フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« タチウオ襲来sign01 | トップページ | まだイケたsign01 »

2009年8月13日 (木)

朝も早よから

朝も早よから
釣れる時に釣れ!ってことで今朝も出撃!!

さすがにお盆休み、人だらけです(泣)
空いているスペースに入れてもらいスタート!
エサ釣りは順調に釣れている。
薄明るくなり周りのルアーマンもポツポツ釣れ始めてきた!

来るかな o(^-^)o
来るよね (^_^;)
来い (><;)
来て (〒_〒)

ガツガツ!
キターーー!!
慎重に寄せて一気に抜きあげて無事キャッチ!!
立て続けに2本目!
グイグイ引き込むファイトを楽しんでいたら…バレた(泣)

今朝は3バイトのみ、ちょっとシブかったです。

あぁ夕方行きた~い!
仕事だけど(泣)

« タチウオ襲来sign01 | トップページ | まだイケたsign01 »

コメント

そうなんですよね…
どこも人だらけ…
トラブルの話もよく聞くし…
そんな時は仕事に精を出しましょう!
くれぐれも子はつけないようにしてください(笑)
しかしこれだけ道が混んでる中でも遠方から来る人がいるんですね〜

こんにちわ
い~な~釣り♪
私は仕事始まって既に3日が過ぎ・・・
なまった体がヒーヒー言ってますよ(泣)
タチ食いて~~~♪

おおお!タチですかぁ!
タチは食べて美味しいから大好きです♥
こっちにもこないかなぁ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ

ほ~ら渋くなってきた・・・
やっぱり、たけぞうさんだけなんじゃ・・・!?
いつも踊ってる人達が仕事のようなので
被害が少ないみたいですね(爆)

へっぽこ所員さん>まあ混んでるって言ったっていつものことですから(笑)
遠征組は少なく感じます、ただ休みなんで皆さんダラダラやってて場所が空かないだけです。
まあ安い遊びですからね。

fukuさん>釣りたての塩焼き最高です!
まだまだ釣れてますよ、お仕事頑張ってくださいね。

たつ。さん>僕もタチウオ大好きです。
どうなっちゃったんですかね焼津!?
ってか、どうなっちゃったんだ御前崎?
今年はおかしいですね(笑)

モンマジさん>まだ被害者は出てないはずです(汗)
朝は時合いが短いんです!
夕方は場所が無いけど(笑)

まだまだイケますよ!…たぶん(爆)
被害届は受け付けませんm(_ _)m

堤防大丈夫ですか?

しかし、まあ、釣り好きですねぇsmile

ふーすけさん>貧乏なんでオカズ釣らないと(笑)
ボクの場合いろんな意味で〝釣り〟でゴハン食べてますからね(爆)

 おっ、ワームですね。御前崎はタチのシーズンが短いのですか?清水も釣れはするのですが時合が短いですよ。まずめにばたばたって感じでその後はまったりです。

こんばんわ~
ついにタチ来ましたか!
昔は良く御前崎のタチが雑誌に出ていた記憶があります。
前記事で軽くF5って書いてあったような・・・
イキナリそんな・・・
好調が続くと良いですね!

あきらさん>もうすでに下降気味です(泣)
サイズも数も…気配すら無くなりそうな感じです。

さんぺいさん>ついに来ました最終日!
もう下降気味です(笑)
終わりそうです(泣)
サイズが良かっただけに悔やまれます。
さて次の魚探さないと!!

水曜日に田子にカンパチ&太刀がたくさん来てましたよ。僅かながらワームでカンパチゲットしできました。太刀もワームでいけるんですね。

dppmさん>タチウオもワームで釣れますよ!
ヒラメなんかと同じモノで大丈夫ですよ。
御前崎のカンパチはお休み状態ですよ(泣)

こんちわ

タチ終わってしまいましたか...
まだ踊ってないのに...

場所まで教えてもらったのみ、あの日はビール飲み過ぎでいけませんでした。
次の獲物の情報お待ちしてます(笑)

お久しぶりです。
近頃、愛車を乗換えてしまいました。
★ジムニー★です。
今週、二度ほど御前崎でタチを釣りましたよ。
今朝も厳しい状況ながら、なんとか一匹。
バイトは多数あったのですがジグよりバイブが好調でした。餌でも数は出ていませんでした。
まだ懲りずに明日もチャレンジします

マーさん>終わっては無いんです。
終わりそうなだけです(爆)
今朝も釣れてますよ!
rikoさんもバイブレーションで2匹かけてました。
明日はきっと…(笑)

ディフェ君>今日はワームのノリは悪かったですね!
僕も2バイト空振りでした(泣)
周りでも細いタチウオばかりでした、バイブレーションは釣れてましたね。
また明日頑張りましょう!!

今朝四国から帰ってきました。
タチもう渋くなっちゃいましたか^^;
ホント気まぐれな魚ですね~

あ、石鎚山SAでタチウオの天ぷら+ぶっかけうどん食べました。激ウマでした!笑

たーさん>四国ですか!!
いいなぁ~、うどんバツグンにウマイですよね!
タチウオは渋くなったけど浜は活気づいたみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タチウオ襲来sign01 | トップページ | まだイケたsign01 »