フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ちょっとブレイク | トップページ | まあいイカ »

2009年10月11日 (日)

タダでは帰らん

タダでは帰らん
今朝はrikoさんと5時30分からサーフへ入水!!
う~ん濁り取れず、波口には多少のゴミ(泣)
それでも多くのアングラーが一心不乱にキャストを繰り返してます。

期待の朝マズメ、周囲もまったく異常なし(泣)
ポツポツ帰り出す人が出始めた頃に一人のアングラーさんがヒラメをキャッチ!!
次は自分と誰もが期待して投げまくるもその後まったく異常なし。
7時前、さすがに諦めサーフを後にしました。

そして港へ(爆)
諦めの悪さは筋がね入り(笑)
今日はrikoさんも居るし何でも釣ってもらいたいし…。
空いている場所に入れてもらいイワシ祭りへ参加!!
ザ・入れ喰い!!
7本針のサビキにパーフェクト!
あっという間に予定数量確保。
朝一番からやっている人達は皆さんクーラー満タンでした。
明日こそサーフで…いやぁ港かなぁ?
明日はどっちだぁ~♪

« ちょっとブレイク | トップページ | まあいイカ »

コメント

鰯の大漁、久しぶりに見ました。昔はどこへいっても見られた光景ですね。私も初心に戻ってたまにはサビキでもやってみます。鰯はどーやって食べますか。

こんばんわ
あはははは~♪またやっちまいましたね!!
しかし次回の休み、この誘惑を見事回避してサーフに立てるだろうか(笑)

あきらさん>今年の御前崎港はイワシだけは良く釣れます(^O^)
そう…イワシだけは(泣)

イワシは唐揚げ、天ぷら、フライの揚げ物系、塩焼き、干物の焼き物系、つみれ、はんぺん、ハンバーグの練り物系、刺身や酢締めの生物系、それとネコのエサ用です。

fukuさん>イワシ祭り開催中です(笑)
頑張り屋さんは300くらい釣れてましたよ!
マイワシだからビックアンチョビ作れますよ(爆)

さすが!笑
しっかりゲットしてますねぇ~笑
このイワシに何かフィッシュイーターがついてきてもいい気がするんですが・・・

サーフも一応厳しいながらも魚居るんですね♪

明日のサーフ?港?も期待してますよ~笑

サーフの回復には時間が掛かりますかね~?

明日もイワシ大漁だと良いですね!(笑)
フラット王の時はサビキも持って行かなくちゃ(^o^;

たーさん>イワシに着いたフィッシュイーターは間違いなく〝人〟です(笑)
毎日大量に喰われてます。

明日は…つみれ作りかな。

サーフ調査&港調査、お疲れ様です。
こちらは濁りの影響もなく、まずまずです!
今度のフラットコラボ、たーさんと楽しみにしてます。


こんばんわ

たぶん今朝たけぞうさんたちの東側にいました。
こっちこないかな~って見てたら、早々に撤収していきましたね(笑)
そのあと違うサーフに行ったのかと思ってたんですが、港でしたか(笑)

明日は、もちろんサーフですよ!!
私は仕事で行けないですけど(涙)

昨日はお疲れ様でした〜
東の方は魚が薄い気がしますね(泣)
ここは大きく移動して…ナブラ市場!(また出現)
昨日お伝えしたポイント、やはりいましたよ(汗)

さんぺいさん>サーフは西から回復に向かっているようです。
港のマイワシは祭りです(笑)
今朝はご近所に配る分を200くらい釣りました(爆)
明日は休みなんでどっぷりサーフに浸かります。

てらぴょんさん>明日は仕事休みなんでどっぷりサーフです。
みんなのテンションが上がるようなネタ探してきます。

マーさん>近くに居たんですね(笑)
まだフラットには厳しい海に感じましたが、どうでした?
明日はキッチリ調査してきます。

へっぽこ所員さん>やっぱり出たんですね!
明日調査してきます。
釣れなかったらナブラ市場です(笑)

お久しぶりです!最近いろいろと忙しくて全く釣り行けてませんf^_^;イワシ祭楽しそうですね。やっぱりたけぞーさんはいつでもどこでも凄いですね(^O^)/

ぺーさん>祭り開催中のイワシなら誰でも釣れます(笑)
僕も先週はバタバタしてましたが、今週は釣りに行けそう!
とりあえず浜に通いますよ!

サーフがダメなら港内!
ナイス機転ですね(≧∇≦)
大漁羨ましい~~!!!

たつ。さん>そうそう!
サーフがダメなら港、港、ダメだから港(泣)
ぜんぜんサーフ釣れな~い(大泣)

こんばんは。

御前崎港は日曜日に見学に行きました!(≧▽≦)

釣り人が多くて、港が広くて(^▽^;)

ジェラート食べて帰りました。

イワシいいですね~

焼津パパさん>シラスアイス食べました(笑)
なんか怪しいジェラートもあるようですね。

今週末はイワシ祭り開催中だったから、いつも人が多かったですね。

おはようございます(^O^)
フラット大会は何時までかな?
フラットがあまり釣れない時は途中抜けして、サビキもありでしょうか(^_^;)
それともエギングロッドを持って行くべきか…p(´⌒`q)
悩みますね(^w^)

rikoさん>あくまで予定ですが9時半頃にはみんな集まり、優勝者rikoさんをお祝いしてると思いますよ(^O^)

予定ですが(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとブレイク | トップページ | まあいイカ »