フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« モンジグファミリー | トップページ | さすがモンジグsign01 »

2009年10月30日 (金)

イワシ〝で〟爆!!

イワシ〝で〟爆!!
イワシ〝で〟爆!!
やっとイワシに魚が着いた!

コン、ゴゴン、ドン、ゴゴゴン、ガン、ドドン、ガンガン、℃¥$¢£%#…。
イナダ爆発です!!
一番の突っ込みを見せたのはマダイ (☆o☆)
尻尾の先端で45cmでした。

久しぶりにオカッパリで良い釣りしました (*^-^)b


先日予定しておりました、フラット王が悪天候の為に延期となりました。
参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
尚、11月29日に再度仕切り直しで開催することとなりました。
参加希望の方はへっぽこ所員さんのブログにコメント入れてください。
宜しくお願いします m(_ _)m

« モンジグファミリー | トップページ | さすがモンジグsign01 »

コメント

うわっ!(゚0゚)
凄い!
爆釣ですね。。。
い・・・行こうか・・・迷う(笑)

いや~・・・
投げ続けて・・・やっと・・・って・・・
釣れないジグ丸出しじゃないですか~↓(落)↓
いや~しっかし爆釣じゃないですか!!
え・・・爆釣の中・・・やっと釣れたってこと!?!?
トホホ・・・(泣)

こんちわ

こりゃスゴイ!
週末、港はとんでもないことになりそうですね。こりゃ、徹夜組も出ますね。
みんな港へGOですね。
わたしは、サーフに行きますけど(笑)

life styleさん>明日…アルかもしれません!
でもまた低気圧が来るんでしょう?

またリセットかなぁ(泣)

モンマジさん>いやいや、口火を切ったのもモンジグだし、他の人の倍以上釣れましたよ!!
マダイはスキルだったけど…(笑)
そしてけして爆釣ではナイ状況です。

やっぱりモンジグつれますねぇ(爆)

マーさん>港?港かなぁ?
どうぞ腕っ節に自信のある方はいらしてください!
そしてけして爆釣ではナイです。
いらしてください、100m以上沖を投げ続けられる人は(笑)

いや〜、魚屋『たけぞう』さんのリニューアルオープンですね(笑)
今回は真鯛付きで豪勢な!
『御前崎港』って腕のイイ船ですね(爆)

スゴイですね~!
イナダサイズ・・・釣ってみたいです。
今までの最高は39センチなので・・・泣

しかもマダイまで釣っちゃってるじゃないですか~^^

へっぽこ所員さん>オカッパリでマダイ釣ったの始めてです。
良く引くイナダだなぁって(笑)
今日は魚屋御前崎港で良い仕入れができました(爆)

きれいなマダイですね。
サイズもデカッ!!!
陸からこんなに見事な最高級魚が釣れることがあるんですね。

たーさん>たまにはこんな日もないとね。
何日続くか?ですけど(笑)

Junさん>年数匹釣れるんですけど、まさか自分が釣れるとは(笑)
食べごろサイズだし最高ですね!!
次はないでしょうけど(爆)

カマスが下火になってきたかと思えば青物ゲット。
やっぱり会長が先生って言うだけのことはありますね。
明日は浜にも回ってくるかな?

道楽波小僧さん>今日はたまたまタイミングが良かっただけですよ。
きっと明日は人だらけだろうし…。
明日、サーフ頑張ってくださいね!!
会長さんは休み明けから泳がせかもしれませんよ(笑)

さすがたけぞうさん!
やるときはやる男ですね。
マダイもデカイし。
明日は港祭り状態ですね(≧∇≦)
とーちゃんに船でルアー引っ張ってみろって
言ってみようかな。

こんばんは。

イワシにマダイも付いちゃってますかsmile

イナダもうらやましい!

でも特にマダイかcoldsweats01

かえるくん>凄いですね、マイボートですか!?
ルアーを引っ張らなくてもイワシをドボンと落とせば大漁かと(笑)

多分明日は人だらけだろうと思います(汗)

焼津パパさん>マダイはホント嬉しかったです!!
姿が見えた時は軽く震えました(爆)
久しぶりに天然マダイが食べられます(^O^)

スゲー!!!
お店でいくらで買ってきたんですか?(●´艸`)pu♪
御前崎激混みですね。

こっちにも魚まわってこないかなぁ・・・

たつ。さん>いやぁ意外とお安かったんですよ(笑)
休日は高値だから釣果無し(爆)

今朝の港は激混みでした(汗)
ロッド振る気にもなりません。

こんばんわ
いや~凄いですね!!
こんなにいっぱい、結構高かったでしょう(笑)
なんか赤い魚も混じってたりしてますが・・・
ジグなんか食って釣られて恥ずかしくて『ポッ』って赤くなってしまった黒鯛ですか!??

fukuさん>キレイでしょ!
塗りました(笑)
釣りに行くときはマッキー持ってかないと(爆)
今日は騙された甲斐があったかな?

 おかっぱりでこんなことってあるんですか。うらやましかです。

あきらさん>僕もマダイが姿を現した時には同じ感想でした(笑)

たまにこんな日があるから釣りって楽しいです。

こんばんわ~
凄いっすね!
地道なベイト調査がついに実を結びましたね(^-^;)
イナダ爆にマダイなんて・・・
贅沢だな~
いつか俺もショアからマダイ釣りたいっす!
モンジグ入魂も合わせておめでとうございますm(_ _)m

こんばんわ。
うらやましい釣果ですね~(~o~)
祭りじゃないですか。
先日某河川河口でも青物が釣れてましたが、今年は遅いんですかね?
水温がまだまだ高そうですね。

さんぺいさん>そうです!
いろんな意味でベイト調査が大切なんです(笑)

キャスティング用のボックス開けると、いつもモンジグが〝早よ釣れや~〟って脅すんです、毎日緊張してました(爆)

funanoriさん>ふかせ釣りの人などもフグなどの餌取りが多いようだし、いつもより水温高いんじゃないでしょうか?

水温がもう少し下がればサワラなんかも出そうなんですけどね。

えっ?陸から真鯛っすか!?
にんまり( ̄ー☆)してる感じが伝わってきましたよ。

satoruさん>毎年出るには出るんですけどポイントも違うし、まさかのマダイでしたね(笑)

寒くなる前にもう一山あるといいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンジグファミリー | トップページ | さすがモンジグsign01 »