フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ワラワラしてる(笑) | トップページ | 朝も早よから »

2009年8月12日 (水)

タチウオ襲来sign01

タチウオ襲来!
御前崎港にタチウオキターーsign03

毎年ちょっぴりだけ顔を見せるだけのタチウオですが今年は…大群キターーーsign03
今朝も釣りましたがサイズF3~F5、数も出てますhappy01

例年ほんの数日で消えてしまうタチウオですが、今年は、今年こそは、10数年前のタチウオ祭りの再来となってほしいものですnote

地震の影響かカンパチは一服状態、サビキでは15~25cmのマイワシ釣れてます。

« ワラワラしてる(笑) | トップページ | 朝も早よから »

コメント

ドラゴン接近ですかぁ~(゜o゜)
相変わらずイカツイ顔してますねぇ。。
一度釣ってみたいなぁ(゜_゜)
釣上げたら噛まれそうだなぁ・・・・

御前崎って年中釣れそうなイメージなんですが
違うんですねぇ~(驚)
しかし何でも釣れちゃう場所ですねぇ☆
また、たけぞうさんだけじゃないんですか?

モンマジさんに同じく・・・
たけぞうさんだけじゃないんですか?
いつもだまされている?rikoより

おひさしぶりです。
このところsabiki lifeにどっぷりつかってます。
そろそろ浜岡サーフでリハビリかと思っていましたが、マイワシつれてるんですね。up
でも鉄くずのところじゃないですよね~。
赤灯台でしょうけどこの前の地震で少しビビリモードです。down

おぉ~!いいですねぇ^^
タチ釣りたいし食べたいです!笑

焼津まで遠征する手間が省けたじゃないですか。
長く釣れ続くといいですね。

life styleさん>今なら高確率でタチウオ釣れますよ。
いつまで続くかわかりません!?
ドラゴンに出会えるかも(笑)

モンマジさん>怖くてモンジグ使えません(笑)
例年、御前崎港のタチウオなんて3日で終わります(爆)

rikoさん>昨日はみんな釣れてましたよ!

イヤだなぁ~!?
〝いつも騙されている〟なんて…間違いじゃないけど(爆)

まるさん>サーフも復活すればマゴチやシーバスイケるでしょう!?
イワシは西埠頭のトイレの所で釣れてましたよ!
少し落ち着きだしましたが、まだ出てますよ。

たーさん>ドラゴンサイズの塩焼き食べられますよ!!
こっちに帰省の際には是非食材確保に(笑)

Junさん>珍しいことにタチウオなんて入ったもんだから、遠征するより早起きです(笑)

しかも毎日行けるから体がキツイ(爆)

使徒…?

そうだ 御前崎にいこぉ!ヽ(^o^)丿
連休中に一度は 常夏の楽園にお伺いしたいですなぁ。。

多分夕まづめで。

そして…下手っぴでも 釣れる魚がいるのならば…。(^^ゞアハハ

てらちんさん>暑さだけなら楽園並みです、湿度70%くらいありますが(爆)
今の夕マズメは熱いですよ!
タチウオの塩焼きが泳いでます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワラワラしてる(笑) | トップページ | 朝も早よから »