フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっとキター!! | トップページ | サイズアップですsign03 »

2009年5月12日 (火)

春二番sign01

春二番!
今日もお休み。
釣れてる時に釣らないとと思い夕方も出撃 三 (/ ^^)/

16時半頃に港に入ると風裏のポイントには多くのアングラーが、しかたなく思いっきり横風が吹き抜ける面へ(泣)
うぅぅ、やりづらい、ラインスラッグを極力出さないようにしないと何しているのか分からない。
もう帰ろうかなぁと諦めかけたその時、手元に生命反応が、嬉しい1パイは800くらいでした(^O^)

辺りが薄暗くなってきた19時前、まさにマズメのヒットでしたdelicious

« ちょっとキター!! | トップページ | サイズアップですsign03 »

コメント

風でや~めたってなっちゃったのに!
なんで釣るんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

これで明日は雨じゃなかったら風関係なしに出撃決定しちゃったじゃないですか(*´д`*)

ペコさん>いつまでイケるか分からんし来た方が……良いよ!
ホントのお話は明日ね、何にも無いけど(笑)

ここも段々イカ臭くなってきましたね♪
キングっぷり復活ですねぇ~☆
ヤル時はヤル!
男だねぇ~(爆)

お!お〜!!
ついに御前崎の春来ましたか!!
爆発も近い?
好調が長く続くと良いですね!

朝・夕のW Hitお疲れ様です。
御前崎はそろそろみたいですね!?
通っちゃおうかな~?けどプレッシャーが強すぎて、ど素人のオイラには厳しいのかな?

けど、単独お忍びで行ってみる価値ありですね!がんばろ!
みてろよ~御前崎アオリ!今度こそは・・・
サーフも同じですね・・・笑

モンマジさん>この時季しっかりアオリ釣らないと…やるときやっておかないと…意外とネタに困る5月です(汗)
ナマズとか出てきたら苦戦中です(笑)

さんぺいさん>やっと春が来ました!
ちょっとだけですが(笑)
爆発はなかなか厳しいですが丁寧に釣っている人は持ってますね。
3日続けば良い方でしょう。

てらぴょんさん>長続きしないと思うので早く来た方が良いですよ。
朝晩どちらかのマズメを絡めた釣行計画をオススメします。

おはようございます(^O^)
釣り三昧の休日ですね。
ネタに困ったら潮干狩りとか…
お姉さん狩りとか…
釣れてるみたいだから、ネタには困って無さそうだね( ̄∀ ̄)

rikoさん>潮干がりも良いですね!
でも遠州灘仕様なんで、そっちでやると捕まっちゃいます。
遠州灘が好調ならやるんだけどなぁ。
お姉さんは…狩りた~い。

あっ!!
まだメバルイケますよ。

いや〜、釣りますなぁ〜
ワタシの知らない御前崎は昨日どうだったんですか?(笑)
ワタシの知ってる御前崎はポツポツで19時からジアイがありました
が、サイズはイマイチでしたね…

へっぽこ所員さん>僕の知ってる御前崎は強風で釣り人もポツポツでした。
見に来た人も『バカじゃない』って冷たい視線で帰っていくくらいでした(笑)
釣果は見える範囲でキロアップ含む、5ハイかな?
それがすべてです。
あんまり釣れない御前崎ですよ。

さすがキング!
有意義な休日をお過ごしですね。
いとも簡単に釣っているみたいですが、ホントは、あんなことやこんなことなど、人には言えないハァハァ言っちゃうような必殺技を繰り出しているんでしょうね(笑)
こんど教えてくださいね
(*´д`*)ハァハァ

こんばんわ
やはり大潮で来ましたね~、しっかしあのビュービューな風が私のヤル気をそぎ落として行きます(泣)
今日も風を嫌って焼津に逃げましたが結局・・・
やっぱ御前崎も夕方のほうが釣れてるかな!?

 おっ、調子がでてきましたね。御前崎は激混みなんですか。

マーさん>そうそう気持ちいいとこ探してコチョコチョって、何も特別なテクニックなんて無いですよ。
メディアのネタをうのみにせず、昔からやってることをやっているだけです。

fukuさん>朝~午前中が良かったようです。
今日の風で思いっきり濁りました。
活性が戻るのは数日後かも?
たくさん入った訳でも無いから終わるかも?

あきらさん>御前崎は平日から大賑わいです。
平日はまだしも、今週末はスゴイかも?
まだ〝釣れ始めた〟程度なんですけどね。

凄いっ。。
今度 朝のサーフ終ったら 帰るの二度手間だから
そのまま 御前崎まで走って夕方攻めてみようかな??
ココとか みなさんのブログを見てると
釣れてしまいそうな錯覚に陥ります(●´艸`) pupupu

てらちんさん>是非いらしてください。
サーフやってからなら人も少なくなっていると思いますよ!
エギでヒラメを、ルアーでイカを、みたいな笑える写真を期待してます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとキター!! | トップページ | サイズアップですsign03 »