フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 御前崎でキロアップ!! | トップページ | 久しぶりだぁ~ »

2009年5月 1日 (金)

コウイカ〝は〟好調

コウイカは好調
アオリが釣れな~い(泣)

今日こそはアオリゲットと意気込んで朝4時半に港入り。
準備してたら他のアングラーさんにアオリヒット!!
サイズは判らんがとりあえずテンションが上がる。
今が時合いかとキャストを繰り返すが周りでも一切アタリ無し、テンションも下がりダラダラモードへ。
もう帰ろうかなぁ~と思いながらシャクシャクしてたらラインがピュー!ズバッと合わせてドーン…700くらいのコウイカ(泣)
コウイカがキライな訳じゃ無いですよ、どっちか言ったら大好きです、でもコウイカ狙ってる訳じゃ無いんです。

あぁ御前崎アオリにはいつになったら会えるのか?

« 御前崎でキロアップ!! | トップページ | 久しぶりだぁ~ »

コメント

こんにちは(^O^)
コウイカさんがたけぞうさんを好きなんじゃないかな~(≧∇≦)
モテますね~( ̄∀ ̄)

御前崎キツイみたいですね〜
焼津もびみょ〜ですけど…今朝のメールを見るまでは♪
今夜から本格的にアングラー増えそうなんでプレッシャーかかる前に釣りたいモンですね…
昨夜は20人程話して、持っていたのは3人でしたよ…
今頃群れは相良沖かな?

rikoさん>微妙なコメントありがとうございます(泣)

彼女は目つきが悪いのにお化粧しないのよ、そこいくとアオリちゃんは目がクリンとしてアイシャドウがキレイで(笑)

へっぽこ所員@ブログ休止中さん>今日もあまりにも釣れないので、埋め立て、赤灯台他見て回りましたが、御前崎アオリは今現在朝マズメに限ってはほとんど上がってません(泣)
コウイカなら高確率ですよ(笑)

コウイカならコウ確率だって(爆)
コウイカもサイズアップしてきましたね~
次は2キロオーバー出るかな!?(爆)
コウイカの目つき好きです・・・
浮気がバレた時に嫁が同じ目をしてました(爆)

焼津と御前崎でだいぶ時期が違うんですね?
熊野はどうなんだろう?
このGWは、家の掃除やらで実家に帰れませんが、盆までには調査してみたいですね。
すでに新子が爆釣だったりして
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 何かしらお土産があるのはさすがですね。御前崎に行ってみたいんですがいつも風が強いようで…。私は懲りずに今日も沼津です。

昨日はアドバイスありがとうございました。
昨夜、行ってみたのですが、〇ボくらいました。笑
やっぱり烏賊君たちは朝が調子良いみたいですね~
近いうちにまたお邪魔しま~す!

こんにちわ
例年の動きならこの辺りから一気に上昇するハズなんですがね~御前崎・・・
まだコウイカが調子いいって、なんでなんだ!!
ここ2~3日で水温もかなり上がったはずだし、もういつ爆発してもおかしくないんですがね~。

こんばんわ〜
自分ならそのサイズのコウイカ釣れたら大喜びですよ(^-^;)
しかしもう五月だって言うのに困ったもんですね…
でもそろそろ来ますよね!

モンマジさん>きっと奥様も目を腫らすほど泣かれたんじゃないですか?

浮気はダメですよ!
う~ん、なんて自分のブログではマジメなんだろヾ( ´ー`)

ぶーすけ@移動中さん>もうお家でお子様とあったかご飯食べて、美味しいビール飲んで、奥様とベッドで……。
おっと!
自分のブログでシモに走りそうだった(爆)

あきらさん>ぜったい沼津の方が釣れますよ!
まあ気が向いたら御前崎にも遊びに来てください。
春は比較的風も穏やかですよ。

てらぴょんさん>残念、ダメでしたか。
夜はダメなのかな?
まあ朝もイマイチですけど(泣)
もうちょっとしたら調子も良くなると思います!
また遊びに来てくださいね。
時間が合えばご一緒しますよ。

fukuさん>釣れて無い訳ではないんですが…ほぼ釣れて無い(泣)
でもエサ釣りでは少しずつ上向いているようです。
エギでも日に数ハイはキロアップが出てます。
今後に期待です。

さんぺいさん>まあ例年、伊豆、沼津、焼津と抜かれて御前崎ですから(笑)

冗談抜きでそろそろ始まってほしいです。
連日多くのアングラーさんが入ってますがイマイチですね。
ゴールデンウィークが終わればガラガラかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎でキロアップ!! | トップページ | 久しぶりだぁ~ »