フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いよいよ夏 | トップページ | ライトゲームは終わらない! »

2009年7月27日 (月)

お休みなのに(泣)

お休みなのに
今日はお休み、午後から焼津遠征を企てていたのに無情にも雨予報 (T_T)

ゆっくり起床し外を見ると晴れている、それでも昼まではもたないと思い、とりあえず様子見で御前崎港へ。
現地に到着するとジャバジャバです…1キロくらい沖で (>_<)
話を聞くと、朝一番は近場でシーバスのボイルもあったみたいです、期待も高まり次のボイルを待ちますが…遠い!!
その後何度か射程距離に入りましたがワンバイトあったのみでした。

このままでは終われない!そう思い赤イソメを買って遠州灘へ!
ん!?
赤イソメ?
浜でキスが釣れるとのありがたい情報を入手していたのだ!!
10時半頃にポイントに入ると1投目からブルブルっとアタリが、その後雨が降り出した正午過ぎまでカラ無しの35匹!
20センチオーバーもけっこう混ざり、距離も2~4色(1色25m)と近かく、僕みたいな初心者向きでした。
きっと手慣れた人なら倍は釣れると思いますよ!

キスも近場に入ったし、そろそろマゴチかな?

« いよいよ夏 | トップページ | ライトゲームは終わらない! »

コメント

あっ、大漁じゃないですか!
いいなぁ~~~。
昨日の静投連の大会でもたくさん釣れたと聞きましたが・・・
近かったら毎日でも行きたいですよ。(^^ゞ

さすがたけぞうさん!
餌の方も結果出しますね~笑
これだけキスが濃く入ってるならフラット期待できますね(゚▽゚*)

こんばんわ
あの時間から行ったにしては大漁じゃないですか!!
港のほうは何事も無く終了でしたよ(泣)
キスこんだけ釣れりゃ良いですね~♪
しかも近距離とは!!砂物も熱くなって来そうですね!!!

Junさん>ではお家替えっこで(笑)
タチウオ釣りたい!

昨日の静投連でたくさん出たポイントに入りました。
今日は捌いただけですが、プリプリのキスばかりで食べるのが楽しみです。

たーさん>いかにもマゴチの家って感じの場所でやりましたがキスを横取りされるようなことは無かったですね。
やっとキスが接岸して、これからって感じかもしれませんね。

fukuさん>アタリのある中渋々帰りました。
雨が無ければもっと釣れましたよ。

距離的にはソルティックで十分ですよ。サイズも良いし、アタリも多く楽しめます。
天ぷらが泳いでますよ!

 キスが釣れましたか。私も近場でキスってますがどーも今年は型が小さいなーなんて思ってましたが天ぷらサイズが釣れるんですね。

あきらさん>キスは良いサイズてした!
ホントのピンは混ざりませんでしたよ。
今日は数も釣れたし、刺身、天ぷら、塩焼き、骨カラ、と思いっきり喰い尽くします。

こんばんは(o^-^o)
相変わらず外しませんね。
でも、私が行くと負の作用が勝ってしまうんですよね。(´・ω・`)ショボーン
ショアはたけぞうさんに任せて、今度タチでも持って遊びに行きますよ。

こんばんわ、
せっかくの休みにこの天気は勘弁してほしいですよね。
そろそろマゴチもイケそうですね。
先週、ツレも遠州灘でマゴチをゲットしてたんで、こんなに雨降らなきゃ明日の朝行こうかと思ってたんですけど...
早く、梅雨明けしてほしいですね。

まったく~
キス、キス、キス、キス、キス・・・・
エロいサイトですなココも・・・(爆)

rikoさん>昨日釣れたキスならか弱い女性でも届く距離ですよ(笑)

僕は負に陥りそうなターゲットを狙わないだけです(爆)

負の作用なんて気にしない気にしない!
タチウオ待ってますよ(^O^)/

キス近場に接近してるんですね。
タイミングでマゴチきそうな気配。

うなぎも飽きたから
雨が上がったら狙ってみようかな。

マーさん>大連休はなかなか苦労しているみたいですね(笑)
曇りや雨ばかりでいやんなっちゃいます!
スカッと気持ち良く晴れないですかね。

モンマジさん>キスの次はパクっとやってくれる子来ないかなぁ?
あっ!!
エロサイトになっちゃう(笑)

道楽波小僧さん>キスは近場に入ったみたいです!
ベイトがいれば数日でマゴチが入ると思うんですけどね。
そろそろカラッと晴れてほしいですね!!

キスのてんぷら最高ですよね!
これでビールがまた進む・・・
( ̄▽ ̄)ブヒッ

美味そうなキスですね~restaurant
オイラならキス天&刺身でビールbeerぐびぐびですよ!

ジャバジャバ・・・・
キス・キス・キス・・・・
エロサイトはここでしたかぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ディープなキスしてくれる子お願いします(爆)

ぶーすけさん>カラッと揚がったキスの天ぷらにビール!
間違いありません(^O^)
気分はすっかり夏モード…早く梅雨明けしてくれぇ(泣)

てらぴょんさん>刺身も甘くて美味しいし、キスの天ぷらは間違いありません!
気分は夏モードです。
最高です(笑)

早くサーフも夏モード突入してほしいです。

たつ。さん>キスの上手い子…美味いキスです(笑)
港はジュボジュボ…ジャバジャバです(爆)

ディープなキスはタチウオで…チョキンって切れちゃうかも?
う~ん刺激的!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ夏 | トップページ | ライトゲームは終わらない! »