フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 港祭り!? | トップページ | 港シーバス »

2009年9月 8日 (火)

ダブルス

ダブルス
今朝もタチウオ&ワカナゴ狙いで御前崎港へ!
朝5時頃ポイントに着くとfukuさん…すでにタチウオゲットしてます、早いなぁ σ(^-^;)

隣に入ってワームを引くと、1投目からアタリまくりの空振りしまくり(泣)
なんとか1匹釣りましたが、隣でfukuさん連発 ( ̄○ ̄;)

辺りが明るくなりワカナゴ狙いにチェンジ!
今朝はシブくアタリも少ない。
ダメかなぁと諦めながらもフルキャスト、着底からハイピッチでポンポンポンと上げてピタッと止めたらコゴンとヒット!!
重量感はバツグンだけど何かオカシイ?
時々突っ込むもののたいして引かない?
水面を割って飛び出したのはイナダ&ワカナゴ、前後のフックにダブルで来ました!!

今朝はタチウオ好調でしたが、ワカナゴはイマイチでした。

« 港祭り!? | トップページ | 港シーバス »

コメント

ミラクル クル クル~♪

相変わらず 好まれてますねぇ(●´艸`)

ブチ抜きっしょ? 重量感は 凄いでしょうね(≧▽≦)

こんにちは。
これはうらやましいワカナゴ(^o^)
それもダブルとは!
タチウオも好調のようでいいですね。

こんにちわ
今日はお疲れ様でした。
ワカナゴの大群は何処行っちゃったんでしょ!??
流石青物!!はずす確立高いですね~
でもポイント的にはやはりそちらのほうがワカナゴはアタリでしたね~♪
鋭い読み流石ですよ~~~。
タチもブログに乗せちゃったんで、これから御前崎、青物&タチ狙いで混みそうな悪寒が・・・

いいですね~(≧∇≦)
ホントお祭りですね~♪

明日もお互いがんばりましょうねp(^-^)q
楽しみにしていま~す(*^-^*)

イイですね~、これは女子高生あたりでしょうか?
女子大生ファンのワタシとしてもかなりポイント高いですよ
御前崎と石津の間に定置網仕掛けて魚を石津に入れないようにしてると聞きましたが・・・犯人はたけぞうさんでしょ??(すべて嘘)

こんばんは。

御前崎調子いいですね!
前後お魚付きって一体ドンだけ魚が泳いでるんでしょ?
とてもおいしそうな餌に見えたのでは?

明日朝起きれたらお邪魔しまーす。

青物ダブルとは凄すぎます。

台風の影響もあるのでしょうか。

イナダサイズもいるんですね^^
サイズアップとサ○○目指してまた行きますよ~♪

てらちんさん>男は黙ってブッコ抜きです(笑)
ネット持ってなかっただけですけど(爆)

焼津パパさん>何年ぶりだろう!?
急に良くなってきました!
タチウオも好調だし、しばらく遊ばせてほしいです。

fukuさん>今週末は混雑すると思いますよ!!
しか~し、台風も行っちゃったし、いつまで続くか微妙ですね(笑)

たつ。さん>今年の御前崎港は微妙に楽しいですよ(笑)

明日はスカッと晴れ渡ってくれたらいいですね。
宜しくお願いしますね。

へっぽこ所員さん>生で食べましたがアッサリしてて美味しかったです!
良いですねぇ女子高生(笑)

明日もイケますよ…たぶん(爆)

とも@静岡さん>ワカナゴは結構居ると思うんですけど…タイミングさえ合えば楽しめるハズです。タチウオも良い感じです、頑張ってください。

らぐなさん>良いタイミングで港内にイワシの大群が入ったんですよね!
外海が荒れたのも良かったのかもしれませんね。
何にせよ今年は無いかと思っていたから嬉しいですよ。

たーさん>1本は45以上ありました。
今後更なるサイズアップを期待したいですね!

青物良くなってきたんでしょうか??(゜_゜)
そのうちお邪魔しようかなっ♪
「ボ」への参加がOKのようで。。
ありがとうございます!
メールアドレス入れたけど・・・これでいいのかなぁ。。。
わからなかったらまた入れます!

life styleさん>メアドいただきました、ありがとうございます(^O^)/
詳しい事が決まり次第連絡します!

港の青物は…終~了(笑)

遅くなりまして(汗)
女子高生と女子中学生を同時にナンパとは・・・(笑)
でも・・・釣りの世界だけは熟女&老婆がイイですよね(爆)

モンマジさん>マジでエロサイトからのコメントかと思い抹消するとこでした(爆)

熟女はともかく老婆は…僕は釣ったら食べちゃうから。
グヘヘェ (≧▽≦)

遅ればせながらこんばんわ~
御前崎の熱い海はまだ健在ですか?
焼津は厳しい~(ノヘ;)

さんぺいさん>タチウオは毎日出てますね。
今朝は連発もあり、どこかのブロガーさん(笑)が6~7本くらい釣ってましたよ!!
ワカナゴも出てますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 港祭り!? | トップページ | 港シーバス »