フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今日はシーバスで!! | トップページ | 聖地へ »

2009年7月17日 (金)

そして今日も

そして今日も
2匹目のドジョウを狙って早朝より御前崎港へ。

潮目に向けてミノーをフルキャスト!
程なくしてコン!!
あっれぇ~!?
すっぽ抜け(泣)
そして数投後にゴン!!
元気いっぱいのファイトで楽しませてくれたのは、65cmのガリガリ君。
ダイエットですか? ( ̄ー ̄)

友人にも2発きたけどキャッチならず。

その後雨とカミナリで強制終了となりました。

しばらくは楽しめそうな予感です(^O^)/

« 今日はシーバスで!! | トップページ | 聖地へ »

コメント

せっかくの有休で御前崎に来ましたが…カマスは何処へ。
thunderゴロゴロ
ま…またしてもあぶれ…

魚紳さん>お気持ち察します m(_ _)m
でもカミナリ様はキケンです!
無理をなさらぬように。
これではカマスも縮こまってますよ(泣)

シーバスやりますねぇ~~

ジ~~~ってくる引き味 自分も味わってみたい。

調理は刺身?ムニエル?ですか。

道楽波小僧さん>夏のシーバスは〝旬〟だけあっておいしいですよ!
お刺身は少しあればいいですね。
ムニエルなどは好まれますね。
たくさんある時はツミレや、さつま揚げなともアリです。

シーバス、シーバス、たけぞうさん、シーバス…
たけぞうさんがシーバスに見えてきました(汗)
ワタシも明日は近くの川にシーバス行ってみますよ
引っ掛からない女のケツばっか追っていても…いやいや、釣れない青物ばっか追っていても仕方ないですからね…

ホントに焼津の青物はどうなっちゃったんでしょうね!?
御前崎港のカンパチは順調にサイズアップして、泳がせでも釣れだしたみたいですよ?

雨も降って、川のシーバスは良いかもしれないですね。
期待してますよ!

スレンダーボディのシーバスみたいな体になりたいっす・・・(*´Д`)
本日も絶頂・・・いや絶好調でうらやましいです(´・∀・`)

連発ですね~
今朝、雨でも気合いで行くつもりだったんですけど...
起きれませんでした(爆)
すっかりダメ人間モードになりかかってます。

たつ。さん>ちゃんとゴハン食べてる?って聞きたくなるほどスレンダーでした。
過度なダイエットはキケンです(笑)
でも憧れるスレンダーボディ!
あぁ痩せなきゃいけないのにゴハンが美味い!

マーさん>夜中に雨が降ったようで、今朝は貸し切りでした。
でも来なくて正解!!
1時間もしないうちに雨で終了でした。
まだまだチャンスはあると思いますよ!
次回に期待です(^O^)

おほっ♪
連チャンですか?
週末のターゲットが決められないままです。

せっかく食べたモノが、たけぞうさんのルアーだったとは・・・
かわいそうなシーバスです(笑)
今度生まれ変ったら2度とダイエットはしないでしょう(爆)
それにしても好調ですね~
御前崎だけですよ・・・
いや、たけぞうさんだけですよ、きっと!

ぶーすけさん>やっぱり初日は子供と一緒にファミリーフィッシングでしょう!
そしてみんなが寝静まってから…。
子供より先に爆睡だったりして(笑)

モンマジさん>みんな知らないだけで毎年釣れるんですよね。
ちょっと前に三保や石津や大井川で釣れていたのと同じ季節モノですね。

早く青物でもドカンといきたいもんです。

あっ!
遅ればせながら、奥様のお誕生日おめでとうございます。

あっ!鱸だぁ~(゜o゜)
ナイスサイズが寄っているみたいですね~!!
最近海で釣りしてない僕です。。。
久しぶりにショッパイ水の感覚を取り戻しにいこうかなぁ(゜_゜)

life styleさん>僕は清流シーバスに憧れますが(笑)
まあ、しょっぱいシーバスも良いですよ!
でも港はひじょうにコマセ臭いです(泣)

ずいぶん大っきな ドジョウだなぁ…

ちがうかー(@゜▽゜)ノアハハ

あ!オイラも夏に向けてダイエットしないと…

ん?もう夏? 遅いってばー(笑)

ここにくると 連敗街道まっしぐらなオイラでも
次は すげー釣れる気持ちになれます(*≧m≦*)
現実は そう甘くはないですが。。。

てらちんさん>大丈夫ですよ!
出口の無いトンネルは無いですよ…多分…きっと。

甘いのイイなあ~。
だから痩せらんないんだけど(汗)
来年の夏に向けてダイエットしようかな(爆)

潮目ってことは回遊シーバスって事ですよね。
こんな時期に回ってくるんですね、知らんかったです。
御前崎のことならなんでもたけぞうさんに聞けって事ですね。

始めまして。いつもこっそり見させてもらってます。3週間くらい前からシーバスやってるんですがサッパリです(-.-;)

かえるくん>魚体がキレイなんで、多分イワシに着いている回遊型だと思います。
冬場にサッパの群れに着くシーバスと同じですね。

まだまだ僕の知らないことだらけですよ。
だから面白いんですよね。

ぺ~さん>コメント有難うございます m(_ _)m

御前崎港は、1週間程前からイワシを追うシーバスのボイルが見られるようになりました。

僕は朝マズメしか分かりませんが、場所は堤防の先端部や潮通しの良い場所、釣れるのはマズメから1時間程度で潮は関係なく、ベイトやボイルが見えなくても出る可能性があると思います。

港だけでなく、雨後には河川や河口などでもイケると思いますよ。

たいしたアドバイスも出来ませんが参考になればと思います。

今後とも宜しくお願いしますね。
良い報告を期待してます。

おはようございます
昨日の朝の凄まじい雨!!私は会社行くのもドン引きだったのに、あれでも釣りに・・・・・
しかし魚はベイトに付いてるんですね~
石津もサバ回り出したみたいだし、段々とテンション上がって来ましたね♪

fukuさん>はじめは雨降ってませんでしたよ。
でも急激に悪くなり雷雨へと(泣)

石津のサバ開幕ですか!?
次の休みにでも行ってみよう!

連日シーバスゲットうらやましいです!
自分は今日もサーフへ行きましたが・・・泣

たーさん>こっちでもマゴチが釣れ出しました!
近々チェックしてきますよ。

たーさんのご実家の近くのアソコら辺です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はシーバスで!! | トップページ | 聖地へ »