フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ダブルス | トップページ | 今日は一転down »

2009年9月14日 (月)

港シーバス

港シーバス
今朝は4時半過ぎに御前崎港へ。

タチウオ狙いの電気ウキがたくさん浮かんでます。
僕も空いているスペースに入れてもらいスタート。

何事もなく1時間が過ぎた頃、エサ釣り師の方々が終了しスペースが大きく空いたので、より潮当たりの良いポイントへ移動すると、隣のルアーマンが連発でタチウオを釣りだした!
今がチャンスとフルキャスト、カーブフォールで着底を待つとボトムギリギリでヒット!!
頭振ってるしタチウオではなさそう?
堤防際でグイグイ突っ込む感じは青物とも違う、水面を割って出たのはグッドコンディションのシーバスでした。

その後周りではポツポツとタチウオやらワカナゴが出てました。
御前崎港、しばらく遊べそうな感じですよ。


先週の水曜日に焼津沖~三保沖をクルージングしてきましたが台風通過直後でかなりタフな海でしたがワカナゴが小魚追い回してました!
秋本番に青物祭り、あるかもしれませんね。

« ダブルス | トップページ | 今日は一転down »

コメント

はじめまして。いつも拝見しています。
まだまだ釣れてる感じですね↑
今週あたりおじゃましようと思いますがなかなかたけぞうさんのようにはいかないんですよね(T_T)

略されたオフショアネタですな(爆)

またfukuさんとつるんで、Hぽこ氏を躍らせようって
作戦なんですね(爆)
そろそろM-氏も踊るかな!?(爆)

こんにちわ
なんかおかしな形のタチですね~コレ♪
指何本でした!?(笑)
みんなタチ&ワカナゴを釣ってる中、なぜか一人だけシーバス・・・・・Why?
ま、シーバス狙い!?流石です♪

K太郎さん>コメントありがとうございます m(_ _)m

僕なんてまだまだですよ。
今朝だって周りではタチウオが爆っていたのに空振りですから(笑)
青物はともかく、タチウオは好調です、潮通しの良い場所をキープできたら勝ちですよ。
頑張ってくださいね。

モンマジさん>オフショアは筋肉痛の記憶しか…(爆)

タチウオは好調ですね。
へっぽこさんやマーさんも踊りにきたらいいのにね。

シーバス狙いの僕からしたら羨ましい限りです(>_<)!てか釣れてないから何でも羨ましい…
今日の夜中さっそくK太郎氏と御前崎に出陣してきます。

fukuさん>シーバス狙いですから(爆)
明日はタチウオ狙いますよ!!
ブランカ持って無いけど(泣)

ぺーさん>シーバス狙ってた訳では…(笑)
夜は仕事なんで行ったことないけどタチウオはたくさん居ると思いますよ!!
頑張ってくださいね。

こんばんは♪
復調気味ですねぇ~^^
今週末行くかもしれません。

かもしれませんっていうのは台風がまたできちゃったみたいです・・・泣

さすが!!シーバスを釣ろうと思ってシーバス釣っちゃうあたり、見事です(笑)
御前崎、新しい群れ入りましたか?
明日踊りに行こうかと思ってましたがインフルエンザの影響で・・・
ウソです、他にイイ場所見っけたのでそっちに通う予定です
釣れませんが・・・

たーさん>タチウオは良い感じですよ。
青物も場所違いだけど出てるしね!
台風の影響が微妙ですね。

へっぽこアングラーさん>シーバス狙いです(爆)

タチウオは反応良いから新群かも!?
良いポイント見つけたんですか ( ̄^ ̄)
僕も青物なら…歩くのがイヤだけど。

おはようございます。

シーバスゲットおめでとうございます。
太刀魚も好調ですかぁ・・・釣りたいなぁ。

また御前崎に行ってみたくなっちゃった。

たけぞうさんブログのリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

とも@静岡さん>ベイトは山ほど入ってますよ(笑)
青物、タチウオ共、ちょっとムラはありますが遊べると思います!

リンクはぜんぜんOKですよ。
宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルス | トップページ | 今日は一転down »