フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お休みなのに(泣) | トップページ | ワラワラしてる(笑) »

2009年7月29日 (水)

ライトゲームは終わらない!

ライトゲームは終わらない!
今朝は前日の雨の影響を確認しに御前崎港へ。

5時過ぎにポイントに入ると酷い濁り(泣)
シーバスはイケそうだけどナブラは出そうも無い感じ。

とりあえず様子見しながらアイスジグを投げるとムツっ子が連発!
ムツが終わるとカマス、カマスが終わるとサバ、サバが終わるとカンパチが連続ヒット (^O^)
カマスも大きくなったし、カンパチも最大34cmと楽しいサイズてした。

今朝はイワシはいましたが青物のナブラが出ることは無かったです。
沖の潮目ではシーバスのボイルもありましたが届く距離ではありませんでした。

浜もダメだろうし、回復するまではまたライトゲームかな。

« お休みなのに(泣) | トップページ | ワラワラしてる(笑) »

コメント

こんにちは。
凄い釣果ですね\(◎o◎)/!
カンパチも大きいです!
うらやましいっすね(^o^)
濁りがとれたら爆じゃないですか?

ぬぉぉぉぉぉ!
すごい大漁ですねぇ(≧∇≦)
カンパチも成長してますねぇ~!
御前崎行かなきゃ~!!!

おおおおお!
これまた凄いっっ!!
カンパチもイイサイズだしライトゲームなら
尚更楽しめたでしょう!!
あ、でも・・・たけぞうさんだからでしょ!?
たけぞうさんだけ爆ってたんでしょ!?
あ~またマーさんあたりダンシングですかな(爆)

いいカンパチですね~♪
たけぞうさん絶好調じゃないですか~笑
なんか魚を寄せるオーラでも出してるんですか?笑

この品揃え。
小さなお魚屋さんみたいですね。
旬のお魚たち、美味しそう。

焼津パパさん>港は毎日エサをくれる人達がいるから成長が早いです。
ほとんど養殖魚ですけど(笑)
今週はどこも回復待ちですね。
焼津の浜も早く夏らしくなってほしいですね!!

いいなぁ〜(>_<)
最近雨ばっかなんで全然行けてないっす…
金曜休みなんで朝から御前崎遊び行ってきます!!
雨降りませんように(^O^)/

この記事でまた多くの犠牲が…(笑)
明日あたりマーさんから苦情の電話が届きますよ?
御前崎だけ夏到来!って感じですね
石津のタチも群れは離れたようです

たつ。さん>カンパチはすくすく成長してます。
追いも良くて最高です。
さすがに御前崎港は遠いでしょう(笑)
焼津の港にもたくさんいるかも?

モンマジさん>今日居た人はみんな釣りましたよ!
今日マーさんがいたら間違いなく釣れました。
僕が帰った後も出たようだし、マーさんも踊ればいいのに(笑)

たーさん>オーラが無いから魚も気づかないんじゃないかな(笑)
祭りは昼過ぎまで続いたようです。
濁りが無くなればヤバイかも?

Junさん>ありがたいことに御前崎港は良い感じです。

仕入れ先が安定しているというのは良いですね、品揃え満点です(笑)

ぺーさん>結構良い感じで魚は入ってます。
サバも帰ってきたし、何らかの魚は出ると思いますよ (^O^)金曜日晴れると良いですね!!
祈っておきます(笑)

へっぽこ所員さん>えっ!!
焼津のタチウオ居なくなったの?
今度こそ休みに行こうと思ってたのに(泣)

御前崎港は良い感じですよ!
濁りが無くなれば来そうです!!
苦情は一切受け付けませんが(笑)

 釣りではなく漁ですね。お見事です。

あきらさん>家は今干物屋状態です(笑)
カンパチなんか最高です、何でも干せば旨さ3倍ですよ!

こんばんわ~
前回のキスと良い今回の青物と良い・・・
魚売って生計立ちそうな気が・・・
そのサイズのカンパチをライトタックルで?
凄い事になりそうですね(^o^;
楽しそ~~

さんぺいさん>飛距離もたいして必要ないし、障害物もないし、ライトタックルで狙えるのは港ならではだと思いますよ。
メバルタックルならバットまでブチ曲がりだし、不安があればエギングタックルなどでも十分ですね。

おぉぉぉ~~~
こりゃすごい!
なんか、御前崎熱いですね☆

こんちわ
みなさんの期待に応えて、今朝踊るつもりでしたが起きれませんでした(涙)
明日は、行くつもりですけど...
釣り方より、朝起きるコツを教えてください(爆)

ぶーすけさん>たまに良い日もある程度ですよ。
everyday お祭りならいいんですけどね(笑)

マーさん>ぬるい!
ぬるすぎる(笑)

早起きのコツは…歳をとること!!
最近4時には目が覚める(爆)

おかげで午後は眠い眠い!

こんにちわ
うーん ライトゲームは終わらない・・・・・
終わってるけどたまに復活って感じでしょうかね!?
まだまだ港厳しいですね~
タイミング合えば面白いぐらい釣れるのに、タイミングが合わなきゃただのキャスト練習ですからね。
は~ぁ いつになったら本格的に青物来るんだろ・・・

fukuさん>苦っ、苦情ですか(笑)
なんか前回の釣行以来「終わってる」の声をたくさん頂いてます(爆)
一度台風でも来て大きく荒れた方が良いかもしれませんね!!

初めまして。
たまにブログを拝見させてもらってますdppmと申します。
私も御前崎港でワーム、アイスジグで狙ってますが全くヒットがなく挫けそうです。もしよろしければ時間が合うときにご指導してもらえないでしょうか?

dppmさん>コメントありがとうございます。
いいですよ、夕方は仕事でなかなか行けないですけど、時間さえ合えばOKですよ。
指導なんてできないけど楽しく釣りしましょう!

たけぞうさんご返事有り難うございます。
私も夜は仕事ですので時間合うかも。
中々天気が安定しませんので梅雨が明けたらご一緒させてください。
メアド入力欄に入力してますが見えてますでしょうか?

dppmさん>メアド確認しました。
梅雨明け頃には青物なんかも上向くでしょう!
また宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みなのに(泣) | トップページ | ワラワラしてる(笑) »