フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« そして今日も | トップページ | いよいよ夏 »

2009年7月21日 (火)

聖地へ

聖地へ
いよいよ夏!
青物シーズン突入!!ということで聖地焼津へ。

車を止めて海を眺めていると大きな黒い影が…ダッシュ 三 (/ ^^)/

汗だくで浜に着きキャスト~~~ゴン!
2投で釣れた(^O^)
うぅ~ん
やっぱり聖地です(笑)


« そして今日も | トップページ | いよいよ夏 »

コメント

おおお!
ブリじゃないですか!!
サイズはともかく焼津にも、やっとこ夏到来ですね!
って、"キング"たけぞうさんだけじゃ意味無いですが・・・(笑)
これからは、へっぽこ所員さんがガンガン釣ってくれるでしょう!
そろそろ活動しようかな(笑)

モンマジさん>暑苦しくて10投でやめました(笑)
だってカラダが溶けるんだもん(爆)
あとはへっぽこ所員さんに任せます!

 青物のシーズンがきましたねぇ。今回は何匹釣ったんですか。私は土曜日に原海岸にカンパチ&タチってきました。釣れはしましたがちっちゃかったです。

あれ、まぁ。
青物が遂に来ましたか!
たけぞうさんの場合すぐ釣れちゃうから、釣りはあまり運動にならないですね。

稲田君じゃないですか!(゜o゜)
夏を感じてしまいますね~♪
私の今年の夏の目標はカンパチ君をGetすることです!
釣れるかな。。。

あきらさん>今回は顔を見ただけです。
これからって時に雨が降って終了しました(泣)
ベイトボールはたくさん出ていたから、今後に期待ですね!

Junさん>駐車場からポイントまで歩くだけで溶けました(笑)
浜はベイトがたくさんでしたよ!
フックにもカタクチがたくさんかかりました。
夜のタチウオも熱くなるかも?

life styleさん>そろそろ焼津も本格的に釣れ出すんじゃないですかね!?
カンパチ良いですよね!
引きは強いし、ゴンゴンと首を振る感じはたまりませんね!!
今年はドカンとやっちゃってください。

残念ながらガンガン釣りに行けない状況です(泣)
ようやく来ましたか!
たけぞうさんに送った情報とは違う魚ですけど…(笑)
ぼちぼち釣りに…行けない!

たけぞうさんはやっぱり凄い。

いったい釣行日数って聞きたくなるぐらいの釣りキチですね。

最近は魚が釣れないのでうなぎに走ってます。

おぉ~!
すごいっすね~
しかも2投目で!?
やっぱりキャスティングロッド欲しくなってきた。。。

焼津の浜もたけぞうさんにかかればガツンと釣れちゃうんですねぇp(^-^)q
しかも2投って・・・(◎д◎)

へっぽこ所員さん>お仕事忙しいみたいですね(笑)

踊っちゃいました(笑)
ベイトがたくさんいたから今後が楽しみですよ!

道楽波小僧さん>僕の釣行回数は…解らん(笑)
週末は行かないし、平日も毎日は行かないですよ。
平均週3くらいじゃないかな?
時間も短いもんですよ、あきちゃうし(笑)

ぶーすけさん>青物はやる気さえあればカンタンですよ!
ご実家の方は本場ですよね!
お盆の帰省はチャンスかも?

たつ。さん>釣れたのはホントたまたまです。
ちょうどベイトボールが射程圏内に入ったんです。
2投で釣れたのは運です(笑)

カタクチ山ほどいましたよ!!
そろそろ祭りじゃないですか!?

なんと!w(゜o゜*)w

焼津が聖地なのか…?
たけぞうサンが舞い降りる場所が聖地になってしまうのか?
《たけぞうサンが 天使か悪魔かは知りませんが(≧▽≦)b》
どっちなんだろぅ?(笑)

釣ってみたい…(q^0^q)

てらちんさん>僕はもちろん天使ですよ(爆)

焼津は聖地ですよ(笑)
今まで数々の魚達をプレゼントしてもらいました。
きっと8月過ぎたら本格的に爆発するんじゃないですかね!

魚を引き寄せるおまじないでも知ってるんですか?笑
ゲットおめでとうございます!
青物イイですね~^^
今年の夏も青物ゲットできるように頑張りますよ~♪

たーさん>魚を惹きつけるおまじない!!
ほっ、欲しい (´∀`)
そしたら漁師になってガッポガッポですよ(爆)

御前崎も小さいながらも青物居ますよ、また遊びに来てください。

アブレの方もかなりいるみたいなんでやっぱし
【腕と感】
が違うんですよ。
流石っす。

こんにちわ
この日仕事中に雨がザンザン来たんで、午後の焼津はダメだな!!って予想だったんですが・・・・・
雨が降る前の2投で仕留めてたとは(驚)
いや~それにしてもタイミングバッチリんこでしたね♪
私も早く青物の引き味わってみたいです。

魚紳さん>焼津は僕にとっては勝手の分からない土地なんで、流れ方とか、鳥の位置とか、じっくり観察してから始めてます。

あとは大人気ないくらいの本気のキャスティングタックルで長距離を狙いました。

それ以外は特別なことは一切無いですね。

fukuさん>僕は夕方6時くらいに釣りました。
雨が降り出すまでの20分くらいしかできませんでした(泣)
そろそろオイシくなるのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして今日も | トップページ | いよいよ夏 »