フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 朝も早よから | トップページ | 砂モノ始めました »

2009年8月17日 (月)

まだイケたsign01

まだイケた!
お盆休み前半は良い感じで釣れていたタチウオも終盤にはサイズダウンしシブシブになったとか (>_<)

今朝は釣り人も少なくなっただろうと思い、朝4時半に港へ。
先行のエサ釣り師に話を聞くとアタリもないらしい、まあマズメになれば変化があるかもとキャスト開始。

辺りが薄明るくなると周りでもポツポツ釣れ始めてきた、なんだ居るじゃんsign01なんて思ってたらガツガツっとアタリsign03
丁寧に抜き上げF4強ゲット (^O^)
その後乗らないアタリに苦しみながらもなんとか追加note

サイズもF3.5~4.5で大満足でした v(^-^)v

最後はお約束のアイスジグでカマスを釣って帰りました。

なんだかまだまだイケそうだし、明日は仕事が休みだから、更なる調査してみます。

« 朝も早よから | トップページ | 砂モノ始めました »

コメント

昨日は 突然お伺いして
しかも 店内で凄く賑やかくしましてご迷惑お掛けしました。
こちらの メンバーも
たけぞうサンに丁寧に教えてもらい大変喜んでましたm(__)m

これに懲りずに また伺いますので いろいろとご教授くださいね!(*^ー゚)b

で…凄いですねぇ。
オイラ達といえば ビギナーズラックを狙っていたのですが
全く反応無し…昨晩は 全体的にも悪かったようです。
また リベンジ考えての帰路でしたd(o^v^o)b

いいサイズおめでとうございます
今年は御前崎が当たり年のようですね
焼津は全く調子あがりません(泣)
御前崎行こうか検討中です

いやいやいやいや、さすがですね。
ナイスサイズです。
私もタチやってみたいんですけどね。
どこかで釣れないですかね?
一緒に仕事している人がもうすぐ新子だよって教えてくれました。

てらちんさん>残念でしたね!

実は御前崎港ってあんまり釣れないんですよ(笑)

今朝友人がヒラメ&マゴチをキャッチしたそうです、そろそろサーフも本格的に動き出しそうですね。

うわ〜凄いサイズ…
皆が諦めた頃に狙う所がミソですね(^O^)
一本釣りでそのサイズが三匹、スーパーで買ったら二千円位するかな?(^-^;)
焼津は渋く細くなりました(T_T)

へっぽこ所員さん>御前崎港もそこそこシブいですよ。
今日は良いのが出ましたが、細モノが多いのか、アタリはあっても乗らないですね。

アタリハズレは覚悟して遊びに来てくださ~い(^O^)/

ぶーすけさん>そちらは多分どこでも釣れますよ(笑)

大阪の武庫川一文字堤防なんか超有名ですよ!
ぶーすけさんの家から何時間かかるか知らないけど(爆)

もちろんご実家の方も釣れるハズです!

さんぺいさん>今年は何かおかしいんでしょうね!

焼津がパッとしないのもおかしいし、御前崎で魚が釣れるのがおかしい(爆)

タチウオはもう何年も買ったこと無いですね、タチウオ買うならマグロ買います(笑)

御前崎は相変わらずガツガツしてますね~♪
F4強なら食べごたえもあっていいですよねぇ(≧∇≦)

たつ。さん>まだまだガツガツしてますよ(笑)
今朝のはサイズ良かったです!
毎日こんなに釣れたらいいのになぁ。

先日rikoさんより高級寿司ネタのおすそ分けを頂きました。
本当に美味しかったです。
失礼ながら、この場をかりてお礼申し上げます、有難うございました m(_ _)m

こんばんわ、
まだ太刀イケてますね~
終わってなかったんですね~
っていうかまた始まった?

明日は浜に行ってみますね

マーさん>場所によっては砂モノ上向きみたいです。
今日、友人がマゴチ60とヒラメ40釣ったそうです。
マゴチの首振りダンスを楽しんできてください!

何だか西は何にせよ好調ですねぇ~
恨めしい!いや、恨めしい!!
いやいや、羨ましい~

モンマジさん>青物が居なくなっちゃったよぉ~(泣)

浜ではナブラが出ているってことで様子見してますが、まったく遭遇しません。
今しばらくモンジグ釣果お待ちください。

身が厚くて美味しそうなタチですね。
キス釣る前に港に寄れば良かったかな?

Junさん>この頃タチウオは日ムラが出てきました(泣)
キスはドンドン上向いてきてるんじゃないですか!?
昔はカルキ臭いキスなんていなかったんですけどね、何の影響なんだか。

また釣っちゃってますね~笑
今度の土日どこ行くか悩んじゃいますよ~笑

たーさん>砂です!砂モノが熱いです!!

港は大潮あけからですね。
大潮あけってことは…週末です(笑)

どっちかなぁ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝も早よから | トップページ | 砂モノ始めました »