フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 聖地へ | トップページ | お休みなのに(泣) »

2009年7月24日 (金)

いよいよ夏

いよいよ夏
いよいよ夏
御前崎港も夏らしくなってきました!

水面ジャバジャバです!!
サイズ25~30くらいですが高活性で射程圏内に入れば間違いナシでした。

明日はどうかな?(笑)


本日御前崎港に海王丸が入港、Welcome(^O^)/
船内も見学できるとか?
お子様連れでぜひ!

« 聖地へ | トップページ | お休みなのに(泣) »

コメント

お子様連れにはワカナゴでしょう!(爆)
これでまた踊らされる人が・・・1・・・2・・・3・・・
大雨の影響は無いんですか?
こちらはドチャドチャ濁りですよ~

モンマジさん>帆船は大人もかなりバイトしてました。
子供達にはたまらないと思いますよ!
雨の影響は濁りが多少入った程度です。
朝の一番にはまったくアタリはありませんでしたが、日が出たら浮き出しましたね。

サイズはともかくとして、この釣れていない中で貴重な青物ですよ
明日踊っちゃおうかなぁ〜
タックル無かった…

小学生のころ、実家の港に海王丸が入港して見学に連れて行ってもらったことがあります。
やっぱり帆船はかっこいいですよね。
青物やってみたいなぁ~

へっぽこ所員さん>踊ってみます!?
ジャバジャバですよ(爆)

シーバスタックルかエギングタックルで十分ですよ。

頑張った人は複数釣ってましたよ。

ぶーすけさん>あの船デッカイですよね!
見る分には良いけど航海は大変でしょうね。

そろそろ青物シーズンですからお近くの漁港へ!

あー・・・こんな映像載せちゃって・・・
行きたくなっちゃうじゃないですか~笑
一応行き先決めてあるのにかなり心が揺らいでます。笑

たーさん>行き先が決まってれば無理しないほうがいいですよ。

でも…ジャバジャバです(笑)
釣れない時は帆船も来ているしね。
ちっちゃい男のロマンです(爆)

ジャバジャバでジャブジャブですかぁ(≧∇≦)
御前崎・・・遠いっす(´・∀・`)

でもセイルドリルみたいなぁ・・・・

何度見ても美しい船ですね。
御前崎ではセイルドリルも行われるのでしょうか。
10月に清水港に日本丸・海王丸の2隻が同時入港するようなので、その時には僕も写真を撮りに行きたいと思います。

たつ。さん>ジャブジャブでジョボジョボ…今日は無かったみたいな(汗)sweat01

御前崎港にああいう船が入ることはめったに無いので多くの家族連れが…若妻が入港してました(笑)

さすがにセイルドリルは壮観でしょうね。

Junさん>今日公開練習があるとか?
10月には清水港に入港するんですね。
二隻同時入港ですか!?
迫力満点でしょうね。

こんばんわ~
シーバス好調かと思ったら今度は青物ですか~
しかも聖地って・・・自分はまだ釣って無いんですけど・・・
御前崎も群れ来てるんですね~
好調なのはたけぞうさんだけですよ。。。

さんぺいさん>聖地焼津の浜にはたくさんのベイトがいましたよ!!
ベイトがいれば一気に夏モード突入じゃないですか!?
焼津の皆さんからのホットなネタを期待してます!!

ジャバジャバですか~
夏ですね~
焼津も本格化したのかな~?
あんまり話し聞かないけど…
本日所用でそちらに伺い、横目で海王丸見てきました。
でかかったので、クレーンがもう一個増えたのかと思いました(笑)

かえるくん>焼津もベイトがたくさんいたから出るんじゃないかな?
御前崎港のカンパチは早くもスレ気味(泣)
ワカナゴはまだムラもありますが群れに当たれば活性は高いですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地へ | トップページ | お休みなのに(泣) »