フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 週末はごゆっくり | トップページ | 朝飯前にdelicious »

2009年6月 3日 (水)

トンネル出た…かも!?

トンネル出た…かも!?
トンネル出た…かも!?
ここ数日トンネルに入ってました(泣)

週末はほとんどロッドを振らないからいいとしても、先日の悪天候後は行ってもハマらず、隣りでfukuさんが爆っててもハマらず、テンションも上がらずダラダラ。

今朝は、そんなペースを払拭する為に気合いを入れて御前崎港へ。

しかし…気合いとは裏腹に釣れん(汗)
周りで釣れても自分は釣れん(泣)

朝のラッシュも終わり、今日もダメかと思った朝6時前ラインが〝ぴゅー〟1.2キロの♂ゲット!

その後周りもまったく釣れず、ライトタックルでネコのエサにカマスを釣っていると天から『今投げろ』の声が…。

おもむろにエギングタックルに持ち換えた1投目、ラインが〝ピン〟と弾かれた、パシッと合わせると〝クイ~ン〟可愛い♀ゲットです!!

やっと、ちょっとだけトンネルの出口が見えたみたいです(笑)

« 週末はごゆっくり | トップページ | 朝飯前にdelicious »

コメント

あ、ワタシの声、届きました?(笑)
あまりに更新無かったので先日の高波後に海に流され藻屑と化してしまったかと心配していませんでした
最近、御前崎は不安定ですね〜
釣れていないことはないけど全くダメな時もあり…
キャバクラいってカワイイ子がついてくれたらラッキー的な博打ですね

へっぽこ所員さん>それが今日は、しずちゃんクラスから犯罪ですよ!サイズまで、意外に多くの子がスタンバイしてたんです!
スタンバイしてたんですが…選んでいる間に周りはドンドン交渉成立してって…。
残った子になんとかお願いしたしだいです(笑)

羨ましいかぎりです(^v^)

オイラの地下トンネルは 横穴じゃなくて 縦穴のようで…(;´Д`)ノ深過ぎっ。

なので オイラの出口にはきっと
フサフサな羽根を身に着けたプリップリのネェちゃんが
居る場所に通じているでしょう…

釣れたら お祝いで サンバ踊っちゃうよー(笑)

早く 美味しいの釣りたーぃ\(^o^)/

てらちんさん>トンネルと言うより落とし穴?(笑)
きっとスザンヌが腰振ってますよ!!
ほとんど夢の中です(爆)

ご無沙汰です。

なかなか釣りには行けませんが、少しずつ更新開始・・・。

イカ・・・ええなぁ~。

ひろさん>そちらはイカなんて年がら年中狙えるでしょう?
急ぐ必要も無いでしょう、ゆっくりいきましょうよ!

こんばんわ
私も今日は妻をマックで釣ってなんとか出撃したんですが結果は中学生クラスの犯罪ですよサイズでした(泣)
しっかしタイミングが合わないとどうにもなりまへんな御前崎・・・

fukuさん>今の御前崎はハマった人は複数釣果もありますが…ハズすと眠いだけですよ(笑)

そろそろ奥地に行きますか!

だんだんと上向きになってきたんでしょうかね~(゜o゜)
それにしても、天からのお告げがあったなんて。。。
僕も聞きたい!!!です(・_・;)

良かったですね(≧∇≦)
しかもペアで…o(^-^)o
私がお邪魔したせいで釣れなくなったのかと、心配していましたよ。(^_^;)
また『今日が良さそうだよ』って、教えて下さいね( ̄∀ ̄)

中学生でも高校生でも釣れればイイじゃないですか!
残り物にはfukuがあるって言うじゃないですか!?
6月になったら自分はトンネルに入ってしまいました・・・
嫁のじゃないトンネルに・・・(喜爆)

life styleさん>ムラはありますが、少しずつ上向いてきましたね。
〝天の声〟確かに聞こえた…気がしたんです!
気がしただけかも!?(笑)

rikoさん>今です!
rikoさんタイムなら、今が良いですよ。
この前の所を真っ直ぐ行くといっぱい人が居ますよ。
場所は入り口側が良いかも?
行くときにメールください(^O^)

モンマジさん>若い子は肌が柔らかくてとってもオイシイですよ。
まあモンマジさんはデカくて大柄の男性専科ですからね(爆)
そりゃあトンネルもキツイでしょう(≧▽≦)ゞ

たけぞうさんのブログを拝見し、「釣りって簡単ですよ?」って思えるほどの釣果、いつもびっくりしています。

今週末も烏賊は人が多そうですね。
新しい飛田新地を開拓しないと釣れないかも・・。

道楽波小僧さん>昔はホント簡単だったんですけどね(泣)
今年は異常ですよね!!
仕事帰りに釣りして、そのまま仕事に行きます!って人がいますからね。
オジサンは寝ないと死んじゃうんで、とても戦えませんよ。
いつも空いてる場所で適当にやってます。

おはようございます!
トンネル抜けちゃいましたか?
トンネルの向こうは神秘の花園?
これから爆釣更新、期待してますよ♪

しかし、モンマジさんのタイプが私だったとは・・・lovely

ぶーすけさん>トンネル抜けたらそこはイバラの道かも(汗)
モンマジさんは大柄の男専科ですから…気をつけて(爆)

こんばんわ~
キロアップ良いですね~
自分はそんなの随分見てませんが・・・
スタートが遅かった分まだまだ御前崎はいけそうですね~

さんぺいさん>やっと順調になってきたんじゃないかな?って感じです!
でも焼津だって終わりって訳じゃないですよね?
春にもかかわらず、新子が多いので、今年は青物やりながらアオリの可能性を探ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はごゆっくり | トップページ | 朝飯前にdelicious »