマジさん>良いポイントが出来たどころかポイントへ行く道が無くなりました。
ヒラメですか!?
人違いかと(笑)
だって最近釣ってないもん(泣)

さすがたけぞうさん!
行っちゃ危ないよ!…裏返せば釣れるよ!…ってコトですね!(笑)
これでまた何人かのアングラーが信じて犠牲に…(汗)
しかし10メートルの波ってどんなんでしょうね?
っていうより既に津波ですよね(汗)

ディフェ君>今年の冬は無いですね!
工事が始まればもちろん立ち入り禁止だろうし、矢板打ち込んだり、重機が入ったり、濁りで釣りどころじゃないでしょう。

へっぽこ所員さん>行っちゃ危ないよ!じゃなくて行けないよ!!です。
道路にも多くのクラックが入ってたしね。
まあ想像以上の大波でしょうね!
実況中継に行ってたら死んでましたよ。

こんにちわ
な・何コレ・・・
なんかメチャクチャ凄い事になってるじゃないっすか!!
波の力ってマジでスゲ~っすね~♪
やはり海なめちゃいけませんね!!

それにしてもこの台風でサーフは地形はすべてリセットでしょうね~
フラットコラボのサーフ調査を少々サボり気味で、地形が頭に入って無く出遅れ気味だったんですが、これで皆さん全て振り出しですねぇ(笑)

fukuさん>完全にリセットですねsweat01
リセットどころか消滅したポイントもあるかも!?
まあ待ちに待ったリセットですよ!
予想以上でしたが!!

こんばんは。

灯台に通じる道路ですよね?
そんなになってたんですね。
自然ってホントにおそろしいです。
しばらく海には行ってませんが、
今回の台風で海も結構変わったんでしょうね。

これからも安全には十分注意していきます。

こんばんは。

ありゃ~キツイですね(^^;)

焼津も至る所で台風の爪あとが・・

自然は怖いですね。

こりゃー酷いですね!
この道海岸線で結構好きだったんですが・・・

やはり今回の台風は最強クラスだったんですね~!自然の力はホントにすごいです。
一般的な台風でもエネルギーは広島に落とされた原爆のエネルギーより遥かに上だとか・・・

とも@静岡さん>今回の台風だけじゃなく、先日の地震の影響もあったかもしれませんね。
今回改めて実感しましたが、津波警報とかあったらすぐに逃げないと行けませんね。

焼津パパさん>先日の地震もそうですが、自然のパワーってホントに怖いですねsweat01
気をつけないと〝ちょっとくらいなら〟なんて思ってたら取り返しのつかない事になりますね。

 自然の力はすごいものですね。そちらは地震に台風にいそがしいですね。我が家は鉢植えのピーマンとオクラが倒れてました。

こんばんわ
今日ちょっといつものサーフを見に行って来たのですが、降りれなくなってましたよ(笑)

いつもの川でも昨日もの凄いことが起きてしまいました。また後日に報告します
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たーさん>ホントに計り知れないパワーですよね!
あのエネルギーで発電でも出来れば良いのにね。

来年の初日の出は見れないかも?

あきらさん>ご無事で何よりです。
実にほのぼのしてますね(笑)
人間より野菜の方が適応力があったりして(爆)

マーさん>十分気をつけてください!
海岸線は砂が大きくえぐり取られて下り口が無くなった所が多いようです。
暗い時間帯ではいきなり足場が無くって…なんて事になる危険性も。
川はメータークラスでも出ましたかね?

こんばんは(^O^)
週末の釣行大丈夫かな?
心配になります…(;_;)

rikoさん>週末どうですかね?
見渡す限りどちゃ濁りでしたが(汗)
とりあえずダメもとで(笑)
明日連絡しますね(^O^)/

うちのとーちゃんとかーちゃんの
散歩コースが~

道路が直った頃にはヒラスズキパラダイスになってたりして、たけぞうさんも気をつけてくださいね。

かえるくん>以前も言いましたが、絶対にご両親に会ったことあると思います(笑)

今年はあの辺も工事で濁ってダメでしょうね(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜始めました | トップページ | ちょっとブレイク »