フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« フラットコラボ2009開催予告 | トップページ | ダブルス »

2009年9月 7日 (月)

港祭り!?

港祭り!?
土曜日に始まった御前崎港ワカナゴ祭り!

まず土曜日は6発アタって0キャッチ(ヘタクソすぎ)
上手な人は10発以上アタって5~6本キャッチしてました!

日曜日、僕は用事と仕事で行けませんでしたが多い人は6~7本くらいだったようです。

そして今朝は…大荒れ、とりあえずタチウオ狙いで5時頃からスタート、アタリ2発のみで終了(汗)
明るくなってワカナゴ狙いにチェンジ、ジャクソンのピンテールにドンと出たのに抜き上げでバラシ(泣)

諦めて帰ろうかと思ったら別のポイントからホットコールが!!
急いで行くとちょうど先行者の方々が帰るところでポイント譲って頂きメタルジグをキャスト~!
すぐにゴン!! (^O^)
慎重に寄せて抜き上げでポロリ(|||_|||)バラシスギデス。

それでも群れがくれば一斉にルアーマンのロッドが曲がる。
僕もなんとかキャッチ、そして忘れた頃にタチウオも(笑)

今日は遠くで大きなナブラが出てました。
タチウオ以外にも歯のあるサ〇〇も回遊し始めたので今後に期待したいですね。

« フラットコラボ2009開催予告 | トップページ | ダブルス »

コメント

御前崎も熱くなってきましたね。僕も土曜にワカナゴを4バラシはあった(相変わらずヘタクソです)ものの、3匹おみやげにいただいて帰りました。
今後が楽しみですね。

今日は お疲れ様でした。
偶然お会いできて良かったです!
また そちら方面には 状況の良いときに伺います(笑)
っていうか あれから 良かったんですね(*^ー゚)b

帰りに あっちこっちのサーフ見てまわりながら帰ってきました。
また 宜しくおねがいします!

祭開催してますね~(≧∇≦)
たけぞうさんの腕を持ってもバラシが多いんですか?(◎д◎)

こんちわ

港には、にぎやかそうですね。
私らは最近砂遊びばっかりですけど全く釣れてないので、もう心折れそうです(涙)
久しぶりに港へ行こうかな~

近頃は浜でたまに出ているワラサ様の捕獲計画を遂行しっぱなしでした。(坊主の連続)(涙)
今週あたりお邪魔するかもしれません!?
あと大会楽しみにしてます。

こんばんわ
いや~とうとう夏!!なんでしょうか御前崎港!!?
ちょっと遅すぎたような・・・
この魚があっという間に居なくならない事を祈ります♪
よっしゃ~明日は行くぞ~!!!
か・風どん吹いていなければ・・・

ぶんぶんさん>なかなかどうしてバレますね(笑)
僕なんてバラシまくりですよ、こんなにノリの悪い年も無いんだけどなぁ!?
魚はたくさん入ってきました!
あとは長続きしてくれれば。

てらちんさん>今朝はお疲れ様でした。
あの後バタバタっと来ました!
10時前にタチウオ釣って終了しました。
久しぶりにキャスティングロッド振ったら肩が凝りまくりです(泣)

またお会いしたら宜しくお願いしますね。

たつ。さん>僕の腕なんて…女子高生の太ももくらいです(爆)
何でか今年のワカナゴはアシストのみだと乗らないし、バラシまくりです。
数釣っている人の多くはテールフックも付けてますね。

マーさん>砂場遊びはよろしく無いですね。
毎日ウネってて地形も決まらないでしょ?
港は良いよ!!
台風通過後は分からんけど(笑)

ディフェ君>今年もワラサが来ましたか!
あっち(どっち)ではデカカンパチも出たとか!?

メアド頂きました、ありがとうございます。
詳細が決まり次第連絡しますね。

fukuさん>明日ですか!?
明日は台風ですよ!!
僕も行くけど(爆)
台風通過と共にサヨウナラ~ってパターンも(泣)

熱いですね~!
サ○○いいですねぇ^^
台風がさらにプラスになるといいんですが・・・

またそちらに行きますねー♪

やはり今年は御前崎がアタリですねぇ〜
台風と一緒に魚も北上して石津あたりに来てくれればイイけど…
週末は三重に家族旅行してきましたよ〜
釣り?もちろんエギングロッド持っていきましたよ!
お土産はアジの干物です(笑)

たーさん>お刺身泳いでますよ!
タチウオもちょっと復活気味だし、サ〇〇はけっこう入ったと思うんだけどなあ!
台風通過でどっちに転ぶかですね。

へっぽこ所員さん>家族旅行にタックル持っていく癖はやめたほうが(笑)
御前崎港に色んな魚が入って来ました!
さて何日続くか(爆)

はじめまして!
御前崎の海はいつも熱そうですね。
たまにお邪魔させていただいていますが、
なかなか思うように釣果が伸びません。(笑)

ワカナゴ祭りの土曜日と言えば、
早朝に御前崎入りしましたが、
竿を出さずに逃げ帰ってきました。
ちょっと残念。

またお邪魔します!!

とも@静岡さん>はじめまして、コメントありがとうございます。
御前崎港はいつも人だらけのイメージでしょ(笑)
土曜日残念でしたね、朝8時頃までは結構釣れてました。
釣れない御前崎ですが、また是非遊びに来てくださいね。

今後とも宜しくお願いします m(_ _)m

おはようございます(^O^)
ジグはもちろんモンジグですよね~( ̄∀ ̄)
やはり私の行かない週末はお祭りなんですね(`ヘ´)
たつさんの居ない浜とおんなじだ(>_<)

ぺーさん>コメント欄にメアド出てたからマズイと思い削除しちゃいました!
メアド欄に入れて欲しかったけど、説明不足でしたね、すいませんm(_ _)m

アドレスはこちらで控えたのでフラット王の詳細が決まり次第連絡しますね。
宜しくお願いします。

rikoさん>大好きなイワシ君達はみんな喰われてしまいました(泣)
たぶんrikoさんが居ても釣れたよ(笑)

タイミングですね。

投稿してから気付きました(>_<)すいませんでした。
みんなからメール来たらどーしましょワラ

ぺーさん>朝だからキズは浅いかと!?
人気者になったらメアド変えてくださいm(_ _)m

御前崎港のタチウオが上向きですよ!!
ワカナゴは日ムラがあります。
サーフはダメだろうし、港で遊ぶといいですよ(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラットコラボ2009開催予告 | トップページ | ダブルス »