フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 朝飯前にdelicious | トップページ | 御前崎港青物疾走!! »

2009年6月12日 (金)

釣れない時のお楽しみ

釣れない時のお楽しみ
釣れない時のお楽しみ
雨の影響がどうかなぁ?と思いながらも御前崎港へ。

空いているスペースに入りスタート!
潮は左~右に結構飛んでる、潮色は底まで見える程のクリアー、遠くから足下まできっちり探るも反応無し、周囲でもまったく釣れない。

釣れない日は、誰が何やっても釣れない!
そんな日は…さっさと諦める(笑)

そんな日はメバルタックルにアイスジグでカマスやサバを釣ってアオリの時合い待ち、好きなだけ釣れるので自主規制でお願いします m(_ _)m

カマス釣って遊んでいると『ボチボチですよぉ~』と、天の声 (^O^)

おもむろにタックルを持ち替えてエギ猿をフルキャスト~!!
ほどなくして思いっきり沖目でアオリがヒット!
今日もナンとかアオリゲットです \(^_^)/

今日確認できたアオリの数は2ハイのみ、真面目にやってられないですよ(爆)

« 朝飯前にdelicious | トップページ | 御前崎港青物疾走!! »

コメント

おつかれ様です。
あの状況下でマイペースに釣りができるたけぞうさんが流石です。
結局、僕はでこりました・・・

いいですねぇ~
たけぞうさんの釣行スタイル、めっちゃ好きですnote
今日は、休みを取ったので、子供たちが学校から帰ってきたら実家に走ります。
多分、私もメバルタックルがメインになるんだろうな。

たけぞうさんは『天の声』、へっぽこ所員さんは『シックスセンス』・・・
猿は・・・・『野性のカン』
色々皆さん持ち合わせていますよね(爆)
う~ん、思いっきり沖目やら足下やら・・・
御前崎は忙しいトコですな(爆)

ディフェ君さん>今朝はお疲れ様でした。
1発バラシてましたよね?
この頃あんな感じが多いですよ。
バシュ~ンて持っていって合わせると抜けちゃう(泣)
今日は激渋でした!
懲りずに遊びに来てください。

ぶーすけさん>釣れない釣りを続けていると集中力が持続しないんです(笑)
ライトゲームやりながら海を見て、〝今〟を探します。

帰省釣行期待してますよ!
ヤエンで出ているなら間違いなくアオリ居ますよ!!

モンマジさん>沖目~足下まで全域ポイントって事ですね。
釣れない釣りを続けているより、釣れる釣りをやることにより早く変化に気付けると思います!
真面目にやりすぎると入り混みすぎて、天の声が聞こえなくなります(爆)

おおお!天の声ですかぁ!(*^-^*)スゲー♪
アイスジグでカマスも楽しそうですね~p(^-^)q
ずっとシャクってるより釣りも楽しめますね♪

こんにちは。
昨日は銭洲じゃなかったんですね。

サバそちらにいました?
沖は昨日からサバが居なくなったという情報が入っていますけど・・・。

たつ。さん>ずっとアオリやっていると集中できないんですよね(笑)
それにカマス釣ってるとアオリの時合いが分かる…ような気がします!
勘違いかも?(^_^;)

rikoさん>銭洲じゃないですよ!
金洲予定でいたんですが流れました(笑)
沖に連れてってくださいo(^▽^)o

ついにたけぞうさんも、人だった人の声が聞こえるようになったんですか!スゲー(怖)
どちらかというとワタシはイカよりサバのほうが楽しそうで…
あ、自主規制って…たけぞうさんのイカだってあてはまるんじゃ(汗)

へっぽこ所員さん>サバって言っても15cmくらいです(汗)
イカの自主規制…当てはまると言えば…当てはまるような(笑)

やはり、あのバラシは痛かったですよ。。。
見られちゃってましたね。
まだまだ懲りずに頑張ります。平日限定で・・・

ディフェ君さん>しっかり見てました(笑)
今日はお昼頃パラッと出たみたいです。
平日が良いですね、混雑は変わらんけど(泣)
また宜しくお願いしますね。

天の声…ですか〜
本当に聞こえてそうで怖い(^-^;)
前回と言い今回と言い真面目にやってる人に怒られますよ〜\(^^:;)
ガツガツやってれば釣れるってもんでも無いんですね〜

さんぺいさん>ホント真面目にやっている方々には失礼に思える話ですよね(笑)

天の声はさておき、今で言うとカマスをやっていると変化に気づきやすいんですよね。
今まで釣れていたのがパタっと止まったり、居ても喰わなかったのが、いきなり喰い出したり。
じゃあ、どのタイミングがアオリイカにリンクしているのか?みたいな、まあ適当ですけど(笑)

おはようございます
いや~コンスタントに釣ってますね~♪
私今週は明日の朝がいつもの早朝調査になっちゃったんだけど、何しよ!??何釣ろ!??何処行こ!?
なんか最近混み混みがイヤでイヤで・・・
冒険してみようか考え中です♪
私にはセックスセンス無いんで、天の声が聞こえまへん(笑)

fukuさん>かろうじて拾ってるって感じです(汗)

東に聖地アリ!!
シーバスとサバが見えますぞ。
バイブレーションやメタルジグが吉とでてます m(_ _)m

人が多く、ストレスがたまる危険性も…。

お久しぶりです!
ようやくインターネット繋がりました^^
イカにカマス・・・おいしそうですね♪

たーさん>お久しぶりです (^O^)/
アオリはパラパラですね、カマスやサバのライトゲームは入れ喰いですよ!!
こちらはマゴチが釣れ出しました、そちらもそろそろ砂シーズン開幕ですかね?

魚類?との知恵比べ、完全に勝っちゃってますね!
全ては、たけぞうさんの飽くなき探究心と釣行回数の賜物ですね!

satoruさん>探究心とかまるで無いですよ(笑)
ただ好きなだけです。
好きこそ…何とかです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝飯前にdelicious | トップページ | 御前崎港青物疾走!! »