フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ベイト調査!? | トップページ | 港祭り!? »

2009年9月 3日 (木)

フラットコラボ2009開催予告

10月25日(日)に遠州灘を舞台にフラットコラボ2009(仮)が開催されます。

応募資格は過去に僕のブログか、へっぽこ所員さんの「shizuoka ソルト研究所〝へっぽこ出張所〟」にコメントを入れてくれた方に限ります。(パソコン音痴で貼り付けできません、探してねsweat01)

初開催に伴い、あまり大規模になっても管理できないので、先着20名とさせていただく予定です。

参加表明は当ブログのコメント欄及び、へっぽこ所員さん、fukuさんのコメント欄にお願いします。

数年後には遠州灘を代表する一大イベントにしていきたいと考えております、是非とも第1回チャンピオン目指してご参加ください。

協賛:
(株)モンキーマジック(モンマジさん)
へっぽこ所員さん
たけぞう

尚、協賛企業様、スポンサー様、大募集しております。
宜しくお願いしますm(_ _)m

« ベイト調査!? | トップページ | 港祭り!? »

コメント

いつも拝見してます。
コメント入れたのは1月頃ですが、参加資格はありますか?(汗
参加できればエキパな皆さんといろんなお話ができればと思ってます。

宜しくお願いします。

参加するつもりでいるのでよろしくお願いします♪

おぉ!!
参加したいですが…遠いので万が一迷惑かけてもいけません。観戦しにいきますね。

参加させてくださ~い!

もちろん参加で・・・!scissors

フラットコラボ、参加させてくださいね^^
参加させてくれないなら、ふらっと邪魔しに行くかも(爆)

こんにちは!
fukuさんとHぽこさんとこにコメ入れときましたが
参加したいのですが10月の予定がまだ分からないので保留です(-_-;)
ってかこの勢いなら20名すぐに決まりそうですね_(^。^;)ゞ
ヒマなら見学にでも行こうかなぁ・・・

強制参加のようなので・・・産科で(爆)
協賛だなんて・・・浣腸・・・いや、緊張しますな(汗)

参加させてください。
でも、皆様のようなブロガーばかりのような気が・・・
ですので、無理なら見学のついでに御一緒させてください。

面白そうですね♪
記念すべき1回に参加できたら光栄です(^O^)/
参加させてもらってもいいですか?

こんばんわ~
へっぽこさんの所にも書きましたが、自分も参加したいっす!

らぐなさん>参加OKですよ!
一緒に楽しみましょうね。

詳細は後日連絡します。
開催前までに連絡がつくようにコメントを入れる時にメアド入れてください(メアドは公開されませんので安心してください)

宜しくお願いしますね(^O^)/

たーさん>みんなでワイワイやりましょうね(^O^)
メアド知っているから詳細は後日連絡しますね。
宜しくお願いしますね。

魚紳さん>遠いから無理は言いませんけど…見にくるくらいなら一緒に楽しみましょう(^O^)

詳細は後日連絡します。
開催前までに連絡がつくようにコメントを入れる時にメアド入れてください(メアドは公開されませんので安心してください)

宜しくお願いしますね(^O^)/

life styleさん>久しぶりのご対面お待ちしております(笑)

詳細は後日連絡されます。
開催前までに連絡がつくように僕か、へっぽこさんか、fukuさんとこにコメントを入れる時にメアド入れてください(メアドは公開されませんので安心してください)

宜しくお願いしますね(^O^)/

てらぴょんさん>楽しくやりましょうね。
てらぴょんさんはメアド知っているから後日詳細を送りますね。
勝ち狙ってくださいね!!

天雀さん>久しぶりに一緒に釣りできますね(笑)
ふらっと優勝かっさらってください(^O^)

詳細は後日連絡しますね。

たつ。さん>見にくるヒマがあったら参加してね(笑)
都合が合えば是非一緒に楽しみましょう!!

多分へっぽこさんが連絡先知っているだろうから、後日詳細が届くと思いますよ(^O^)/

モンマジさん>待ってますよ!

モンマジさんには渡したい物もあるし、モンジグ注文したいし(笑)

連絡は黙っててもいくハズです(爆)

ディフェ君>ぜんぜん参加OKですよ!
ブロガーさんばかりじゃないしね。

前浜のスペシャリストと久しぶりに釣りが出来ると思うとワクワクしちゃいますよ。

詳細は後日連絡します。
開催前までに連絡がつくようにコメントを入れる時にメアド入れてください(メアドは公開されませんので安心してください)

宜しくお願いしますね(^O^)/

ぺーさん>参加OKですよ!
みんなで思いっきり盛り上がりたいですね。

詳細は後日連絡します。
開催前までに連絡がつくようにコメントを入れる時にメアド入れてください(メアドは公開されませんので安心してください)

宜しくお願いしますね(^O^)/

さんぺいさん>最近はタチウオのスペシャリストみたいですが、マゴチのスペシャリストでもありますよね!!

勉強させてもらいますよ。
是非みんなで楽しみましょう(^O^)
詳細は黙っててもいくハズです。
宜しくお願いします。

承認有難うございます。
当日は宜しくお願いします。

本日は西の方へ行ってきましたが、アタリすらなく終了しました。
なかなか思うようには釣れませんね(爆

こんばんはhappy01
fukuさんにコメ入れたのになんにも音沙汰ないので、いったい参加していいやら、悪いやら?bearing
へっぽこさんの記事見て、fukuさんにコメいれたのに…
入り口はひとつにして欲しいよ~!bleah

たけぞうさんのブログ上ですが失礼します
rikoさん、ご心配おかけしてますがご安心下さい!この企画を打ち出す前から参戦者名簿に入ってますから(笑)あれだけ誘っといてダメ!じゃ暴動起きますもんね
おっしゃる通り、参加表明の窓口を複数設けたのは開催側として次回以降改める必要があると感じました
恐らくfukuさんもなんだかんだで忙しかったんじゃないかと思います
勿論、参加オッケーですからお願いしますね♪

rikoさん>こちらの不手際で、ごめんなさい m(_ _)m

僕がわがまま言って窓口増やしてもらったんです。
僕のトコには来たことあっても、fukuさんトコには行ったことない人もいるんじゃないの?って、みんな大切にしたいと思ったんだけど混乱させてしまいましたね。
rikoさんには当然参加してもらうつもりだし、気分悪くしないで下さいねdelicious

へっぽこ所員さん>お手数おかけしました。
僕のわがままで混乱させてしまいスイマセンでした m(_ _)m

すごーーーーく!
すごーーーーく!!
すごーーーーく!!!

行きたいけど
仕事です(T_T)

皆さん 楽しんでくださいね(^v^)

らぐなさん>今日はこっちの浜でワカナゴなんか出たみたいですよ!!
今年は青物が遅れた分長続きしてくれればいいですね。

てらちんさん>まずはお仕事頑張ってください!
浜は良い感じになってくると思います。
いつかご一緒しましょうね(^O^)/

こんにちわ。

なんだか楽しそーな企画ですねsign01
僕はとーぜん参加できませんが 大会参加のみなさんの【安全・大漁】と企画者の皆さんの【安全・大会成功】を遠い島根の地から祈っておりますhappy01

ひろさん>近くに飛行場できましたよ!
ひとっ飛びです!!
直行便は無いと思います、乗り換えで…(爆)

たまにはみんなでワイワイやるのも楽しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイト調査!? | トップページ | 港祭り!? »