フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« サイズアップですsign03 | トップページ | 港奥調査 »

2009年5月15日 (金)

もう終了か?

もう終了か?
今朝は布団から出たらちょっと肌寒く感じた、いつもより上着を一枚多く着込み港へ。

不景気の影響からか金曜日からお休みの会社が多いようですね、混雑が予想されるのでいつもより早めに来たのに入る場所が無いくらい(汗)

並びの一番端っこに入って2投目、クンっとアタリ、しっかり持っていくのを待って合わせるとクィ~ンと軽い引き、サイズはたいしたこと無いですが早いキャッチが嬉しい。
アオリを触ると冷たい。
どうやら水温が低下したみたいです。

その後7時頃までやりましが30人以上の人で4ハイ釣れてただけでした。

正直ほとんど釣れてませんでした、ってゆうか、もう終わりですか!?

« サイズアップですsign03 | トップページ | 港奥調査 »

コメント

そんな中、魚を仕入れてくるあたり、手堅いです!(笑)
水温は感じてました…
一時より2度くらい下がっているみたいですね〜
週末は天気も風も悪そうなんで…営業妨害行きます(笑)

アオリの態度も冷たかったですか!
どっかの女と一緒ですね(爆)
デカイのバンバン釣って、ちょっと釣れなくなると
もう終わりか?って・・・贅沢ですよホント!
そんな人数の中、確実に釣るあたり流石でござる☆

へっぽこ所員さん>水温落ちてますよね。
水温変化とプレッシャーで一時的に活性が下がっているようですね。
週末荒らしに来るの?
返り討ちにされないようにね(笑)

モンマジさん>アオリちゃん冷たい冷たい!
この前までは優しく遊んでくれたのに(泣)
昨日あたりから素っ気ない態度だったから、もしかしてとは思ってはいたんですが…。

こんんちわ

私も今朝、焼津へ行ったのですが、1パイしかアオリを見ませんでした。隣の人のですけど(笑)
明日から雨なんで今日の夜も行くんですけど、期待薄ですね。
まぁシャクリの練習のつもりで行ってきます。

マーさん>朝は寒かったからね。
夜は出ちゃうかも?
いや出るんじゃないですか?
ビギナーズなんちゃらは…終わっちゃった!?

こんばんわ〜
昨日の2kgアップは凄いですね〜
自分の目標はそのサイズなんだけど、1.5kgにしとけばよかったかな〜
にしても連日のように釣ってますね!
ってもう終わり?(^-^;)
でもまた波が来ますよね!

さんぺいさん>今朝ちょっと寒かったのでシブかったですよ!
ホントに終わりと思うほどでした。
まあ一時的でしょうがね。
週末天気が崩れるみたいでダブルパンチ、サンデーアングラーさん達は残念ですね。

こんばんわ
私が今日やってみた感じは既に終了気味ですね♪
やっぱり水温とプレッシャーでしょうね~。
水温さえ回復か、慣れてくればまた復活かもしれません。
やはり重要なのはタイミング!!通ってる人にはかないませんね~♪

fukuさん>今日のシブさからよく出しましたね。
ちょっとプレッシャーがかかり過ぎですね。
次の休みは良い日であって欲しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイズアップですsign03 | トップページ | 港奥調査 »