フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 夏はやっぱり〝アイス〟でしょう! | トップページ | 今日はシーバスで!! »

2009年7月 7日 (火)

カマゲー!

カマゲー!
カマゲー!
まずは、日曜日にrikoさん誘って御前崎港でライトゲームやりました。
サバやカマスが…釣れました、終わり(笑)

そして今日はリベンジ…何の?(爆)
5時半くらいからスタート。
開始早々ヒット、ヒット、ヒット、祭りじゃあ~!!
しかし10分くらいで終了、その後ポツポツ拾って場所移動。
次のポイントも開始からお祭り状態!!
最大25センチくらいでサイズも良い!
こちらは群れが大きいのか祭りが終わらない、そんな中ボトムで何かヒット!
ドラグを軽く引き出して最後まで抵抗した魚は…ソイかなぁ?
毒のあるカサゴの仲間?
カサゴより小顔でゴリマッチョ(笑)
お土産も釣れたし、十分リベンジを果たしたところで終了しました。

マーさん、早く帰ってきてね!
rikoさん、次こそは祭りです(爆)

« 夏はやっぱり〝アイス〟でしょう! | トップページ | 今日はシーバスで!! »

コメント

先日はどうも♪
キョトンとした驚き方が可愛かったです(爆)
陸釣りしてるんで・・・あーゆー獲物が・・・(秘)
冗談!社長です!怒られちゃいます(汗)
今度自分もオカマゲー混ぜてください♪

モンマジさん>社長さん…社長…えーっ!!
あんなにオシャレでキレ…突っ込まない方がイイ?(爆)

そりゃあお仕事したくもなりますわ!!

美味そうなカマスが沢山釣れましたね。
自分も今、アイスにはまってます。
アイスにいいトレブルってありますか?

道楽波小僧さん>カルティバの赤針で純正サイズかワンサイズ上げたモノ(14、16番あたり)を使ってます。
カマスが大きくなってきたので大きくても心配ありません。
今のイチ押しはシルバーのアイスジグをマッキーである色に塗るコトです。
バクバクです。

たけぞうさん、モンマジ氏へのコメントの続きはこうでしょう?
『綺麗…だったであろう人』
ニャハハハ!(爆)
今日夕方ワラサ行きますので釣れたら…釣れたら…釣れなかったらアップしません(笑)

カマスは結構長いですね?
もしかして秋くらいまで狙えるんですか?

へっぽこ所員さん>イヤイヤ!!
ホントにキレイな人間だったような…。(笑)
ホントニキレイダヨ
モンマジさんも想像を遥かに超えた男前、まさにボス猿って感じ…だったような(爆)

最近どこもパッとしないから、気合いの入るデカイ奴期待してますよ!

ぶーすけさん>今釣れているのはミズカマス、最大25cmくらいで夏頃までかなぁ?
秋からは大型のアカカマスが入ってきます、最大50cmくらいになりますよ。

祭だ!祭だ!ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノワッショイ!ワッショイ!
リベンジできましたねぇp(^-^)q

こんちわ、マー@鹿児島空港です。
カマゲーとは、いいネーミングですね。
カマスいいサイズですね。明日早速行ってみようかな~

たつ。さん>今日は各所でお祭りが(笑)
気持ちよくリベンジできました(^O^)
あとはお姫さまが…(爆)

マーさん@鹿児島空港さん>明日もお祭りですよ。
カマゲー改めてオカマゲーで!
オカッパリカマスゲームの略です。
行くならお祭り会場教えますよ!!

こんばんは(^O^)
私の苦手ターゲットで来ましたね( ̄∀ ̄)
確かワームでも釣るコツがあるはずなんですが…
いろいろ試す前に時合いが終わってしまうんだもの(>_<)
そろそろコサバを追いかけていたヤツが釣れるのでは?

rikoさん>カマスならお祭りです(笑)
だってサバ釣れないんだもん(>_<)
またオカズ釣りに行きましょうね!
そろそろサバを喰うヤツらが出始めるでしょう!
サバの切り身でアナゴならお祭りですよ(≧▽≦)
チガウヨネ

こんにちわ
最近私もコレばっかりです(汗)
オカマゲー流石に飽きて来ましたよ♪
しかし他のターゲットって・・・・・・
早く熱くなれるターゲットが周って来て欲しいものです。

fukuさん>どうしても手軽さに走ってしまいますが、さすがに新しい釣り物探さないとね!

サーフにしても港にしても、とにかく一刻も早く梅雨明けしてほしいもんですね。

サーフ情報期待してます^^笑
なかなか雨続きだと困りますね^^;

たーさん>サーフ情報ですか?
う~ん!?
こっちが聞きだいですけど(爆)
雨続きでイマイチ活性が上がらんです…自分の(笑)

こんばんわ~
カマス25センチ位あれば開いて干して食べたら美味いですよね~
チョロット出かけてオカズゲット。
良いですね~

さんぺいさん>カマスの干物も美味しいですよ。
港にはサバやカマス、イワシなど小魚が多く入って、皆さんサビキでスゴイ量釣ってますね(笑)
小魚を追ってメーターシイラも入って来てます。
来週辺りドーンとブツ持ち…無理かなぁ!?
でも狙っていきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はやっぱり〝アイス〟でしょう! | トップページ | 今日はシーバスで!! »