フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ライトゲームは終わらない! | トップページ | タチウオ襲来sign01 »

2009年8月 3日 (月)

ワラワラしてる(笑)

ワラワラしてる(笑)
本日はブログにコメントくれたdppmさんと御前崎港にてライトゲーム。

ポイントに着くとSABIKI lifeのfukuさんも(笑)
昨日あんなにアジ釣ったのにまた…よく見るとルアーロッド握ってる(爆)

朝4時半過ぎからスタートするといきなりのサバ、カマス、そしてカンパチ!!

dppmさんもコツを掴んだようでしっかりとサバゲット!
その後dppmさんはお帰りになりました、お疲れ様でした。

その後ダラダラモードが続いて、あとはポツポツ釣れる程度でした。

今日はカンパチはかなり入ってましたが、全体に朝一番が良かったです。

御前崎の巨匠Mじいさんにお魚頂き、今日も大漁です(笑)

« ライトゲームは終わらない! | トップページ | タチウオ襲来sign01 »

コメント

うわぁ~!カンパチ君がいっぱいだぁ。。。
先週の土曜日に朝一行ったんですが、
追っては来るものの食わせられずダメでした。。。
ん~まったくヘタクソです・・・
悔しかったんで帰りに黄色いところに寄ってミノーにバイトしときました(笑)

やっぱり朝ですね(^O^)/
僕も朝行きたいけど仕事と時間が合わず…
カンパチ釣りたい(>_<)!

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

life styleさん>けっこう追って来るんですよね!!
ヤツらは日に日に手強くなってます(泣)
カンパチは濁っている日の方が反応が良いんで、雨の2日後辺りにチャレンジ出来れば結果が出やすいですよ。

ぺーさん>今朝は反応良かったですよ!
夕方も出るとは思いますが、どうなんでしょうね?

是非ともドカンとやってください。

まゆりんちゃんさん>コメントありがとうございます。
ちょぴりキケンな雰囲気が(笑)
今度のぞかせてもらいますね。

ジャバジャバでワラワラですかぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんか最近こんなコメばっかり_(^。^;)ゞ

こんちわ、
お休みを満喫してますかぁ~
今頃、ワラサとワラワラやってるんでしょうね~
明日の記事を楽しみにしていますよ。

こんにちわ
今日はお疲れ様でした♪
もう少しサイズの良い群れが回れば良かったんですが、ま~釣れたんで良しってとこですね♪
こんなんが毎日開催されれば良いんですが・・・
なかなか安定しては回遊しませんね~。

たつ。さん>サイズもやっぱりライトゲームですよ(笑)
もう少し大きくなって楽しませてほしいけど、すでにスレ気味です(泣)

マーさん>さすがに遠いですよ(笑)
ワラサでワラワラしたいなぁ。
タチウオバス持ちでも(爆)

fukuさん>まあ他のエリアを考えれば釣れるだけでありがたいですよね。
今以上出たら釣りが出来なくなりますから(笑)

タチウオのバス持ちはカッコイイですよ〜
オススメです(笑)
台風が近づいているみたいなんで違う群れが入ってくれれば有り難いですね

へっぽこ所員さん>ホント台風きてほしいですね。
一度リセットしたほうが良いでしょう!
今日、東の方面でサバのナブラが出る夢を見ました(爆)
タチウオは夢にも出てきませんでした。

ワラワラしてますねぇ~(゚▽゚*)
あー・・・仕事が手につかない!笑
カンパチ、カンパチ、カンパチ・・・

台風近づいてるんですか♪
良い方に変わってほしいですね!

凄い!
自分、更新するの恥ずかしいっす(泣)
モンジグ要らないですねこりゃ・・・(爆)

昨日はお疲れ様でした。
これからだって時にアイスジグが無くなって当たらなくなっていまって残念でした。
また行きますね。

すごいですねぇ~
やっぱりアイスですか?
来週は実家に帰省するので、まとめ釣行を予定しています。
こんなの居るのかな?

たーさん>台風が来ればサーフはまっ平らになっちゃいますよ(笑)
でも着き始めの個体は活性が良いですよ!
青物は成長待ち遠しいですね!!

モンマジさん>昨日モンジグがあれば…夢ですけど(笑)

せっかくだし青物爆発してほしいですね!!
まあシブイからこそ真価が問われるのかもしれないですけどね。

dppmさん>昨日はお疲れ様でした。
アイスジグはコツさえ掴めばカンタンです!
今朝も、昨日の場所でカマス爆ったようですよ。
釣れば釣るほどコツが分かって釣れるようになります。
頑張って通ってください(^O^)/

ぶーすけさん>すべてアイスジグでの釣果です!
港での釣りですからどこでも釣れると思いますよ。
潮通しの良い場所で試してみてください。
頑張ってね!!

凄いですねー!

これってやっぱ 昼間には釣果は伸びないんですか?
朝サーフ終わってノンビリじゃダメですか?

あ!小さいけど トンネル抜けました(笑) (*^ー゚)b

てらちんさん>トンネル脱出おめでとうございます(笑)

やっぱり朝一番が良いですけど、良い日は真っ昼間でも出ますよ。

こんにちはhappy01

これはうらやましい!
久しく大漁なんてないですよwobbly

行きたくなるけど、ちと遠いですね。

こっちに来ないかな?

焼津パパさん>今年は大量にカンパチ入って連日バクバク釣れてます!
でも毎回コレばっかりだと〝人でなし〟って言われるから(汗)
次の釣りモノ考えてます、でも小物釣り師なんで(笑)

こんばんわ~
コメント遅くなりましたm(_ _)m
いつもそうですけど・・・
相変らずカンパチ釣れてますね~
今年の秋は大きくなったカンパチが大漁だったり??楽しみですね~

さんぺいさん>ここ数日でカンパチも少なくなってしまいました(泣)
コマセに着いたカンパチ君は次から次ぎへとサビキで捕獲されてました。
秋まで生き残れれば養殖カンパチのできあがりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトゲームは終わらない! | トップページ | タチウオ襲来sign01 »